2006年03月26日

0326Gv

嫁が光ったので、俺もはやいとこ光りたくなってきた今日この頃です。

でも、引越ししてネットが繋げない。そんなこんなで今日はネカフェから参戦ー

スタダB2TMDOP

硬い!EMCもうまく使ってるし、削ってもすぐラインが元通り。二段目までいけばバーンに阿修羅、アシデモとほぼ瞬殺。しかし、最終回だった為か、ロキが落ちてからはLP→突破の構図がどんどん決まっていきAGがエンペ横でEMC、そのままAG取得となりました。でもすぐに転戦。

 

C2LEPOH

攻め共闘にSCDがいました。ここもだいぶ硬い感じ。ラインは3Aのセオリー通り。ERに抜けるもアシデモで乙。ここはPMメンが結構活躍してたきがするw

0326C2

 

 

 

 

2Aの防衛が硬くて抜けられないと思いつつも・・、納骨がいつのまにかブレイク。さすが割り専門Gという感じでした。

2Aで防衛を開始。PMメンの集まりが早かった!w

EMCが無い分足の速さを学んだところがあるのかな?そのままLEPOHは転戦のようで、納骨以外ほぼ全軍をL2へ転戦。

L2地味同盟

もう既にエンペに押し込んでいました。PMメンは俺、紫さん、すかーれっとさんが叩いていました。

PMSUGEEEEEEEE!むほーw

PMで取れた!

ギリギリ残り5秒ぐらいw

 

 

0326終了

 

そのまま終了、お疲れ様でしたー

 



sei0707 at 23:36|PermalinkComments(18)TrackBack(0)Gv戦記 

2006年03月21日

ほわいとでー

ホワイトデーのお返しの為にレアチーズケーキ作ってみました。

れあチーズケーキ

 

食べかけ

 

 

材料は、生クリーム、卵黄、クリームチーズ、スポンジケーキ、レモン汁ぐらい。火を使わないところがいい。

計量とかせずに作ったけどなかなかいい味だった!

 

 

相手にも喜んでもらえたかな?ノ(´ε`*)



sei0707 at 03:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

ぐるめ14

今日はグラスを作ってみた。プラス野菜スープ

どりあとやさいすーぷ

 

いいできだ

 

 

鶏肉とえびが入ってる豪華な夕飯。ホワイトソースも手作り!

これは得意料理としてもいいかも!

(grass) そんなんじゃ抜けないよw

ぐらたん・・・



sei0707 at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO