May 11, 2007

Welcome back 2 Blog!!!!

いやぁ〜帰ってきたょバリから(。・ω・)ノ゙☆ただいまっ☆

まぁ春になって色々ありましたが、なんとか生き延びてます

で、まぁ〜今朝、バリ5日間の旅w/姫カラ帰宅してぐぅたらしてました。

まぁ〜午後ゎといぅと教育実習に行く我が母校へ行き・・・永遠と担当教諭&過去の担任と話した

まぢちょっと教育実習ゎ憂鬱です。ぶっちゃけ行きたくなぃが・・・行かねば免許がもらえぬ

せめて母校ゎやめてくれぇ〜っ!!!!!と叫びたぃデス('A`|||)

とまぁ〜そんなLOWな気分ゎさておき。

バリ旅行楽しかった。

7日の月曜の夕方出発・・・まぁ1時間遅れでバリのデンパサール空港に着いたのが夜中

その日ゎHOTELへ帰って即寝 しかもホテルゎヌサドゥアにあるThe Westin Resort

いやぁ〜まぢVIPにメインゲートを通過して入ったリゾート地区(●´ω`●)ウヒッ 最高デス!!
westin resort

 

 

 

 

 

8日ゎウブゥドの方へ車を走らせ買い物しながらブラブラと念願のジャンベも買えて満足

店のオッチャンともセッションしてめちゃ楽しくってテンション上がりっぱでした(゚∀゚)アヒャヒャ

その後ゎ、DFSやらPlaza Baliやら・・・Bali Collectionもまわってぉもろかったッス

9日ゎ姫とHotelのビーチとプールサイドでまったり昼過ぎまでリラックス 
relax mode

まぁおかげでまたTanでゎなくBurntでしたケド・・・(TДT)
また真っ赤だょ↓↓

まるで白いビキニを常に着用してるみたぃになってもたし・・・

Bali1

で、夕方カラKutaに繰り出してまぁ〜ブラブラさまよってましたwww
まぢ途中で迷子(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でも、なんかぉもろかった。
しかも知り合ったサーファーカップルとNight MarketにDinner

めちゃおもろかった!!
こうやって現地人&いろんな人に出会うのがまぢ旅のえぇとこ

最終日ゎ朝からサーフスポットにつれてってもらぅ約束をして、Kutaの海に連れてってもらった

しかも、波の近くまでボートで出てサーファー軍団の仲間入り♪って浮いてただけやケドwww
surfing

あぁ〜サーフィンしてみたぃなぁ〜誰か一緒にしに行きません?ってか教えてくれません?w

そっから知り合いんトコのシルバーの店連れてってもらってバイクも3人乗りしてwwww

ヤンキーになった気分でBaliのLocalをウロウロしてました

まぁ〜そっからいろいろハプニングありぃ〜ので無事チェックアウトしてスパへ直行っ(*´Д`*)

もぅそっからリラックスタイムでまったりして、ガッツリDinner食べて帰りましたとさ・・・

めでたし

とまぁ〜なんかDetailゎ結構はぶいたケド、楽しかったデスまたバイツライフに戻り。

27日から教育実習スタートです・・・・しかも野外活動カラあぁ〜憂鬱(´−д−;`)

もぅお金がなくなりましたが・・・お茶のお誘い待ってますwwww♪

みんな最近何しとるんやろぉ〜あぁ〜会いたいな



sei9237 at 22:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

October 11, 2006

mixiに気分転換♪

あぁ〜久々にmixi日記にしマス(。→∀←。)
今マデ何人もの人達に・・・
『何でBlogで日記書くん?コメントせぇ〜へんで・・・・』
って言われ続けたので、気分を変えてみます♡


sei9237 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 05, 2006

ケイコからの結婚バトン♪

はぁ〜・・・・・Bad DayといぅよりBad Coffee。。。。。
今までで悪ぃCoffeeゎ、
覚えてる限りで.....
高校でJr.Thesisに追い詰められてたトキ
ダイスキだった人がDateしてるところにでくわしたトキ
大切なトモダチとケンカしたトキ
Quatro Shotsで乗り切った。

「一期一会」すごぃ大切だと思ぅ。でも、必要のなぃ出会いってあるのカナ?
ありゃナィべぇ〜↓↓ 
好きなコトも人も.....好きぢゃなぃと
偽る。
創りあげてみる。まぁ〜すぐ壊れてしまぅよね。もっと早く気付けょっ!!(-c_,-` ) y~~
いや、気付いてたのカナ・・・・・気付いてなぃフリをしてただけかもしれなぃ。

ってコトでってわけでもなぃケド・・・・・・けぃこカラきた「結婚バトン」しまぁ〜っすww

■Q1.結婚したい? 

 まぁ〜いずれゎしたいと思ぅ。いずれゎね・・・・

■Q2.何歳で結婚したい?

ん〜仕事して、自分の生活ができるよぅになってカラかな・・・・30過ぎ??でもいぃやw

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

今の自分ぢゃ考えられん。

■Q4.プロポーズしたい?されたい?

どっちでもえぇカナ〜とも思ぅケド、やっぱされたぃ気持ちもぁり♡

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい? 

2人で笑ってるトキがいぃなぁ〜☆ミ あぁ〜心地イィって思えるよぅなトキ!!

■Q6.何歳で子どもがほしい?

自分がちゃんと大人になって子育てができるよぅになったら。
何歳とかわかんなぃよねぇ〜そんなの・・・↓↓

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付
けたい?

あぁ〜付けてもいぃかもやケド、せぇの名前一文字しかなぃからな↓↓
でも、自分の子供も感じ一文字がいぃ!!


■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

なんかむかぁ〜しアニキのトモダチと遊びながら考えてて、
「惺」(ショウ)がいぃなぁ〜って☆ミ

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか? 

明るく、楽しく、トモダチいっぱぃで☆ミ音楽ダイスキな子
将来的に人に信頼されるよぅな人に育ってほしい。


■Q10.自分の子どもと何をしたいですか? 

まぁ〜ベーシックに会話www♪
大きくなったら旅行カナ・・・
 
■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

難しぃな・・・・自分の老後なら妄想できるんやケドなぁ〜

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら? 

軽犯罪ってどこまで?! 悪いコトゎ悪いでせぇなりに対処します。

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

どんなコトをしたとしても、子供ゎ子供。
それでも愛すかもね。


■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら? 

1度経験さす。なんでも1度ゎ経験してみんとわからんやんね♪
でも、内心イライラwwww

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら? 

開けりゃぁ〜!!っていぅwww(。-∀-) 
もぅ小さいトキに開けちゃうかもww☆ミ

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

自立してからにしろと言う。(自分で生活できて、自分のお金を手にしてからネ)

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 
助けを求めてきたら助ける。でも、自分でまずどぅにかしろと言う。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら

自分で責任をとれて、人様に迷惑をかけないならすれば?っていぅ。
でも、アイテをじっくり見てからねww☆ミ

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

せぇも死ぬまで頑張るカラ、頑張れ!!www
 
■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して。

ん〜ヒマなら見たらやってみてや。



sei9237 at 23:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

October 03, 2006

1週間経っちゃったケドも

学校始まって1週間経っちゃぃましたけれどもっ!!

ぶっちゃけまだ勉強をするといぅキブンでゎ無いっ(-c_,-` ) y~~
ちゃんと授業も出とるし、ノートもとっとる。しかもプレゼンがすぐそこにΣ(☉ω☉ノ)ノ

でも、日曜ゎHitOmi&Megu&SatomiのB-day☆ミ
三人共ぉめでとぉ〜っ
んで、せぇゎ3時過ぎぐらぃカラまりえと久々にナンバで会って⇒カラオケ♪♪
バイツ上がりのュリと合流して・・・・・Chromeまでボールチェーンを買いに
つってもせぇの1人の勘違ぃで・・・クロムゎボールチェーン作ってなかったコトに気付く
でもまぁ〜チェーン欲しかったカラいっか(。→∀←。)ってコトで購入☆ミ了兄ありがと

んで、マリエとバイバイしてュリと心斎橋でぉ買い物〜♪♪
でも、金なぃカラほとんど見てるだけぇ〜wwあぁ〜欲しぃもんイッパイだぜっ!!!
で、風月でDinnerしながら3人兄弟の末っ子話や・・・色々と語りました
まぁ〜ぶっちゃけュリとPrivateで2人で遊ぶの初めてでドキドキしちゃったwwww

月曜ゎ・・・・・ちゃんと大学生らしぃ格好をしてハリキッテ学校へwww
で、授業とMTGをとりあえずこなしてミドリとちぁとDinnerするコトに
三田藩行って来た♪ぉいしかったぁ〜まぢ満足(。-∀-)ニヒッ♪
バイツあがりのヨシカズも合流して・・・4人でカラオケはっちゃけたねww
めちゃぉもろかったッス☆ミ 
その後ゎガストでゲラになりつつぁるメンバーでぉ喋りに花を咲かせて
朝帰り  朝5時過ぎまで三田におったんとか久しぶり過ぎるゎ!!

あぁ〜学校もえぇケド、その後遊ぶってのもたまにゎえぇな(。→∀←。)

てか人生初めてオランダに電話してみた。ドキドキやな・・・・ヨーロッパwwww



sei9237 at 23:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

October 02, 2006

double sided

Outside - Inside

how come it's double sided?

can't we have only one side?

can't we stop pretending?

Is it about culture?

Is it about childhood?

Is it about character?

how are we ganna know this is true you?

can we just be ourselves?

So, we can start loving ourselves?

fuck, I dunno........my mind is not working. I'm just stuck somewhere...



sei9237 at 10:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 30, 2006

一輪の花が・・・

咲いてました!!!(。→∀←。)

どこにって??そぅ、学校の旧食裏にwwww♪♪
仝造慮紂▲船礇撻襪里箸に・・・・腹ごしらえしに行ったらみっけちゃった。
flower

すごぃよね。こんななんもなくって、
みんながご飯食べて、タバコ吸っててするようなとこに。
ほんと一輪だけ 
偽モンか思ってちょっと引っ張ってみたケド、
ほんとに生えてた☆ミ
なんかポーッとみとれちゃった。
強いよね。たった一人で。
尊敬するゎ!!!(-c_,-` ) y~~

 

んで、夜ゎ新学期始まって初のゼミご飯w/o Shogo. 毎度毎度のさくらでwww↓↓
オガがまた爆発しとったwwww(。-∀-)ニヒッ♪
んで、せぇゎピトミとリサに髪をいじられ⇒誰?!(。☉_☉)ってなってた・・・・www
オサゲ

 

しかも・・・・リボン付(*´д`)=3
メガネかけてるからってちょぃォタク呼ばわりwww

・・・・・・

キッショーΣ(☉ω☉ノ)ノ

 

 

今日ゎ、ピトリ寂しくぉウチでひきこもぉ〜りぃ〜。。。
ミンナ季節の変わり目で風邪らしぃ↓↓予定がつぶれちゃたょ。
PUREへのお誘いもあったケド、金ねぇ〜し↓↓
外に出たかったカラ・・・・・コンビニまで徒歩www
サビシィ~!!!!!! 誰かアイテしてくれんカナ・・・・↓↓
出かける準備万端だったせぃか、まぢ凹み。
泣きそぅなった・・・・気付いたら悪い癖勃発(*´д`)=3
アルバム見ながらアメリカ帰りたいぃ〜って1人部屋で嘆いてたゎ。




sei9237 at 18:58|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

September 28, 2006

School Started

あぁ〜学校始まっちゃったょ・・・・。

今期も月〜金まで毎日学校(*´д`)=3 やんなっちゃう。
しかも、月と火なんてたった1コ⇒3限だけのタメに学校!!!!
なんて中途な時間なんっΣ(☉ω☉ノ)ノ
でも、まぁ〜久々にトモダチに会うのゎ悪くなぃ♪♪

学校始まってカラ、全身脱皮中デス↓↓まぢ自分でもきもちわりぃ(。☉_☉)
だってほんまに全身が脱皮してる・・・・もぅツルンって剥けてくれへんカナ〜。

今日ゎ、創立記念日で学校がぉ休みだったもんで・・・・。
ぐぅ〜たら昼まで寝て、コーヒー飲みながらタバコ片手に☆
Sex and The City Season6を見終わりました(。→∀←。)
あぁ〜全部見たからスッキリ♪♪ あぃdvd貸してくれてThanxネ!!!

あっそぅそぅ、しかもアィにB-dayプレゼントのウクレレもらったんだ!!
サイパンのABCストアで見つけて欲しいぃ〜っておねだりして買ってもらったの♪♪
結局今ゎつめが邪魔で練習もできんケド、どぅにか何かを弾けるよぅになりマス!!
期待しててネwwww☆ミ したらみんなにフラを踊ってももらわなっ^^

さっきふと思ったんやケド、なんか火曜日に旧食裏でミキオ、ユッキー、ユミ、アィと
喋ってたトキの事を思い出したんやケド。
夏休みのGirlz Tripの延長ですか?!ってぐらぃにものっそエゲツなぃ話をペラペラと
喋ってたよぅな。しかもコノでかぃ地声で・・・・・wwww↓↓
ほんまあの場にいたミンナごめんょ。もぅGirlz Talkでもなんでもなかったゎ↓
ミキオもいたし。なんかしらんケド、ちょっと後悔・・・・wwwww!!!
なんかせぇへのイメージが崩れていったゎってぁるトモダチに言われてさ。
気にしてみたwww(。-∀-)ニヒッ♪まっもぅやってもぉ〜たもんゎしゃぁ〜なぃ。
I'll just shut up if there is a next time........LOL

あぁ〜スタバよっ!!バイツ募集してくれぇ〜っ!!!!I NEED MA COFFEE!!!!!!!!!!



sei9237 at 22:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

September 25, 2006

Happy Birthday 2 me

Sept. 23rd (秋分の日)
b-day minnie



 

また迎えたょMy B-day 今回で22回目
みんなにぉ祝いしてもろぉ〜てハッピー

 

 

 

つっても朝からちゃんとサタデー行って働いてきたょ。
子供達にもHRでハッピーバースデー歌ってもらって
ォウチ帰ってそそくさと準備して梅田へ向かう

ってか日本寒すぎでしょ!! まぢせぇゎ1人真夏のような格好してたょ。
原チャ乗ってるトキほんまに凍えたしwwww
電車乗ったらマフラーとか巻いてる人おって・・・・1人季節完全に間違えてたw
みんなの奇人を見るような目が痛かったし
しかも、オデコの皮がムケ始めて・・・・
頑張って隠すために斜め前髪にしたら湯浅みたぃになったし

んで、ピトミとユミとミドリとDINNERといぅコトで梅田待ち合わせてButterflyへGO
予約してるからぁ〜って話なって、階段上ってくと・・・・
合コン?!っていぅように席が4つあいててピトミが止まった瞬間見えたょミンナの顔がw
全然きづいてなかったし!! ビックリ ちぁとひぃとゆりとみきおが
本気ビビッたしwwww♪ まぢサプライズってこえぇ〜っ
でもね、メッチャ嬉しくって照れてしもぉ〜ためぇも途中で来てくれて

bd

 

 

 

 

しかもゴハン食べててデザートもいっちゃおぅかって話してたら
電気が消えてハッピバースデーが聞こえるっケーキにロウソクささってイッパィでてきたん!!

bd

bdbd

 

 

 

 

 

 

 

んで、ミンナにぷれじぇんともらってカードももらってもぅヤバかったゎ
pre1

ピトミとめぇからせぇのスキなMiss Bunnyのグッズ
&Londonのショットグラスもらった

pre2

 

ゅみとみどりから
Koreanスタバのタンブラー
&ピアス&ネックレス
もらって

 

ちぁとひぃとゅりとみきおからピーなモノを頂きました
まぁ〜22歳で初めて手にしたモノ・・・・・ちょっとビックリしすぎて発狂したケドも

bd



ほんまミンナぁりがとぅ
メール&電話してきてくれたりメチャ嬉しかったデス

 


その後ゎ、ゅみ&まみ&ゆり&ピトミとPUREに行って、踊り狂いましたwwww
まぁ〜色々なハプニングもありぉもろすぎたwww
バトルふっかけられたり、ゲイなチャイにBITCH呼ばわりされてパーンチくらわしたり、
黒ぢゃなく白がくっつぃてきたり、まぁ〜色々えぇ思い出ッスねwwwww

んで、今日ゎマリとゴハン食べに行ってカラオケ行ってハッピーハッピー
起きるの遅すぎてサンノでクロムのボールチェーン買いに行こうといぅプランがなくなったケド
誰かサンノにせぇと買い物いきません??www

さっ明日カラ学校始まりマス。月曜休みと思い込んでたら教職のクラスありました
ちゃんと明日ゎ起ぉ〜きよっ



sei9237 at 02:34|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

September 22, 2006

Ma Summer Trip

あぁ〜ホンマに夏も終わりやなぁ〜と思ったら1人しんみり
やからちょっと夏最後となった旅行を振り返りぃ〜www

まずゎタイ 8日間の旅 w/ Chiaki, Yuri, Mami

1st Day:
朝、関空集合だったんだケド、遅刻魔ユリが見事に寝坊www
とりぁえず、免税でカートン買って飛行機乗って香港で乗り換えBKKへ
BKK着いたら、日本語達者なHISのガイドに連れられホテル到着。
Siam Beverly Hotelに8日間STAY!! Huai Khwang駅の近く
ぅちのタイフレンドBargeと会って、Route66へ飲みにGO
ほんま俗にいうクラブといぅよりまぢパブフロアがねぇ〜っ!!
そこで普段飲まなぃウィスキーをボトルで入れて、Pepsi割りで飲み始める
まぁ〜Bargeのトモダチも何人か来て、音楽流れてペースも上がる屋台で夜食
あげくの果てルワンダ逆流 誰かさんゎラブコールがホテルにまでw 帰って寝る

2nd Day:
起きて、用意。Breakfast逃す
BargeとJommyと JJ Marketに行く!! タイ・・・・暑ぃ。まぢ溶ける
Marketを回りに回って、River見に行って、トゥクトゥク乗ってKaosarn行く♪
China TownでNoodle食べて、コンビニでお菓子を買いだめする

3rd Day:
Panda Tourでココナッツファームに行って、ダムヌンサドアク水上市場へGO
手漕ぎボートに乗って、水上マーケットを堪能☆ミ
BargeとSiamで待ち合わせてDVDを買いに連れてってもらぅ。
ちぁのトモダチLynkと会って、ぉっしゃれぇ〜なカフェでDinner♪♪食いすぎる。
ュリゎトイレに行き過ぎるwww♪
で、ASIA HOTELでCALYPSO CABARETのSHOW観るオカマさんキレイ?!
小梅太夫を発見♪ そのままNight Marketへ
Marketでブゥラブラ・・・・Cute Guy発見 かわえぇ〜。
でも、せぇゎチキンやから写真撮っただけw

4th Day:
BargeとCrocodile ShowとElephant Show見に行く。ドライブ
みんな爆睡 Bargeとバイバイした後、ミンナでKaosarnにトゥクトゥクのってく。
せぇとゅりゎHennaしてもらって、マミゎブレイズ。
マミの頭⇒計5時間! ルワンダ人となるw
Lynkも来てくれてぉ喋り♪♪とタイ語レッスン!!www
ちぁゎビール1杯でぉネム突入せぇの膝の上で爆睡・・・・www
ホテル帰ればもちろんぃつも通りちぁ⇒まみ⇒せぇ⇒ゆりの順で就寝

5th Day:
Marble TempleにBargeに連れてってもらぅ。初バスに乗ってみる
スタバ♪♪タイに来ても毎日スタバ最高に幸せwww♪
Lynkと会ってムエタイ観戦しに行くハズが高過ぎたので断念。
LynkオススメのBARに行くコトに!! でも、トラフィックにひっかかる。
車の中、ほとんどみんなトイレに行きたい・・・・のに変なテンションになり
笑いが止まらず、膀胱破裂寸前ダッシュでトイレ駆け込むwww
Bargeと合流。野外BARゎ雨が降ってたカラ・・・・空いてなかった。
といぅコトで、HipHop Partyに参戦!! Slimに場所移しのタメ・・・・
ちぁのドライマルティーニを飲み干す・・・・と共に酔いまわるとりあえず踊るw♪

6th Day:
Asian Herb AssociationにSpaしに行く♪
行く途中ォキニのサンダルぶっ壊れてイヤな予感シュン
最初のスチームサウナで即逆上せて呼吸困難なるw
その後のマッサージゎヤバきもちぃ〜
最後の整体みたぃなトキゎ腰から上を振られてポロリちょっと痛いw
でも、本気リラックスで、靴買いに行くwww♪エンポリアム
Lynkとエアちゃんと合流してぉっしゃれぇ〜にDinner
その後、エアちゃんのコンドにぉ邪魔してFear Factor観る。

7th Day:
早起きして、Pinoん家=Bargeの会社に行く。
バンに乗ってPattayaまでドライブ
んで、ボートのって島へありえんほどのボートの運転!!死ぬかと思った。
まぁ〜ビーチで騒ぐ!!ちぁを埋めてニューハーフ並みに改造!!wwww
なんか丸いヤツ乗って半泣きになる。帰る・・・・・ちょぃ寝る
最後スーパーでお買い物!! BargeとDinner.そのままみんなでHotel。
パッキングして。寝る

8th Day:
空港へGO ちぁ泣き出す・・・wwwBargeともバイバイ
んで、香港乗換え⇒KIX到着!! バスで隣になった立命の教授とぉ喋りww
とりあえずオゥチ着く PDX大阪組ともリクともミサとも会えず泣き寝入り

写真ゎちぁがアップしてくれてるカラここへ・・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/michiyo124/lst?.dir=/fd03&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

続いてゎ1日置いて行ったサイパン 4日間の旅 w/Chiaki,Hitomi, Ai

1st Day:
夕方集合やケド、ヒマすぎてアィと一足先に関空へ
ロイホで時間潰す♪NANAの最新刊買うんで、ヒトミとちぁと合流。
スタバってサイパンへ出発 夜中1時過ぎに到着!! 
Hyatt Regency Saipanへなんてえぇホテルなんやろぅ☆ミガラパンにあるし
まぁ〜とりあぇず、ホテルのキレイさにギャーギャーいぃながら寝るw

2nd Day:
午前中から125ccのスクーターをレンタルしてツーリング観光初2人乗り♪
Capital Hill回ってSan Roqueにあるアクアリゾートでランチビュッフェを堪能
食べる□Chrisといぅボーイとぉ喋り。そして、そこを後にして北へ
んで、Banzai Cliff行って、Grott行って、ビーチサイド走りながらGarapanに戻る♪
DFS行って、ぉ買い物Loco boutiqueで水着買って、ABCストアで買いモノ
ちぁがK-1ファイターと仲良くなるwwwまぁ〜それゎほっとき、ホテルのプールへ
ライフガードたちとバレーボールするwwwwそして、HardRock Cafeでバカ食い
部屋戻って、ヌードカードでカードゲームするアヤツからTEL・・・・・しらんプ。
みんなネタ大放出
で就寝するwww

3rd Day:
ジェットスキーして、バナナボートでマニャガハ島へ
パラセーリングして、ビーチを堪能メチャ海きれいなブルーでまぢ楽しかった
海がきれいってえぇなぁ〜☆ミでも、太陽が近い・・・・。ジリジリ焼ける
のんびり過ごして、サイパン島に帰る。ホテルのプールにまた入る。
女子プロが始まるwwwみんなビショビショ。とりあえず着替えて
ライフガードに聞いたLOCALな店にDinner食べに行くみんな黒いwww
んで、ABC行って、ブラブラ歩いて、部屋でマッタリ。仮眠
朝3時半ホテル出発で・・・・・空港へ
朝8時過ぎにKIX到着 とりあえず日焼けが痛い

コレもちぁがアップしてくれた。写真達
http://photos.yahoo.co.jp/ph/michiyo124/lst?&.dir=/96b1&.src=ph&.view=t

あぁ〜ほんま夏も終わりだぁ〜。
日本ちょっと寒いし・・・・↓↓
帰ってきたら「あんた黒すぎやろ」って親につっこまれるし

もぅ1時間半後にゎ22(フフ)になってる。
何もかわらんやろぅな。あぁ〜もっと旅に行きたい!!お金貯めななぁ〜。
さっNEWバイツさぁ〜がそっ!!

 










sei9237 at 22:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

Back from Saipan

ふぅ〜2度目の帰国

今度ゎサイパンから

昨日の朝に着いたんやケド、黒なった自分にビックリ・・・・www

しかも、Dinner食べた後にリビングで爆睡して起きたら朝の5時

なんて中途半端な時間におきてしもぉ〜たんやろぅ

時差1時間しかなかったハズやのに・・・



sei9237 at 06:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

September 17, 2006

Back from Thailand

ただぃま。

タイ・バンコク 8日間の旅カラ帰ってきたょ

メッチャ楽しかったし、メチャ笑ったwww

ほんま珍メンバーだった。ゆり&ちぁ&まみ&せぇの4人

でもAB型2人とO型2人といぅ組み合わせwww♪♪

初アジアで初タイだったけど良かった☆マンキツ◆

まぁ〜また詳しくゎ後日アップということで、

1日置いて、明後日ゎサイパン旅行の始まりぃ〜っ!!!

ウキウキ♪



sei9237 at 01:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

September 08, 2006

えぇんかな

今、めっちゃテンション高ぃッス

でも、別に飲んでるわけでもなく、吸ってるわけでもなく、何もしてません。
でも、なんかの拍子で横浜のツレと電話してる最中にテンションアゲアゲ
自分でも意味わからんし、キショイ・・・ 

昨日の夜にSex and The Cityを観すぎたカナwww
そう、昨日ゎちぁ宅でアィと3人でSex and The City鑑賞会しとった
あぁ〜あんな生活送ってみたぃカラ!!! うらやましぃ〜っ
SATC
メッチャSex and The City見てると
Season1とか見てたトキが懐かしぃ


とか思いながらちぁ特製タイ・・・・
焼き麺&卵焼き(?)と堪能

 

 

てかさっきカラ・・・・パッキングが進まなぃ。
明日めっちゃ早ぃのに
なんてたって明日ゎ、タイへ出発の日 無事着きますよぉ〜に!!
そして無事パッキング終わりますよぉ〜に

まぁ〜デジカメゎなぃケド・・・・・・・・写メとれたらとってきまプ

バッハハァ~イッ

 



sei9237 at 21:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

September 05, 2006

バイクとネイル♪

昨日、明石まで行ってもらってきたぁ〜っ!!!!!!!!!!

「普通自動二輪免許」
license

 

これで免許ゎ2個目

 

そぅ、一昨日の卒検をちゃぁ〜んとパスしてGETしました 単車の免許♪
もぅ緊張しまくって◆△任盥膤覆靴トキゎ泣いちゃぅか思ったょ・・・・・。
ぁの日ゎ1日長かったゎぁ〜
これでデルタともおさらばっ!!! ちょっと寂しぃなぁ〜
染五郎にも、ショージにも、オヤジにも会えなくなるし
まぁ〜次ゎお金を貯めて大型二輪を取りにいくか!!wwww
乗るぞっハーレーってまず金ためて・・・・バイク買いたいナ自分の

んで、まぁ〜昨日ゎ免許もらったし、アニキの整骨院行って腰診てもらったし
Drewと会って、飲みまくってきたし楽しかったッス
まぁ〜帰りの電車で眠たすぎて・・・
つり革掴まったままカクンッ?!て後ろに倒れそぅなったり、
掴まったまま寝てて、で目の前に手すりがあると思って手を前に出して
掴まろぅとしててさ
目が覚めたら前に座ってたリーマンのにぃちゃんの目が冷たぃのなんのって
ハズカシ過ぎて・・・・・終電ぢゃなかったら即行次の駅で降りてたゎ

まぁ〜そんなこんなで今日ゎ、待ちに待ったネイル
今回もアズちゃんで、渋ぃ色がスキなせぇゎダークな秋色にしてもらったょ
誕生月だから安ぃってコトで2本アートしてもらった
秋なんでちょっとパープルも入れてえぇカンジやぁ〜
leftright

 

ベースゎ思ったより
明るくなったケド
まぁ〜いっか

んで、1人ぶぅらぶらナンバをスタバ片手に放浪 
バッグを購入ちょっと今回のネイルに合ってるんだ!!
荷物いつも多ぃせぇゎすぐカバンをダメにしてしまぅカラさ
んまぁ〜ちょっとのんびりできたカラ良かったかな。

さっタイも目前・・・・・・・ミサにはょ会いたぃなぁ〜



sei9237 at 16:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

September 02, 2006

Super School!!!

久々にせぇが行ってた高校のHPを開いてみると・・・・・

いつの間にかゥチの高校、St. Mary's AcademyがKatu「2」のTV局で
December 2005のSuperSchoolに選ばれてたww(。☉_☉)
んでもって、Oregon Super School of The Yearにも選ばれてたんだょ!!!

ゥチのかわいぃ後輩や学校が写ってたインタビューとかその番組を見っけたので
リンクしてみる・・・・・・。見てみてぇ〜wwww(←かなりの自己満w)

Oregon州で、1番古いSecondary Schoolで珍しぃAll Girl Schoolッス!!

http://www.katu2.com/super_schools/index.cfm

あぁ〜なんかメッチャ最近、よくムコウにそのまま残って大学行ってたらって考えるケド、

こんなんみたらますます懐かしくって・・・・・・・・戻りたいぃ〜っ!!!!!

夏に帰ればよかったとメッチャ後悔しとるしwwww↓↓

高校時代ってほんま色んな思い出つまってるょねぇ〜

 



sei9237 at 20:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

August 31, 2006

1段階クリア♪

どもどもっ 

最近、ずっと教官に「泣かんでもえぇやんっ!」って毎回イジられてマス
いやいや・・・・泣いてませんカラ ちくしょぉ〜!! 市川染五郎めっwwww
ってもぅデルタに行ってなぃとわからんネタだが・・・。
それよりも、まぁ〜なんとか無事に1段階のみきわめゎクリアしましたっパチパチッ
で、2段階へ突入っ がんばってマス。汗ダラダラで↓↓ ほんとアツイょね

で、昨日ゎアイの誕生日といぅコトでぉ祝いしてきましたぁ〜22歳だってサ
って別にそれを兼ねてぢゃなぃケド、パイレーツ観てきました
まぁ〜ENDINGにゎ腹たったケド・・・・・まぁ〜ぉもろかったのゎぉもろかった
ジョニーも演技最高でかっこよかったケド、オーランドブルームだっけ?かっちょよかったぁ
プリ2プリ1

ミニーちゃんグッズ
    を
ぷれじぇんと♪

 

 

その後、JFK&Satで一緒だったPaulとHeroにバッタリ会った☆ミ
めっちゃ久しぶりやったし!! HeroゎEnglandに行くっていってたケド、
その前に会えてよかったぁ〜 Hero, Have fun in England & Take care,man!!

んで、アィとおぃすぃ〜ロコモコ食べて2人満腹で帰りましたとさ
明日も朝カラ教習〜っ!!!!
明日ゎ雨らしぃケド・・・・カッパでもきてブゥ~ン△い錣擦討マス



sei9237 at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 29, 2006

テキーラガール☆

やぁ〜・・・・まぢ左手と腕が痛ぃッス。。。。

中免を取りに行きだして・・・・3日が過ぎた。

もぅクラッチを握る手が痛い↓↓しかも普段あんま使わんカラ左腕が筋肉痛だょwww☆

でも、結構楽しんでマス!!! バイクぉもろぃねぇ〜♪♪

1回もこけたコトなぃし、エンストも初日の1回ぐらぃしかなぃってのがちょっと安心♪

でも、見極め大丈夫かなぁ〜↓↓なんか焦ってとちりそぅwwww(。☉_☉)

まぁ〜そんなこんなでほぼ毎日京都まで通い詰めッス!! ちぁと毎日ドライブww

もぅトキメキもなくなりました。。。。。って最初っからトキメいてゎなぃケドwww♪♪

それゎそぉ〜と昨日ゎ、ひとみとひぃとちぁと難波のCandyへぉ邪魔しに行ってキタ!

そぅ、せぇの中学の同級生カラ連絡が入って、学生イベントやるカラ来てって☆ミ

んで、行ってきたぜ!! 学生イベントなんて初ダカラ・・・・・・ちょっとドキドキ♪♪

なんか中学んトキのトモダチに・・・・ゆぅ&たつ&ふくもっちゃん&香川さん(?)

で、なぜかとっても顔が広ぃ小学校のツレ⇒ガイアがいた♪♪wwww

まぁ〜んでなぜか、最後のビンゴゲームでちぁとせぇとピトミゎテキーラガールになり。

ビンゴの人達にテキーラとライムをぉ届けしてたんだょねwww↓↓なんでやろw。

まぁ〜その後、四天王のラーメン食べて帰りました♪♪ん〜夜のラーメンゎ最高やね!!

んで、ピトミを送って、バクスイしてるちぁを乗せて睡魔と闘いながら帰宅^_^;

でも、なんか帰宅中にアメリカからTEL?! しかも思いもよらぬ人カラwwww!!

まぢビックリしたし!! (。☉_☉) しかも今メッチャ雷なっててビビったし!! (。☉_☉)

まぁ〜明日ゎ唯一のATの練習でビッグスクーター乗れるカラ♪ウキウキで頑張りマス☆ミ



sei9237 at 21:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

August 26, 2006

フィッシュ

今日ゎねぇ〜
新しいメガネを取りに行ったんだぁ〜ちょぉ〜ウキウキしてもぉ〜たしwww
ってか何年ブリにメガネ作り直したんやろぉ〜ってぐらぃに久しぶり
old

 

コレが古いんで・・・
new

 

コッチがNEW

 

あぁ〜ほんまコンタクトつけっぱやからどんどん目が悪くなる。
ちゃんとメガネも活用させよぅっと

んで、今日ゎハルカとちぁとピトミとサオリ達とパーチィーへ@メリケン

明日カラゎバイクの免許取りに行きマス!!まずゎ説明会らぴぃので、張り切ってくでぇ

んぢゃ、めぇたんカラ来たバトンをやってみまプ

『片思いバトン』

■今、片思いをしていますか?

めぇちゃんがウマィコトゆぅ〜てたんで頂きマス♡
 *片思いに片思い*

■あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

21以上30未満!!! コ下〜30前までぇ

■自分から告白できますか? 

デキル!!!! でもでも・・・諦め上手になってるな☆ミwww
「告白」って精神的にも体力的にも 負担がデカイ!!w
      
■あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

めっちゃスキやねんケド・・・・♡
   
■どういう言葉で告白されたいですか?

めっちゃスキかもしらん♡ OR スキや♡ 
まぁ〜キモチこもってたらなんでもえぇカナ

■相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦める!! ってかまず、恋人がいる人を好きにならなぃ。

■片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。恋人にそのこと言えますか?

そのコトを言って別れるか、片思いを忘れれるまで距離を置く。
叶わぬ恋なら砕けに行って、忘れるかえぇ思い出にするかもしらんwww
(そんなん人によるやんっwww♪♪)
    
■飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。

とりあえず話しかけて一緒に飲む!!..

■偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょ?

とりあえず見とく(←キッショww)
そんなんせんケド、そん時の自分の状況によって話しかけるかほっとくw♪

  
■片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。

まぁ〜それゎ彼の趣味であってせぇのでゎなぃカラいぃ!!
共感できたらせぇも趣味にするwww☆ミ

■片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

とりあえず希望を聞いてそれにピッタリの子がおったらする。
   
■行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どぅも別に。歌やしwww♪ せぇも歌ぅと思うw☆ミ

■片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

そんなんせぇもずっとスキやったのにっ!!!って言うwww☆ミ
恋人に別れを告げるカラ待ってというカナ・・・・いや、どぅやろ・・・・・わからん↓↓
  
■今日は片思いの人の誕生日です。
 恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

12時ちょぃスギぐらぃにぉめでとぉ〜ってメールするカナ。
電話できる仲なら電話する♡
 
■片思いの人に遊ぼうって誘われました。
 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
 どこへ行きたいですか?

別に一緒に遊べるんやったらどこでもえぇ
カフェゎ絶対行きたい♪ゆっくり話したりしたぃもんっ
   
■片思いの人に「好きな人居る?」
 って聞かれたあなたはなんて答えますか?

ん〜いるっちゃぁ〜いるよぅな、おらんっちゃぁ〜おらんよぅな
みたぃなwww

■片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

とりあえず水飲ませるかなんかして家まで送ってく!!
かそれがムリならとりあえず家で寝かす。w

■片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

感激www☆ミ ってかほんまにメチャ嬉しぃと思う。泣くかもw

■このバトンを5人に送りましょう
のん&まゅみ&まみ(NK)&REINA&ョシミ


 



sei9237 at 01:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

August 24, 2006

ん〜微熱w

昨日、ダンス練の後に梅田に行ってやぁ〜っと観たょ

『The DaVinci Code』 @e-ma

ちぁとピトミとウッキウキで行ってきた。よかったょ普通に。。。
でも、めっちゃ怖かったん・・・・・ビックリしすぎて映画館で声出してもぉ〜たし
でも、めっちゃよかったぁ〜なんかソワソワするケド、やっぱ映画館で映画観るのいぃな。

んで、その後ゎディナーして SAZA*Eに行って来た

SAZA*Eだったカラみんなでウキウキ 
しかも行ったら、ちょっと最初セレブちっくにぉ酒飲んで雰囲気よかったぁ〜
でもバイツせんでよかったって最後つくづく思ったケド。
ってかなんか知り合いに会いすぎたwww 
つってもほとんどJFK関連:MunとかMamiとかぁのカップルStaffとかw

でもやっぱりPUREの方がよかったなぁ〜断然っ まず客もDJも・・・・

あ〜ってか頭がクラクラするぅ〜ほんま最近バタバタし続けてたのもあり。
微熱続きで・・・・とぅとぅきちゃぃました。なんか今年ゎ熱続きだな↓↓
明日ゎ強制的に病院につれてかれそぅデス・・・
誰かどぅやったら病院カラ逃れるか教えて!

 



sei9237 at 23:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

August 22, 2006

ぬるぃ?!ww

昨日ゎ、なんかバタバタした日だったぁ〜っ!!!しかもメッチャ暑かったし

朝、9:30amに西北に1回生を集合させて音決めっ!!って3 out of 10しか来なかった↓
もぅ時間なぃよぉ〜っ

んで11時カラゎ、Myチーム+コージのダンス練習〜っあちぃ〜
でも、ぉもしろかったッスみんな頑張ろぅねぇ〜

ダッシュで家帰って用意して・・・・
26日にドイツに経っちゃうMarieとぉでかけするタメに・・・・・梅田へ
ピトミとMarieとMarieの妹のSayuriとHEPをぶぅ〜らぶら
Marie&Sayuri&Hitomi&Sei

 

Marie・・・・I'm ganna miss u!!!!
Have fun in Germany ;)
PARTY!!! cuz u r now University student,yo!

 

 

 

んで、Marieとバイバイして⇒NKビアガ
恒例?!となったビアガ・・・・・野宴
なんか暑さに負けて↓食べるといぅよりほんと水分補給ばっかつっても酒ちゃうケドw
ぉもろかったぁ〜やっぱみんなでワイワイすんのゎ楽しぃなぁ〜

んで、今日ゎピトミと滋賀へドライブ
今回ゎスタジオ「ブルー」でレコーディングだぁ〜っ

ピトミゎ初で、せぇゎまだ2回目っ!! 2人でよぉ〜頑張った!!!!!
帰りのドライブも眠気をさましながらよぉ〜頑張ったwwwww
娘達が心配やからねぇ〜パパがついてきてくれたぁんっパパありがとねん(*ฺ´∀`*)ノ
まぢ4時間?!かかって・・・・なんか楽しみながらできたカラよかったッスォツカレ
recordin1recordin2papa

 

 

 

 

 

 

注:パパゎ全く歌ってません・・・・www ただ写真参加ね

”MEMORY”できあがりました。まだまだ課題ゎ残るケド、とりあぇずできました



sei9237 at 21:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

August 20, 2006

小学校同窓会ww

昨日ゎ、ちぁと2人で京都までドライブ〜

なぜって?? 聞きたい??wwww

単車の免許取りに行くカラだびょぉ〜んっ

めちゃ楽しみデス。ウキウキですでも、教習中、この暑さの中で長袖長ズボンゎ鬼でしょう

しかも、400ccを起こせるか、自分でまたげるか確認しますとか言われて・・・・・

そんなコトまったく知らんかったせぇゎ普通につなぎワンピにヒールだったまぢバカチン

ほんましかも初対面の京都人にものっそ失礼なコト言われるししかも気にしとるのに

イメージがた落ちやゎ・・・・。w

んで、夜カラゎ小学校時代の同級生が集まるってさ

梅田まで行ってきたぁ〜!! 10年ブリかな?? 

せぇゎ、全く小学校時代のコトとか覚えてなぃカラ・・・・誰が誰か最初わからんかったし

「久しぶりぃ〜!元気??」とか言って、喋ってて途中で「ごめんな・・・名前なんやっけ?」

って失礼ぶっこきまくってたゎwwww^_^; ほんまミンナごめんなぁ〜www

でも、楽しかったッス!! 幹事で頑張ってくれたガイア&藍ちゃんぉ疲れさまぁ〜

さすが仁川っ!! 個性的キャラ勢ぞろいやゎwww

ってか話変わって、「目」って大事だょね・・・・・・。見えなぃと生活ができなぃし、疲れる↓



sei9237 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!