October 25, 2004

ネットワークビジネスを始めたのは「なぜ」?

数年前までは道内でも大手に入る建設関係の会社に勤務。
その建設会社が民事再生法を経て破産。幸い再就職した鉄工所。
しかし、勤務している鉄工所も将来に対して不安を感じ始めた。

せっかく数年前に新築した家を維持することが出来なくなるし、
子供に「お金がないから○○は我慢しなさい」とお金のせいにはしたくない
冠婚葬祭や友達との付き合いも、うそをついて、断らなければいけなかった。

私の住んでいる地区は道内でも景気が極端に悪い所で、この年齢での
再就職はなかなか難しいし、それに資格もなにも持っていない私ですから。
雇用してくれる所は、まったく、ありませんでした。
子供はこの場所が好きだし友達も沢山います、ここから離れたくない。

インターネットで在宅でも出来て、空いた時間に、自分のペースで出来る
仕事を真剣に!真剣に!毎日、何時間も探しました

★そんなときに、インタ−ネットでこちらの仕事のHPに会いました。

私の人生が変わったHPは→→→→ http://pstvinpress.main.jp/ws1_0/

この記事へのトラックバックURL