オーガズムでキレイになるって?
イケないあなたのためにそっとお教えします。

00_st%20on%20model








イギリスのBBCが報じた、

ボタンを押すだけで女性に性的快感をもたらすという謎の装置!?


ほんまかいな!( ̄□ ̄;)!!



「Slightest Touch」

↑詳細記事はこちらをクリック












セックス



こんにちは。中澤です。



22日の皆既日食、あなたはどこで過ごしていましたか?

私はTVの前で各地の日食の様子を食い入るように見ていました。

太陽のエネルギーって本当にすごいものだと感じさせてくれました。


コレがないと私たちは生きることも出来ないのでしょうね?


太陽をはじめ、全ての自然に感謝ですね。



■今日のテーマ
〜イクことで二人の関係性を
深いものにしようとしていませんか?〜


今日は、
遥かアメリカに住む方からお問い合わせを頂きました。

彼女は、日本の方なのですが、
お互いの心のつながりを感じる深い夫婦生活を持ちたいのだけれど、
最近、パートナーとのセックスが上手くいっていないようです。

現在、彼女は妊娠中ということなので、
もしかしたら情緒が不安定で、
不安などの感情を強く感じたりしているのかも知れませんね。


が、しかし、こういった悩みは
妊娠中の彼女だけが抱えているものではありません。


かなり多くの女性たちが
このような潜在的に抱えている悩みだと言っても
過言ではありません。


人それぞれ表現の違いはあれど、
パートナーとの関係性を深めたい、という意味で、
オーガズムを得たいと思っている方はと〜っても多いです。


しかし、残念なことに、
「イク=関係性が深まる」という方程式は存在しないのです。

そのかわりに、
「深い関係性=イク」は成り立つと思います。


要するにですね、みなさん考え方の順序が逆なんです。(苦笑)


セックスだけで信頼関係が築けるなら、こんな楽なことはありません。


セックスに至るまでのプロセスでそれを築く必要があるんです。
それをみなさん面白いように同じ勘違いをしていらっしゃいます。


深い関係性や信頼関係になければ、
セックスなんてデリケートな話しは出来ないし、
無理にしたとしても、良い結果はもたらせないことでしょう。
ギクシャクしてしまうのがオチです。


だから、まずは、二人の関係性に注目してみる必要があるのです。


そこから目をそらしたままでは、
いくらイキたい、と思ってもそれは永遠にありえませんから、
よーく覚えておいて下さいね。^^


パートナーとの関係であなたが一番気になっていることはなんですか?


それが分かれば、もう答えが出たも同然です!


その答えが気になる方は、
メールサポートやSI-Vにてもっと詳しくお話ししていきましょう。



http://www.ugact.com/





では、よい週末を〜♪






イケないお悩み無料診断


↑あなたのイケない悩みに該当するものを

選んでいただくだけで、簡単に診断するツールです。





セックス

こんにちは。中澤です。



オーガズムについてもっと深い理解を求めている人へ。



こんな本を読んでみてはいかがでしょうか?



オーガズムがとてもスピリチュアルなものだということが
理解できると思います。


tantra








タントラライフ―変容のヴィジョン (OEJ books)






セックス





こんにちは。中澤です。



7/22は皆既日食ですね。
日本で見られるのは46年ぶりということですから、
是非、拝んでみたいものです。^^

ただ、奄美や屋久島の方でないと部分日食になってしまうそうですが、
東京ではどんな感じで見えるのでしょうか?







さて、久しぶりのメルマガ。
今日のテーマは
〜オーガズムってスピリチュアル〜





クライアントさんたちの相談メールを読んでいると、
たまに面白いなぁ〜と思う事があります。

あるクライアントさんは、
ご自分の気持ちや感情を事細かに書いてくれる。

と思えば、
ある方は、自分の感情に目を向けることさえ
無意識に抵抗している。


そして、この二人の最大の違いは、
オーガズムに対しての気持の在り方。

前者の方は、
リラックスして自分のペースで
オーガズムを得られるように、
より良い二人の関係性を築こうと楽しみながら努力している。


後者の方は、
どうすれば一刻も早くオーガズムを得られるか?
何をどうすればいいのか?という
テクニック的なことばかり質問してくるタイプ。



簡単に言えば、

前者はゆったりリラックス。

後者はガツガツして焦っている感じ。


あなたは、どちらの方がオーガズムを
より得やすい状態だと思いますか?


いわずもがな、前者の方ですよね?


私は何度となく、セックスにおいて
精神性の重要性を訴えていますが、
自分の感情に目を向けて、
自分の感情を知ることで自分を知る。
そして、自分自身を表現していくことで、
相手とも深いコミュニケーションを図れるようになるし、
自分自身を解放出来るようになる。


見る人によっては、オーガズムとはあまり関係の無いことのようですが、
実は、妙なトレーニングなんかするよりも、
本当はこういうことがとっても大事なんです。


何故って?
それは、オーガズムってとてもスピリチュアル(精神的)なものだから。


だから、いくら性感帯のみを云々しても効果はないと言えます。
ある意味、心にも刺激を与えないとね!


ちなみに、オーガズムはセックス以外でも得ることは出来ます。


瞑想やダンス、音楽、スポーツでも何でも、
極めていこうとすると、
結局は精神的なところになって来ますよね?

例えば、ダンスならダンスで自分を表現し、エネルギーを解放する。


亡くなったマイケルジャクソンの報道を見ていたら、
「踊っていると神聖なものに触れることが出来る」
というようなことを言っていたようですし、

アテネ五輪での北島康介選手の「超気持ちいい!」は
まさにそれをストレートに表現していますね(笑)


肉体だけの快感には限りがありますから、
もっと高次元でのオーガズムというころに
目を向けていくとよいと思いますよ!



では、暑いですがよい週末をお過ごし下さい♪






■イケないお悩み無料診断


↑あなたのイケない悩みに該当するものを

選んでいただくだけで、簡単に診断するツールです。







セックス

こんにちは。中澤です。

最近、あるクライアントさんと
メールのやり取りをしているのですが、
考え方がとても物質的というか偏り過ぎて
私の伝えたいことが伝わっていないようです(苦笑)

今まで4年ほどイケない女性の悩みを聞いて来て思うのは、
やはり、メンタルな問題が関与しているということなんですよね。
体の開発が云々ということはそんなに問題ではないということです。

しかし、この方のように、
物質的なトレーニングをすれば
イケると思っている方もいらっしゃいます。


この方の言い分はこうです。
好きな人と好きな時にセックスして気持ちいいと思っているのに、
イケないのは、ただ単に膣がクリトリスに比べて敏感ではないからではないか?
だから、もっと膣で感じられるようになるトレーニングをすれば、
イケるようになるのではないか?
自分の感情や心に意識を向けることが
オーガズムを得る上でそんなに意味があるのか?

というわけです。


失礼ですが、
だったら私のマニュアルを申込まなくても出来るのでは?
と思ってしまいます。

膣がクリトリス、あるいは体の他の部分に比べて神経の数が少なく、
鈍感に出来ているのは確かです。
それは、出産の痛みにも耐えることが出来るように
そう出来ている訳ですが、だからと言って、物理的に膣内を刺激して、
訓練すればイケるなんてそんな安直なものではありませんし、
それでたとえオーガズムを得られたとしても、
それは、あなたにとって心が満たされるものではないでしょう。

私のHPやマニュアルでは、感じるのは体ではなくて「脳(=心)」である、
と説明していますが、
「脳(=心)」、つまり、感性(=感受性、感覚)が豊かにならなくては、
自分の中で快感を増幅することが出来ない訳です。
だから、イメージする力を鍛えたり、
自分自身の感情、気持ちなどにフォーカスすることによって、
感じる心を鍛えていく必要があるのです。


マニュアルで紹介している呼吸法も
呼吸の仕方とイメージ力を使って感性に働きかけるものです。
http://www.ugact.com/


私も昔、この方のように物質的なトレーニングばかり
試みていたことがあるから、「それは違う」と強く言いきることが出来るのです。

やってみて、イクためにはあまり重要ではないと気がついたからです。


で、感性を豊かにしたり、自分の感情や心の動きというものに
注目してみたところ、こちらの方が断然有効だったのです。


いいですか?
物質的にトレーニングするだけで、
誰でもお手軽にイケたら、誰もイケないことで悩む必要がなくなるし、
オーガズムの価値というか、良さなんて大したものではないはずです。

これだけ多くの方がイケないことで悩んでいるということは、
体だけをどうにかしようとしても無理があるということだと思いませんか?


「イケない私が一瞬でイケた!
幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!」
は、内面に働きかけることで、女性としての悦びと
内側からの輝きを得るためのサポート付きマニュアルです。

ですから、精神面を重要視しない物質主義的な方や、
自分の感情や気持ちに対して真摯に向き合う勇気のない方は、
時間とお金の無駄ですから私のマニュアルは申込まないで下さいね。


オーガズムは、自分自身の心の豊かさや愛の深さを
愛する人とのセックスという行為によって感じるものなのではないでしょうか?

と私は思います。

そして、そんな心豊かな方に参加していただきたいと願っております。




■イケないお悩み無料診断
http://www.firstchecker.jp/dx/form/85/


↑あなたのイケない悩みに該当するものを

選んでいただくだけで、簡単に診断するツールです。



ポチッ!クリッ!イヤ〜ン!
人気blogランキング
今日もクリック応援
ありがとうございます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
殿堂入りに協力してね☆


見ていいのは女の子だけよん♪
相互リンク
相互リンク集は⇒こちら

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも同時募集!!!