2006年10月07日

短い旅行です!

f4326375.jpg彼が会社でご褒美旅行をもらったので一緒について行くことになりました。
行き先はハワイです〜♪
会社の方がたくさん参加しての旅行で現地ではパーティーもあります。
楽しみ♪
3泊5日の短い日程だけど久しぶりの海外旅行です。

でも…

本当の出発は昨日の予定。
大雨の影響で飛行機が降りられず、欠航になってしまったのです!

そして、とりあえず今日の便に乗れると言うことで、成田まで再度やってきました。
空港内は昨日の影響で大混乱。
なんとかチケットを手に入れていまは出発ゲートの前で待機中…

最初の出発予定時間は20:35。
少しずつ予定が伸びて今のアナウンスでは22:30。
果たして本当に今日飛べるのでしょうか…?

さて、ミニは連れて行けないのでキューちゃんとピッドくんのおうちでお留守番です。
ごめんね、ミニ。
すぐに帰ってくるからね〜?

では、行ってきます!

sei_happy at 21:24│Comments(6)TrackBack(0)mobile 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ   2006年10月08日 08:26
わぁ〜景気がいいお話ですねぇ。うっらやましぃ〜〜〜〜〜〜♪

ミニちゃんはおよそのお宅でもちゃんとお留守番が出来るのねぇ。お土産何かな?
2. Posted by はなみずき   2006年10月09日 11:39
seiさん
ご無沙汰しています。
だいぶ元気になり、ワンコネット復帰しています。
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by の   2006年10月12日 21:05
ほんとにほんとにお疲れ様な旅でしたね・・・
まっ、めったにない経験ができたってことで、ってのはだめですか?
4. Posted by sei   2006年10月16日 20:17
>ワンコさん
お返事が遅れてごめんなさい。
ミニのお土産は、パイナップル工場で買ってきたDole人形でした!
手足がバタバタしてお気に入りです!
5. Posted by sei   2006年10月16日 20:18
>はなみずきさん
お返事遅くなってごめんなさい。
時々見ていましたよ。
mocoちゃんもお姉さん振りを発揮していますね。
また書き込みしますね〜
6. Posted by sei   2006年10月16日 20:19
>のちゃん
お久しぶり〜
確かに大変でしたけど、それなりに楽しんできたので結構満足しています。

今度みんなで遊びに行きたいですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ミニヨンヌ mignonne
通称 ミニ
真っ黒のトイプードルの女の子
西荻窪在住

2004年9月1日生まれ
お散歩が大好きです!!
Recent Comments