February 24, 2016

2/21 プレイリスト

めっきり寒くなったなぁ。
風邪引いてないかい?




その前に唐突に暖かくなったりするのをやめろ


身体がついていかんくなるし、電車内の温度がやべーだろーよ。
季節君よぉっ!!!!

まー、それはさておき、つい先日ですね。
2/21に下北沢SHELTERにて、
━━━━━━━━━━━━━━
BATTLE60×60
〜宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」〜
下北沢SHELTER
Fragment
RYUKYUDISKO 
━━━━━━━━━━━━━━
のツーマンにて、音楽セレクターとして、参加させて貰いました。

真逆なライブの展開をする2組のトラックメーカーの中だったのでどうしようか、悩みました。

ざっくり言うとFragmentは深く入り込んで行く感じ
RYUKYUDISKOは際限無くアガって行く感じ

表現が簡単過ぎるけど、深く知りたい方はライブに足を運んでみてください。
ただ、どちらも終わる頃には何かの達成感を得られる気がします。
是非。


そんな中を彩れるように、会場内のリスナーに様々な音楽の提示が出来るように選んでおりました。
誰かに引っかかるといいなー。と。

以下が2/21にかけた曲達です。
色々調べてみてね!

━━━━━━━━━━━━━━
オープンスタート

Thom Yorke / A BRAIN A BOTTLE
THE NEW DIVISION / Introspective
NEW WAR / REVEALER
WOZNIAK / Heptagon
downy / 曦ヲ見ヨ!
DJ KRUSH / Living in the Future feat. tha BOSS
COMMON / Be
WU-TANG CLAN / SOUL POWER(BLACK JUNGLE) FEATURING FLAVOR FLAV
BATTLES / ICE CREAM(Featuring Matias Agusyo)
MASERATI / LIVING CELL

転換

DJ BAKU / JAPANESE HIPHOP AND ME ft. ILL-BOSSTINO
Factory Floor / Fall Back
the chemical brothers / Go
DOTAMA×USK / dream paradigm
DE DE MOUSE / my favorite swing


クロージング

Marvin Gaye / Mercy Mercy Me(The Ecology)
downy / Fresh
Koji Nakamura / B.O.Y.
Sven Hammond / Resonating Heartbeat
Marvin Gaye / What’s Going On
━━━━━━━━━━━━━━

クロージングとか、自分の終わりの時間にマーヴィンゲイをかけがちですねw

基本的にはエレクトロニカ、テクノ、ヒップホップな感じをメインにかけました。

あと、個人的に2組の共通項として、downyはかけましたね。

Fragmentはdownyのリミックス(それこそ曦ヲ見ヨ!)をしているんですね。
RYUKYUDISKOはロビンさんが地元の先輩で同じ中学とか、高校とかだったとかでw
そんな共通のストーリーも交えさせて貰いました。

この企画者の宮川君は常に挑戦をテーマにイベントを組んでると思ってます。
そこに共感を覚えるし、自分としてもそうありたいな。と思います。
今後、彼の挑戦とも言える、企画ライブをチェックしてみてください。

公式サイト
http://miyagawa-kikaku.com/

Twitter
@info_MYself



さて、その山場も超えて、次は今週末。

下北沢ERAにてWOZNIAK企画!

━━━━━━━━━━━━━━
02/27(土)下北沢ERA
"MAGNE10"

anoh
ハイスイノナサ
mergrim x kazuya matsumoto x jo miura
WOZNIAK
DJ 松本誠治

OPEN 17:30
START 18:00

ADV \2400
DOOR \2800


image


━━━━━━━━━━━━━━

現体制、最後のハイスイノナサ。
是非、皆々様、遊びに来てください。

プレイガイドは予定枚数終了してしまったので、各アーティストへお問い合わせください。
もしくは僕にSNSでコンタクトを取ってくれたら取り置きますよー!
どうぞ宜しくお願いします!!!



あと、自分のイベント名とロゴ出来たよー!
これ、良い!!!
デザイナーはSCHWARZ DESIGN!!!


俺のイメージは曼荼羅のような無限や宇宙をイメージしてますと言ったら出来ました。

クール。

image



いつもいつも長いから今日はこれでおしまい!!
イベントや今後の事はまたね!
宜しくちゃーん(*´ω`*)



sei_j_matsumoto at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔