March 20, 2016

FINAL FRASHとは!?

だんだんとブログの更新が落ちましたね。
これはいかん。。。

最近、ツイッターの書き込みも個人的には減った気がしますなぁ。。。
いや、それでも多い方ですがね!!
戯言は良し。


どーも、松本誠治です。



昨夜ちょうど20日の日付変更と共に告知になりました。

新バンドを組みました。
その名も


『FINAL FRASH』
image


ロゴです。
ヒップホップベーシックに様々な音楽とのミクスチュアしたいな〜。と思ってます。
最終到達点は分からないけどw

以下がオフィシャルサイトとSNSのアカウントです。

・HP
http://finalfrash.com

・Twitter
https://twitter.com/FINAL_FRASH

・Facebook
https://www.facebook.com/FINAL-FRASH-242856276056128/?fref=ts



そして、メンバー構成は

Voに
DOTAMA

最近、テレビ出演もしていたりしてますね。彼。
でも、昔からバトルの常連だったし、映画にも出演していたり、何年も前から彼の活躍は見ていた。
その彼の今の目覚ましい活躍は時代が追いついたのではないか?と思うくらい。
バンドを組むのは初めての彼はどんなライブを、パフォーマンスをするのは俺も楽しみです。

Twitter
@dotamatica


Baに
長島涼平

ここのブログよく読む人にとっては説明は不要ですが、改めて。
現在は「フレンズ」でも活躍中で、「the telephones」では一緒にリズム体として演奏していた仲間です。
今回も彼のベースと一緒にリズムを司るけども、今までとはまた違うリズムワークや、音楽を作っていきますよ。
それも楽しみの一つです。

Twitter
@ryoheeey


Keyに
RIE

彼女は「THE SUZAN」というバンドでプレイしていて、NYでも活躍してた彼女の音楽に対する豊富な経験や、知識は既に発揮中で、楽曲の元々あった形よりも表情豊かに、どんどん面白くなっていってます。
乞うご期待!因みに彼女も埼玉県民です。

Twitter
@RieUzuki
@thesuzan



そして、現在、ギターはサポートを迎えてます。
Gtは
大谷武史

彼は地元、埼玉のバンドの「he」のギタリスト。
彼にこういうバンドを始めるから、協力してくれないか?という相談をしたら、快く手伝ってくれると言ってくれました。
忙しい中、スケジュールを作って参加してくれてる。
本当にありがとうございます。
ナイスなギタープレイとナイスキャラで助力してくれてます。

Twitter
@tk7s



と言うようなメンバーで「FINAL FRASH」は構成されております!


とても個人的な話ですがね。
約5〜6年前位とかかなぁ。DOTAMAという人を知ったんですよ。
初めて知ったのは「音楽ワルキューレ」というアルバム。
兄貴が持ってた音源だった。
兄貴が「同じレーベルでやべぇ奴がいる」って、聴かせてくれた。
ヒップホップだけども、耳馴染みがあるというフロウとは違う、けど、印象的で何度も聴いてみたくなった。
音楽ワルキューレにも兄貴のバンド(bugficsと言うバンドが、「レストランで昼食を」という曲)で参加していて、違った音楽のタイプでも面白いラップをする人だな。って思ってた。

そんでいつからか、直接挨拶したり、会う機会が増えていって、彼のライブや、年末のUMBのリキッドルームを見て、彼の情熱的な部分や、ヒップホップに対しての真摯な姿を肌で感じていつかやりたい。って話をしていた気がするな。

そんな話を繰り返してしていた、そして結実した日が去年の2015年9月11日、DOTAMAの初のワンマンライブのO-nestの客演でした。
その話を長島にもしたら一緒にやろうってなって、その時からリハに入って、もう楽しかった。
いつもの長島との空気もあるけど、そこに乗っかってくるDOTAMAってのが面白くて、本番も(めちゃくちゃ緊張したけど)めちゃ楽しかったし、もっとやりたいって、皆でなった。
それと同時期にthe telephonesのトリビュートにも「Fragment」と「DOTAMA」でも参加してくれて、お互いの音楽をやりあって、自然と合流していく感じでした。

気付けば、兄貴とも、弟ともプレイしている、松本家に所縁のDOTAMAさんw
ずっと念願だった、尊敬しているラッパーDOTAMAと、言ってしまえば人生の3分の1を共有して来たベースマン、長島とのタッグ。
そこにリアルな体験と知識をTHE SUZANのRIEさんを持ち込んできて、heの武史の高いスキルのギターで作れていけてる。

これは本当に面白い音楽になっていくと思います。
6月にもリリースを予定していますし、既に金沢のミリオンロックにも参加が決定しています。
その他も色々スケジュール決まってきてます。
追って発表致します!
長々、書きましたが
今後も「FINAL FRASH」宜しくお願いします!!






それとね、あと、一々説明するとよりややこしくなるかもですが、テレフォンズのメンバー間、超普通っす。
お互いのバンドの話も報告し合ってるしねw
別段変わりなくでございます。
まぁ、良い意味でライバル意識はあるかな?
でも、それはお互いにスタート切るなら良いことだと思ってます。
「お手手繋いで皆、仲良く」って関係だけじゃなく、きっちりお互いが成長し合える関係性を変わらず、ずっと築け上げ続けられるようになっていきたいと、今も思ってますよ!


まぁ、話は更に個人的になりますが、今後ももう少し発表ごとありますが、それはまた別のお話。
この話も中々に興味深い発表になるかなー?と思ってます。
見たことない松本誠治に出会うかも!?ww

あと、ハイスイの日も書いてないなぁ。
俺の泥酔記録。。。。
まぁ、それはまた今度!ww

今年、色々頑張ります!!

sei_j_matsumoto at 21:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオ   March 21, 2016 02:33
凄いですね!!
新たな夢が始まっていて、読んでて興奮しました!
聞いた事ある人達が多くて、ちょっと安心する感じもあり、笑(;^_^
音源も聴けるという事で!着々と進んでいるようで、楽しみですねo(^-^)o
2. Posted by よしだ   March 21, 2016 07:42
新バンド結成おめでとうございます!!誠治さんのブログを読んでからすごく楽しみ!面白そう!!て思いました(^O^)テレフォンズのメンバーのことも書いてくれていて嬉しかったです、、😌
Twitterもいつも見てるので更新頑張ってくださ〜い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔