2007年05月23日

キッチンストーリー

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(1)
TrackBack(1)

sana
MOVIE!
夜、映画見てたりします。
seiには言ってなかったけど…まぁ、いっか

キッチンストーリー

スウェーデンの昔の生活ってこんな感じなのかぁと思ったり
おバカな研究のためにがんばってる人とか
頑固っぽいけどなんだかんだでステキなおじいちゃんとか
みんなが友達になっていくのを見ていく感じでちょっとステキです。

お話の最後でちょっとびっくりな展開
気になる人はコチラから

オヤジとおじいちゃんの友情物語っぽいんだけど
あんまり話さないんだなぁ
女の子同士だったらこういう友情ってあるのかなぁとか思いました。
たくさん話したくならないのかなぁ

男性同士の友情ってこういうことかしら…とちょっと思いました。
(´・ω・`)しゅん



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 換気扇  [ 最近の出来事 ]   2007年05月24日 08:36
トラックバック宜しくお願いいたします

この記事へのコメント

1. Posted by sei   2007年05月24日 03:11
DVDレンタルしてみるよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ