大分時間が開いたタイミングで毎度のコメントになりますがこの間のワンフェスにて私のディーラーを見に来ていただいたり、写真を撮っていただいたり、商品をお買い上げいただいた方々にまことに御礼申し上げます。


BlogPaint


ワンフェス直前がいつもバタバタしているため更新できるのがfgぐらいなもの・・・
気を取り直して、今回の出展アイテムの紹介~


  
「PRETTY×CATION(18禁サイト)」より
・1/8 薬王寺 小町(マスターアップ版)
DCF00118
DCF00122



  「初恋1/1(18禁サイト)」
より
・1/6 真加辺 碧(特典イラスト版)
DCF00124
DCF00128


そして今回のウケ狙いアイテム
  「健全ロボ ダイミダラー(TVアニメ版)」より
・フル可動ペンギンコマンド
DCF00130
DCF00129

このキットのみ関節パーツは市販のものを別途用意してください。なお詳細は只今編集中のためしばしお待ちください(次回の記事にて掲載します)。


そして再販物は

  
「LOVELY×CATION(18禁サイト)」より
・らぶりけーしょん ひろいんず
DCF00010
(今回の展示品はエナメル塗料でのウォッシング仕上げのものになります)


  
「LOVELY×CATION2(18禁サイト)」より
・1/6 出水 和琴(月がきれいですね版)
DCF00118



以上、5アイテムです。


結果としては、予想通りウケ狙いアイテムのペンコマが売れる売れるwwwwww
比較的健闘したのは碧ちゃんと小町先生で、意外とわこ様が芳しくない状況というところ。
後は初めてレプリカントの取材が来たのは内心うれしかったりする。





次回のイベント参加のスケジュールは5月5日のトレフェスin有明13で、今回のワンフェスでの再販に加えて以前リリースした
ハイスクールD×Dの2体を最終販売します。
さらに予告。次回の夏のワンフェスはオール新作4アイテムの予定で、内訳はとある劇場アニメからとCATIONシリーズの新作(必ずしもプリティケ2とは限らない)、後はとある同人のNTRキャラ(版権大丈夫かなぁ~・・・)からになります。