ようやくこの前のワンフェスでの展示のみの新作、

  「虜ノ旋律~淫らに喘ぐ処女セクステット~(18禁サイト)」
・セイレーンの処女達

やっと見せられる形になり撮影もできたため掲載します(ここまで長かった…)

(註:作品の性格上、この記事での画像全てに一部修正しているのはご容赦を)



DCF00282_blog
登場ヒロイン6人全員の裸半身像です。タネを明かせばこのセクステット6人、自分にとってあまりにも至高過ぎて心に刻み込まれたが故にゲーム本編での下衆男2人にいい様に弄られる件が快く思わなかったため(実用性重視の抜きゲーで考えれば的外れな意見だが)、自分なりの陰惨さ抜きの直球アダルトネタでやりたかったのが製作の動機。そのため本業が忙しくなる中で、かなりの修正とリテイクを繰り返したのでこの前のワンフェスで前日搬入すら出来なかった理由がそれ(いつも世話になっているディーラーに心配させて申し訳ない事をした)。




ここから各メンバー紹介、

まずは、
優雅に皆の音を引き出す第一ヴァイオリン、西園寺七緒

DCF00297_blog
コアになる娘のため、奇を狙わない方向で製作しました。



続いて、
実直な旋律を鳴らす第二ヴァイオリン、鳴神千弦

DCF00303_blog
ゲーム本編では黒のストッキングが印象的ですが、一糸も纏わない裸体で当然そのネタが使えないのでお尻をむけたポーズにしました。



三人目は
自由な音色を彩るヴィオラ、白銀リリア

DCF00309_blog
リリアらしいアイドルよろしくの明るく快闊なポーズにしました(と言いつつ、裏コンセプトは腋の下を見せたかっただけ)。



四人目、
見た目に反して渋く頼りがいのあるチェロ、妹尾彩実

DCF00315_blog
彩実ちゃんを下の配置にしているのは、憧れの先輩たちを見上げる構図にしたかっただけです。



五人目は
華やかな音で周囲を踊らせるピアノ、西園寺舞衣

DCF00321_blog
セクステットでの自分のパートの楽器を連想させるポーズということでピアノを弾いているポーズにしました。後は6人中一番スレンダーな体型の娘(胸の大きさも含めて)。



最後に、
力強く周りを支えるコントラバス、雨草椿

DCF00291_blog
舞衣ちゃんとは逆に6人中最大のボリュームを誇る椿先輩(乳房一つだけでも舞衣ちゃんの乳房2体分よりも多い)、ゲーム本編での七緒にとって姉であり、時として母親代わりであるイメージが強く他の5人全員を包み込める構図にしました(一番後ろに配置しているのはそのため)。





イベントでの申請数制限の関係上アソートは多少変わりますが、今度のワンフェスにて商品として売り出す予定ですのでそのときはよろしくお願いします。