7月24日のワンフェスにて私のディーラーを見に来ていただいたり、写真を撮っていただいたり、商品をお買い上げいただいた方々にまことに御礼申し上げます。

DCF00352



イベントの後で申し訳ないが今回の新作紹介、

  「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女(18禁サイト)」
・1/6 森園 梨帆(マスターアップ版)
DCF00344
DCF00340
お酒好きの大学生の梨帆さんのマスターアップ版のイラストからの引用になります。


実は、何気にアダルトアイテムです。

DCF00349_blog
DCF00345_blog
久しぶりにキャストオフ仕様のフィギュアで、顔パーツの方も何かを期待させてしまう通称おねだり顔もコンパチで再現できるようにしました。

さらにオマケで、こんなことも出来ます。
DCF00350_blog
元イラストのセリフにもあるように、こんな格好で夜這いされたらそのまま押し倒されても本望かもしれない…



  「THE IDOLM@STER シンデレラガールズ」
・1/6 新田 美波(競泳水着版)
DCF00061
DCF00339
デレマスから競泳水着の新田さんになります。このイラストを一目見て気に入ってそのまま勢いで製作しました。





結果としては、最も売れたのがビッグアイテムの虜ノ旋律の裸半身像のセットという顛末…1体辺りの単価が高いためラッシュかかるとある意味笑いが止まらない点は大きい。その反面、新作の方が売り上げが芳しくない状況。自分の至らなさが原因だが正直ウケが宜しくないためそのままお蔵入りにすることも厭わない感じです。






イベント終わったので、イベント翌日に7月中は大分来店をご無沙汰していた怪獣酒場にて自分だけで打ち上げしました。

ちょうど、真夏の冷たいスイーツフェアのため今回食べたのはこちら、
DCF00236 (2)
「電波怪獣ビーコン考案 アイスJACK!!」(1日10食限定)です。黒色のフルーツグラタンの中のベリー類の酸味が程よくパンチが効いていて、それをストロベリーとマンゴー味のアイスと一緒に絡めて食べるとより美味な一品です。他にもベロンベロンボンバーを飲んだり、久しぶりにナース完食したりのはっちゃけぶりでした。



話を元に戻して、次のイベント参加は12月のトレフェスにて再販メインになりますのでそのときはよろしくお願いします(完全新作は次回のワンフェスにて)。