2月19日のワンフェスにて私のディーラーを見に来ていただいたり、写真を撮っていただいたり、商品をお買い上げいただいた方々にまことに御礼申し上げます。



今回のワンフェスが終わって、新作の裏話なんかを少々…

DCF00374
今回の売れ線だった「エンコー部」の凛紗&雫音ですが、申請の段階で同人作品と言う関係上ダメ元で申し込んだ所、返信での備考欄に版権元からの激励のメッセージをいただきました。
この場を借りて全文掲載します。

 「ぜひ、魅力的でエッチな、お尻にこだわったフィギュアを製作してください。期待しております。」

こういう事言われたら嫌が上にもテンションMAXになりますよ…まぁ、気を取り直してリクエストの尻画像を掲載します。

まずは、雫音の方の尻画像、
DCF00376

そして、凛紗の方の尻画像です
DCF00377





DCF00369

続いて「オトナの恋愛事情」の紗夜子さんですが、このキャラをチョイスしたのは以前の記事でクラウドファンディング製による発売後イベントパーティーに参加した件は公表していますが、私が申し込んだ内容は…

 「スペシャルVIPコース with 九十九紗夜子【1枠限定!】 サポーター1人」

DCF00254
DCF00255
BlogPaint

赤裸々な話ですが紗夜子さんに扮したコスプレイヤーの女性とツーショット写真を撮ってもらった手前もあり、その意気返しの意味合いもあって今回製作いたしました。当然自分の手元にその時のコスプレ衣装が有ったおかげで細かいところ製作するのに参考にしました。




次回のイベント参加は7月のワンフェスで、全アイテム完全新作になります。例によってネタ振りはここ最近はアダルトゲーム物もしくは同人作品物になりますので、そのときはよろしくお願いします。

ついでに言えば、バナーに掲載している物がアヤシイ…