2017年09月22日

ジョントリ2017告知(仮)♪

DSC06474

せーばなる終わって早々ですが、こちらも恒例『ジョン・レノン トリビュート・コンサート』の告知(仮)です〜!なんと今年で26回目(゜Д゜)
今年も1年の締めくくりをYOU遊ランドで、ビールとジョンとジョージとビートルズであたけたいです〜♪続きを読む

seibanaru at 18:00|PermalinkComments(0)clip!お知らせ 

2017年09月18日

2017年の思い出写真をUPしました。

002前日6


と言うことで、こちらからどうぞ。「2017」から飛んでください〜

2017年09月14日

2017せーばなる終わりました〜

2017月曜日片付け


去年、一昨年のぶんをいっしょに挽回したようなさわやかな天気でした〜。みんな、ありがと〜!
(写真は翌日の最終的な後片付けのときの)

次の行事は、シート干しと打ち上げです。各位ご準備お願いします。
★シート干し
9/16(土)pm1:00〜野球場駐車場にて(飛び入り大歓迎!)
★大打上大会
9/16(土)pm7:00〜西加茂割烹有本さんにて(参加事前申し込み)


2017年09月09日

準備OK〜♪

IMG_2644


天気がいいってすばらしい!
続きを読む

seibanaru at 18:00|PermalinkComments(0)clip!せーばなる2017 

2017年09月06日

いよいよこんどの日曜日!

週間天気予報


と言うことで、あっという間にこんどの日曜日が本番ですね!
昨晩、実行委員会の最終会議も終わり、週間天気予報もいい感じなので、去年&一昨年で雨られた分を楽しめる一日になるのではないでしょうか(*^o^*)

まだチケット入手してない方は、知り合いの出演バンドか、あぽろん三条店または新潟店、または、実行委員会までどうぞ〜。

お待ちしてます〜!

追伸:夜肌寒くなると思うので、1枚余計にあるといいですよ。

seibanaru at 12:00|PermalinkComments(0)clip!お知らせ 

2017年08月16日

スタッフメッセージ【MC担当】

MCクミエス


確か、5年前…6年前…いや、もう少し前か…(汗)
SATシュンさんにお誘い頂き、司会をさせて頂いておりますKumy-〔es〕(クミーエス)です!
せーばなるにハマりすぎて、仲さんにピンクのオリジナルTシャツまで作って頂いちゃいました(≧∇≦)
そして関係者の皆様、ミーティングに全然伺えなくて申し訳ありません(T_T)
当日は関係者の皆様、そしてご来場の皆様とご一緒に全力であたけられる様、盛り上げて行きたいと思ってます!!
宜しくお願い致します((o(^∇^)o))


2017年08月15日

スタッフメッセージ【焼きそば担当】

藤田さん


せーばなるの焼きそば担当にかかわり続けて早十数年
当初からビートニックのサポートメンバー(幽霊メンバーとも言う(笑))としてステージなどの表舞台に一切出ることなく、あくまで完全裏方として焼きそばを焼き続けてきましたが、皆さんのおかげでほぼ毎回売り切ることができました。
今年もブレることなくおいしい焼きそばを提供したいと思いますので
よろしくお願いします。

2017年08月13日

スタッフメッセージ【豚汁担当】

katou syouei teradomari


昨年はトリ前で盛り上げてくれたMOBのショウエイさん。今年はバンドの出番がないけど、屋台で盛り上げてくれます〜!では、メッセージをどうぞ!

豚汁担当させていただきます!
完売できるよう頑張りまーす👍

おいしい豚汁たのしみにしてます〜♪

2017年08月11日

スタッフメッセージ【屋台部やきものがかり】

やきものがかり


せーばなるは、ステージに上がらない人からも支えてもらっているのです〜。
やきものがかりさんからのメッセージ入りました!

楽器も演奏できず、歌も唄えず
ですが トーク と 笑顔 を スパイスに
出演者のみなさんと同じステージに立つつもりで ココロを込めて 焼き上げます!
屋台部 やきものがかり 宜しくお願いいたします ♫


2017年08月03日

出演者メッセージ【MAD-Swinger’s】

MADS


昨年慶事と重なり出演かなわず。
二年分の気持ちを込めて。
お待たせしましたMAD−Swinger’s !
power✖2年分は、魂の雄たけび木霊のコラボ
山々に響け 元青年の思い !!
てなわけで・・・    いつもどおり楽しみましょ!