2014年06月10日

「夏のオープンスクール」を開催します!

オープンスクールで、聖母の騎士高等学校の「現在(いま)」がわかる!
皆様のご参加をお待ちしています。

1.教室の「現在(いま)」をのぞいてみよう!
校内案内の始めに、各教室にご案内します。おもしろく、時にはちょっとまじめに、生徒が自分のクラスをご紹介します。緊張していると思いますが、「現在(いま)」の教室の雰囲気が伝わると思います。

2.学校生活の「現在(いま)」を知ろう!
パンフレットやホームページではわからない学校生活の「現在(いま)」を、「ざっくばらん会」で中学生の皆さんには本校生徒が、保護者の皆様には職員がご説明します。「授業のこと」「部活のこと」わからないことはこの機会にどんどんおたずねください。

3.本校生徒の「現在(いま)」の身体をつくっているのは…?
勉強に部活にと活動する生徒の身体をつくるのは、ボリューム満点の給食です。今回は普段の給食から、生徒のお気に入りのメニューをバイキング形式でご用意します。ぜひ、ご賞味ください。

日時:平成26年7月12日(土曜日)
    9時30分〜12時 (受付開始は9時からです)

場所:聖母の騎士高等学校 (駐車場をご用意しています)

内容
   ヾ新泪札譽皀法
   学校案内(クラス紹介、施設案内、少人数授業見学)
   ざっくばらん会
   さ訖試食会(無料です)
   ジ朕楊銘漫粉望者)

申し込み方法
   ・市内及び近郊の中学校
    申込書を学校に配布していますので、中学生の皆さんは各中学校へおたずね下さい。 
   ・その他の方
     直接本校へご連絡下さい。電話・ファックス・メールでも受け付けています。

     TEL:095−823−4523
     FAX:095−823−4759
     メール:ホームページ内「お問い合わせ」欄からお申し込み下さい。

夏のオープンスクール_fig001

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ