2014年08月27日

選手権大会を行いました

 7月17日(木)に校内の球技大会「選手権大会」を行いました。
全員が出場する個人競技(バドミントン、卓球)と学級の代表が出場する団体競技(バスケットボール、なかよしレース、綱引き)を行い、総合優勝を競い合いました。
 結果は、団体競技と卓球競技で高得点を重ねた2年生が総合優勝しました。
見ていても運動しても楽しい大会になりました。
sensyuken_img01sensyuken_img02sensyuken_img03sensyuken_img04

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ