2014年11月05日

平成26年度 同窓会総会を開催しました

 去る10月18日(土)に総会、感謝ミサ、懇親会が行われ、約28名の参加がありました。年々参加者の高齢化が目立つようになりました。若い人たちにも、是非、参加して欲しいものです。
 総会では来年度の新会長、副会長等が選任されました。新会長は、赤本喜代次氏が引き受けて下さることになり、前会長の小場田友次氏が顧問となり、そして、嬉しい事に25歳の滝元敦君と、川村隆公君のふたりが新理事を引き受けてくれました。これから、組織の若返りが期待出来そうです。楽しみですね。
 また、来年は奄美支部が総会の日程に合わせて、「長崎・五島巡礼の旅」の実施が決定されたとの報告がありました。総会に他地域の方々の参加があれば、より有意義なものになると思います。詳細は、来年度の「英彦の泉」で紹介します。お楽しみに!


 平成27年度 役員一覧 (下線部付きの方は新役員です)
会長   赤本 喜代次(昭和42年卒)
副会長  大石 諭  窄口 富行
顧問   崎濱 宏美  木場田友次
書記   小島 正人
会計   松下 昭征
監査   峰 徹
事務局  熊川 武俊
理事   里脇 岩男  松本 修  竹内 松雄  平 孝之 滝元 敦  川村 隆公

PA280108

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ