2015年10月21日

秋のオープンスクールを開催しました

秋のオープンスクールを10月10日(土)に開催しました。
歓迎セレモニーでは学校長、生徒会長の歓迎の言葉に引き続いて、
バグパイプ部が歓迎の演奏を行いました。歓迎セレモニー終了後に
校内を案内しましたが、「ぐるっと体験」と題し、少人数による個別指導や
習熟度別授業、e-learning、クラブ活動、生徒会活動など、実際の生徒の様子を
見ていただきました。
 また、個別入試相談会では、主に入試に関することや学校生活、
校納金などの質問に対して職員が丁寧に答えました。
 昼食には日頃の給食メニューをバイキング形式にして提供しましたが、
参加者から「おいしい」との好評を得て、無事に日程を終えることが出来ました。
短い時間ではありましたが、参加していただいた中学生、保護者の皆様に
お礼を申し上げます。

open_school

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ