2016年07月22日

マリア像がきれいになりました。

 四月のある日、学校に立ち寄った歴代3代の同窓会会長の皆さんが、長いこと化粧直しをしていなかったマリア像を見て、「塗り直しばせんば!」と即決。同窓会OBと役員の皆様のカンパで綺麗に塗装することになりました。毎日学校に来ている者にはなかなか気づかなかったのですが、よく見ると、写真の通り至るところに剥がれが目立ちます。でも、ご覧のとおり、本当に見違えるほどきれいになりました。来校の際は、ぜひじっくりと見てくださいね。また、今回だけでなく、同窓会は、クラブ活動や奨学金給付など、様々な学園の活動を応援して下さっています。ありがたいですね。

P1010010P1010011
P1010014

P1010042P1010043

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ