2016年12月22日

「クリスマスツリーの点灯式を行いました」

 12月9日(金)、この日は午後から、学期末に清掃活動で訪れる福祉施設に贈るためのクリスマスカード作りを行いました。その後、全校生徒が食堂に集まりぜんざいを食べ、17時半過ぎ頃から校庭に出てクリスマスツリーの点灯式を行いました。
 キリスト生誕の聖書を朗読し、キャンドルサービスと聖歌「しずけき」の合唱、そしてツリーに点灯。厳かな雰囲気の中でクリスマスを祝うことができました。

1222

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ