2018年07月30日

夏のオープンスクールを開催しました

 7月14日(土)に夏のオープンスクールを開催しました。今回は「GO ON TRYING!!」を合い言葉に、企画から当日の進行まで生徒が中心となって行いました。蛍茶屋電停から本校駐車場までの案内を2年生が、校内の案内を1年生が手作りのパンフレットを使って行いました。また2年生は中学生の皆さんと一緒に英語の体験授業を行い、その後のフリートークでは3年生が参加者の質問に答えました。最後は、本校自慢の給食をバイキング形式で試食していただきました。
 緊張していたようで、行き届かないところもあったかと思いますが、本校の雰囲気とともに、生徒の挑戦する姿もご覧いただけたのではないでしょうか。参加された保護者の方から「生徒の笑顔がいい」「優しい生徒が多い」との感想をいただきました。
たくさんの中学生、保護者の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。10月13日には秋のオープンスクールを開催しますので、皆様のご参加をお待ちしています。


オープンスクール2オープンスクール3オープンスクール4オープンスクール1

seibonokishi at 14:05コメント(0)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ