2011年01月

2011年01月19日

「学校献血」を行いました

1月23日(月)、本校にて「学校献血」が行われました。
校内では初めて献血する生徒たちです。「相互扶助」の精神を実感できたと思います。また、近隣の方々にもご協力いただきました。ありがとうございました。

P1010003 P1010007

2011年01月11日

クリスマスミサと終業式を行いました

12月20日(月)に終業式を行いました。本河内教会で古川校長先生の司式のもとクリスマスミサを捧げました。ミサの中ではクラスごとに集めたクリスマス献金も奉納しました。その後、本校講堂で終業式を行い、校長先生からは2学期の反省や来年の抱負について話があり、生徒指導部からは冬休みの過ごし方についての諸注意がありました。いよいよ冬休みが始まりますが、課題等が出されていると思いますので、計画的な学習を心掛け、有意義な冬休みを過ごして下さい。

P1012055 P1012048

記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ