2008年11月06日

秋のオープンスクールを開催しました

11月1日(土)に第2回、秋のオープンスクールを実施しました。
9時30分からバグパイプ部の歓迎演奏に続いて、生徒会役員の案内による校内見学を行いました。不慣れな大役にやや緊張気味ではありましたが、精一杯の対応に好感を持たれたようです。
簡単な学校説明会の後、参加者全員を対象にした個別の入試相談会を開き、個々の質問に全職員で対応しました。
昼食は本校の特色の一つである給食を試食していただき、好評のうちに日程を終えることができました。
参加していただいた中学生及び保護者の皆様、ありがとうございました。

個別入試相談会



















【個別入試相談会】

HPを使った学校説明



















【HPを使った学校説明】

seibonokishi at 18:46コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by 外山&ジャン   2008年11月16日 22:23
 お疲れ様でした。一人でも多くの中学生に、聖母の騎士の魅力を知ってもらえたらと願う限りです。頑張ってください(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ