2008年12月10日

交通安全教育をおこないました

交通安全教育をおこないました

11月21日(金)、長崎警察署交通課の方を講師にお招きして、交通安全教育をおこないました。先生は「是非善悪」の言葉を示しながら、「無免許運転、暴走行為などの行為をしない善悪の判断をもった青年になってほしい」と生徒たちに呼びかけていました。最後に、「16歳の春」というある高校生の無免許運転と事故の話しのビデオを視聴しました。
交通安全教育

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ