2009年01月28日

学校献血を実施しました

学校献血を実施しました

平成21年1月20日(火)、本校にて高校3年生、教職員、隣接する聖母の騎士社の皆様より献血に協力していただきました。
当日はライオンズクラブからの飲食物や血液センターからのキャンペーン商品の提供があり、賑やかなうちに無事終了しました。

*地域の皆様へ
今回の献血については自治会の掲示板にもポスターを掲示させていただきました。
次回もまたよろしくお願いします。

皆様ご協力ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ