2009年04月04日

「祝賀会」開催

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「祝賀会」開催・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 去る、3月7日、本校第10回卒業生の崎浜校長先生と第29回卒業生の竹内昭彦聖母の騎士幼稚園長の祝賀会を開催いたしました。
 両神父様は昨年末よりローマに本部を持つ「コンベンツアル聖フランシスコ修道会」の日本管区の役員に選出され、崎浜神父様は管区長として東京へ、竹内神父様は副管区長として兵庫県の仁川学院へそれぞれ4月より赴任することとなりました。
 当日は、同窓会役員と神父様方の同級生の方々約20名ほどが集まり、お二人のこれまでのご苦労をねぎらい、また、管区長、副管区長への御栄達をお祝いさせて頂きました。お二人とも沢山のあつい激励に応えられ、これからの本修道会を導いていくという重責を全うすべく、私たちにも新鮮なメッセージを伝えて下さいました。参加者一同、大きな希望を抱くことができ、有意義な時間を過ごす事が出来ました。また、同窓会は、これからも修道会の発展のために、最大限の協力を惜しまないこともあらためて確認致しました。
 これから激務が予想されます。まずは、お体を大切にして頂き、益々ご活躍されることを会員一同お祈りしたいと思います。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ