2009年05月19日

遠足を行いました。

5月1日(金)「こしき岩公園」にて遠足を行いました。ぬけるような青空と新緑の中を約50分かけて歩きました。到着後は、少人数の本校ならではの「全員ドッチボール」で汗を流しました。白熱した試合に「もう一試合やりたい!」とのリクエストも出て、計2試合を全員で楽しみました。
新入生の歓迎遠足でしたが、春の一日を満喫し、十分に楽しんでくれたようです。

遠足3遠足2

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ