2009年11月06日

秋のオープンスクールを開催しました

autumn_os

10月31日(土)に、秋のオープンスクールを実施しました。秋晴れの中、多くの方に参加していただきました。
歓迎セレモニー後に、生徒会役員による施設案内を行い、続いて参加者全員を対象とした個別入試相談会を開きました。入試から高校生活、校納金に至るまで様々な相談がありました。
給食は、日頃のメニューをバイキング形式で試食していただきましたが、大変好評でした。短い時間でありましたが、本校の特色を十分に理解していただいたと思います。参加していただいた中学生、保護者の皆様、ありがとうございました。再会できる日を楽しみにしております。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ