新世紀エヴァンゲリオン 13巻 限定版

49

貞本義行 角川書店 893円


深夜ですが取り急ぎご連絡まで・・・ 
通称貞本エヴァ、ヤングエース誌上にて人気連載中、
新世紀エヴァンゲリオン最新13巻の限定版が本日朝10時より発売されます。
今回は通常版に先駆けること20日
映画公開に向けての先陣を切っての発売となります。

限定版は・・・と言いますと、特典は以下のとおり、

48

(POPの価格表記は850円となっていますが間違いです、正しくは893円です)

・コミックス本編 (内容は”多分”後にでる通常版と同じ・・・予定です) 
・限定版オリジナルカバー
・ 書下ろしポストカード 6枚組
・コミックス各話の扉イラストを抜粋収録した貞本義行セレクション スペシャル画集(50ページ)
・限定版カラーイラストを採用した3Dカード

販売する側の申し上げることではない・・・かもしれませんが、

49

・20日早く読める(通常版の発売日は11月22日の予定)
・特典が豊富
・価格も300円高いだけ(通常版は588円の予定)

という条件ですので、個人的にはこちらの限定版を強くプッシュいたします。

40

今回は久しぶりの新刊、ということですので、
当店の通常新刊発売時の実に10倍規模(自社比)で強力展開を実施しております。 
事前に予約注文を頂いたお客様分に加えて、
店頭販売分にも余裕を持って手配を行っておりますが、
再入荷の見込みは難しいかとも思いますので、ぜひお早めにどうぞ。

なお、明日4日にはONE PIECEをはじめ集英社ジャンプコミックスの新刊も同じく繰り上げ発売となります。

59

今月の目玉作品はONEPICE・・・以上の注目作品、
あの”ネウロ”の松井優征さんの新作「暗殺教室」が登場します。
週刊少年ジャンプ誌上でも話題沸騰中の注目作が、ついに単行本となって登場します。

01

集英社のコミックス部門の方の情報によれば、
「ONEPICE」第1巻発売当時と同じ規模の発行・宣伝体制とのことで、
次期主力作品の本命中の本命の作品とのことです。
POPの数ひとつとっても桁違いです。
ぜひこちらもお楽しみに!