2009年03月02日

引越し

本日よりブログをアメブロに変えましたhttp://ameblo.jp/ikemoto-style/

皆さん、ブックマークの変更をお願いします。



seichi at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月01日

ヤンキー林君勝利!!

c1b3a51a.JPG今回は、落ち着いて戦って、左ミドル、パンチ、前蹴りを織り混ぜた戦いで判定勝ちしました。

良く練習頑張ってたので結果が出て本当に良かった。

林君おめでとう☆

これからの、ヤンキー林君の動向から目が離せません。


中華街

a88ea897.JPG試合まで暇なので古川君と食べ歩きしてます。

ブラック豚まん食べました。

味もなかなかいけましたよ。


ヤンキー林君試合

924c30f3.JPG今日は、ヤンキー林君が神戸で行われるネクストレベルに出場するためセコンド来てます。

また、やってくれました。

林君は、大人の集合時間は、14時やのに勘違いして子供の集合時間の9時に来てたらしいです。

もちろん周りはちびっこばっかりで一般参加者で集合してたのは彼だけf^_^;

僕達セコンドも彼の連絡を信じて朝から来てしまいました。

試合開始まで4時間何しとこ?


格通取材

5b20ad20.JPG昨日は、先日K―1でコスプレとアグレッシブな試合でお茶の間に衝撃を与えた長島君と対談インタビューでした。

昔、一緒のチ―ム所属で頑張ってて、お互い違う道に別れたけど互いにうまくいってるから良かった。

彼の活躍、刺激になります☆


2009年02月26日

アジアン計画

a075afe7.JPG今日、朝の女性フィットネスの指導中

注文してた

『ウォーターヒヤシンスソファーテ―ブル』が届きました

うちのスタジオでは加圧トレーニングの後、リラックスルームにてハ―ブティ―を出してます

今日届いたテ―ブルはイメージ通りでかなり気に入りました。

リラックスルームに少しずつアジアンテイストなアイテムを加えていって変えていくのが最近の楽しみの一つ。

次は、クロ―ゼットが欲しい

目指せアジアンルーム計画進行中!!


2009年02月25日

ヤンキー林〜プロへの道〜

270ead37.JPG最近、すでに僕の周りにファンがいるとか?
いないとか?

ヤンキー林君久々の登場!!

今週日曜日にキックの試合に出場します

凄く頑張ってます

以前から、練習中にきずいたことや、言われたことをメモしてる熱心な彼。

素晴らしいことです

昨日も熱心にメモを見ながらひとり言を言ってる彼に

大切なメモを見せてもらいました

格闘枝メモ??

f^_^;

悲しくなりました・・・

でも、彼なら次の試合やってくれるでしょう!

皆さん、応援してあげて下さいね。


2009年02月24日

御祝

8cfdb06b.JPG試合後といえば禁酒から解放されて、毎日飲みたいモ―ド。

そんな時に

キッズクラスに通う勇次君、隼人君のご家族から試合のお祝いにビールを頂きました。

寺本さんありがとうございました。


2009年02月23日

格闘クリニック

f9977562.JPGDEEPの大会前日は、水道橋駅近くにある二重作先生の格闘クリニックにいかせて頂きました。

二重作先生からは、大阪で開催されたセミナーに参加させて頂いた時にお話させて頂き格闘技×医学を結びつけたり、練習方法、コンディションニングなど強くなるためにはまだまだいろんな可能性があることを学ばせて頂きました。

今回は、試合前のコンディショニングや栄養でお世話になりました。

二重作先生ありがとうございました。

写真に写ってる二重作先生のお子さん可愛かったです。


2009年02月22日

京橋経済新聞

先週、火曜日に京橋経済新聞の記者の方が加圧スタジオに取材に来て頂きました。

試合から帰って来てチェックしたらアップされてました。

http://kyobashi.keizai.biz/headline/442/

吉川さん、取材ありがとうございました。

加圧スタジオは、試合のため3連休してましたが、明日から通常営業となります。

会員の皆さん、宜しくお願いします。



seichi at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月21日

必殺!!ダブルパンチ

今回の試合のおかげでブログのアクセスが急に増えて嬉しいです。
今回の試合で勝利を決定づけたダブルパンチについて触れてみたいと思います。

あのパンチは、トレーナ―の田中先生が考案されて、ずっとミットやスパーリングで練習してました。

人から見れば

試合で使える訳がない・・・

当たる訳がない・・・
とか否定的な考えを持つ技でも使い方によってはフィニッシュに繋がる大きな武器になります。

僕は、田中先生を信頼してるので絶対に使えると思って練習してました。

イメージ通りのタイミングで使えたので効果的でした。

必殺技誕生の瞬間でした!!

なんか、嬉しい。

ネットの記事を見るとダブルパンチのインパクトが凄く大きかったように思います。

総合格闘技は何でもありなので自由な発想、アイデア、ひらめきで無限の可能性があります。

もう一つ、今回出せなかった必殺技があるのでグランプリでは出したいです。

あと勝利を味わうのは今日までで、明日からまた気を引き締めてドリームのチャンピオンを目指して頑張っていきます。

最後にダブルパンチのカッコいいネ―ミングを募集してます。

皆さん、宜しくお願いします。


2009年02月20日

勝利!!

結果は、1R1分42秒TKO勝ちでした。
次は、ドリームのGPのベルトを目指して頑張ります。

応援してくれた皆さんありがとうございました。


2009年02月19日

記者会見

801bf0fe.jpg計量後、記者会見がありました。

後は、戦うだけです。
ベストを尽くします。


計量クリア―

26ba2dc4.jpg75.6で計量クリア―しました。

さぁ、いっぱい食べるぞ〜


出発

f1188c90.JPG今日は朝7時に起きて、キッズクラスの海心君に『試合頑張って』ともらった入浴剤を風呂に入れて半身浴でリラックス。

30分で0.8キロ体重が落ちました。

これで、昼1時から東京のDEEP道場で行われる計量もいけるでしょう!

海心君ありがとう。

では、東京行ってきま〜す♪


2009年02月17日

てんがジムに来た

b580f3ab.JPG今日は、ジムに西田君が愛犬の『てん』を連れて来てくれました。
『てん』というと僕の愛犬も『てん』という名前ですが、西田君もミニチュアダックスを飼ってて、名前が『てん』と偶然にも同じ名前でした。

ビックリしました。

色はシルバーダッフルとブラウンと違うけどジムのみんなは、僕のてんと思ったみたい。
今度、うちのてんと会わせてみたいです。


2009年02月16日

昨日のジム生結果

昨日は、アマ修がありSTYLEから角田君、柴田君、松田君が出場。

僕は、試合前なので休養をとって会場には行けませんでした。

セコンドに行ってくれた太田さんの報告によると、

続きを読む

2009年02月15日

試合はメイン

d3d6b158.JPG昨日も、奇人フミ君がジムにマッサージに来てくれました。

かなり貼ってたけど、終わったらめちゃくちゃ楽になってました。
いつも、ありがとう。
マッサージの後は、西田トレーナ―の膝枕で幸せそうでした。

昨日、ネットをチェックしてたら20日の門馬選手との試合がメインに決定!と発表されてました。

東京でメインは修斗のクラスB時代に北沢タウンホ―ルで一度あったいらいです。

大阪では、何度めメインまかされてるけど、やっぱり、東京でメインは嬉しい、胸が高鳴ります。

今回のテ―マは

●DREAMウエルタ級グランプリ出場決定戦

●けいしゅうかいVSDEEP対抗戦

●チャンピオンなってから初試合

●メインエベント

●リベンジマッチ

これだけあれば充分です。

凄く意味のある戦い。
あと、5日楽しみです。


ニチニチ新聞

961016cb.JPG月二回発行のフリーペーパー『日日新聞』のニューオ―プンのお店をリポーターが紹介するというコ―ナ―に加圧トレーニングスタジオSTYLEが掲載されました。

早速、体験の問い合わせが何件がありました。

ありがとうごさいました。

加圧スタジオは、まだスタートしたばかりで赤ん坊と一緒なので、
これから夜の総合格闘技スタジオのように試行錯誤しながら頑張っていきます。

加圧トレーニングの素晴らしさ、凄さを一人でも多くの方に伝えていけるよう頑張ります!

何よりも、来てくれる方に心で接していきたいと思います。


2009年02月14日

バレンタインデ―

41fc9b27.JPG昨日、今日は何人かの方にチョコを頂きました。

減量も順調なので、食べました。

写真は、卵のチョコをチョコで出来たハンマーで叩いてる西田君。
割れた中から恐竜のチョコが出て来てビックリ!

チョコを頂いた皆さん、ありがとうございました。


PROFILE
本名 池本誠知
生年月日1975.8.24
出身地 大阪
星座 乙女座
身長 180cm
体重 78kg
血液型 A型
所属ジム:総合格闘技スタジオ STYLE

ファッションサポート:
GLASH BEAM

●第3代DEEPウエルター級チャンピオン
●プライド武士道 2戦2敗
●元ISC修斗世界ランキング7位
●修斗 16戦5勝(3KO)7敗4分
●DEEP 14戦10勝(4KO・1S)3敗1分
●DEEPグラップリング 2戦2勝(1S)
●RED ZONE 3戦2勝(2S)1敗
●RED ZONEグラップリング 7戦5勝(5S)1敗1分
●MFC 1戦1敗
●BOUT STYLE(クラブファイト) 2戦2勝
●K−1フレッシュマンファイト 1戦1勝
●2000年修斗新人賞
●2001年修斗2月度月間MVP&ベストバウト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索