2013年9月2日に撮りに行きました。

今回は4話です。
鳥取から島根へ行く途中で1回降りてもまたすぐに次の電車が来るので琴浦駅こと浦安駅に降りてみました。
提供カットや琴浦町とタイアップしているところへは時間が無くて行けませんでした。
町サイドから同じ名前になっているので出してほしいということで4話で出てきたみたいですが、他の話では全く出てきてないんですよね・・・アニメも個人的には残念でした。

他の方に迷惑をかけないよう巡礼の際には十分注意してください。


より大きな地図で 琴浦さん 舞台探訪(聖地巡礼)マップ を表示

4話
場所:不明
列車はキハ40系またはキハ47系の姫新線カラー(参考URL
姫新線カラーは姫新線ではすでに走っておらず転属したようです。いつからかは分かりませんが2013年8月あたりまでは芸備線にいた模様です。くわしくはこちら。
また写真には撮れていませんが米子駅に留置されてました。走行中に留置されていたのを発見しましたがカメラを取り出した時には見えなくなっていました。
kotoura-4-2-1-2

場所:浦安駅

kotoura-4-3-1-1 kotoura-4-3-1-2


kotoura-4-3-2-1 kotoura-4-3-2-2


kotoura-4-3-3-1 kotoura-4-3-3-2


kotoura-4-3-4-1 kotoura-4-3-4-2

比較研究を目的として引用しています。
「琴浦さん」の画像の著作権は、えのきづ/マイクロマガジン社・「翠ヶ丘高校ESP研・後援会」にあります。