Mocha and Toffee

トフィーの成長と、もちゃとの日記☆彡

日常

先日はハロパでご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。
たくさんのコメントほんとうれしかったです!!お返事ほんと遅れてすみません!
昨日私事ですが検定があり、一週間PC開く余裕がなく移動時間にスマホで
みなさまのブログ拝見させていただいておりました~♪ほんと癒されます!

航空公園でボールあそび~♪
投げてほしくてぷっくり顔のもーちゃん
DSC04738

ボール遊びが楽しくてしょうがないトフィー
DSC04755
暑い夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね!ちょっと寒いけど
できるだけボールあそびできるようがんばります♪

Happy Halloween Party !!

今年もあと、2ヶ月強で終わるという2012年。
にして、まだ2度目のブログアッというひどい状態ですが・・・w

今年も、サボさん主催の素敵なハロパに参加させていただくことができ、
うれしかったです!ちょっとですが?!アップします♪

まず、ハロパの意気込みをネイルにしました
もちゃアンドトフィーハロウィンバージョン
DSC04422
まだ、研修中の身ですが、ネイリストになれるようがんばってます
出張もしますので、興味ある方は連絡くださいね

去年は、参加させていただきましたが、今回はもちゃお留守番
ひとりで、ふたりつれていけなくて。。。
おみやげ待っててねー
DSC04430
待ってるわよ

今年も、きましたカフェトロアシアンさん
DSC04542
到着でし~

着いて早々エルメ家との再会に喜ぶトフィ
DSC04436
会いたかったでし~

引っ越して遠くなっちゃったから、会いたかったね!
DSC04438
えへへ~

エヴァどんに乗っかられても大好きなエルメ家
DSC04440

さっそく受付でいただいたハロウィン帽子で浮かれトフィー
DSC04441
似合うでしかー??

この素敵なタイガーマスクはさすけ君
素敵すぎますこのセンスアンド似合いすぎ
かわゆ~~~
DSC04453

ぷりんくんも手作り衣装で素敵~
DSC04467

毎度楽しみなごはん
初めて数年前にもちゃと来て以来、ほんとおいしくてファンに
なりました
近くにこんな素敵なカフェがほしい~
DSC04476

ワンプレート大ボリューム
ビールがほしいねw
DSC04480

ミシェルちゃん、とっても美人さんでおしとやかそうだけど、
ほんとはやんちゃでなつっこくてかわいい
DSC04483

ロイママさんのおやつおねだりちゃっかりトフィー
ユファちゃん、細長ーいw かわゆい後姿
DSC04492

今年のノアちゃんは、素敵なドレス
何でも着こなしてしまう、ほんとオシャレさん
DSC04477

トフィは、動くとすぐマント脱げちゃうので、
基本とんがり帽子だけw
DSC04493
身軽がいちばんでし

エルメっちゃんのウインクいただきました~
DSC04500
ぱちりでしゅ~

かわいいノア姫衣装チェンジ
去年の白雪姫ですが、この衣装はほんとノアちゃん以上に
着こなせる子はいないね
DSC04510

ラブリ~~
DSC04518

そして、今年はまさかのW白雪姫
サボさんコスプレかわいすぎます
まるで記者会見のようなにぎやかさでした
BlogPaint

まだパピーの姫子ちゃん
ぶれちゃったけど、とってもかわいかったー
DSC04527

クールダウンもかわいいね
DSC04531

そして、こちらはパピーではないけど、とってもミニキャバな
ラブちゃん ぴょんぴょんとっても身軽でかわいい
マテのくいしんぼうな表情をパチリ
DSC04536

今年もご用意していただいた
キャバさまのためのおやつバイキング
DSC04545

嵐ちゃん、りっぱなアンテナはさすがです
DSC04552

王子な嵐ちゃんと魔法使いトフィー
DSC04557

にっこりかわいいロイくんとノアちゃん
DSC04562

早くもお疲れぎみなトフィさん
DSC04569

テラスのほうでは、なにやらおやつバイキングに群がる
食いしん坊さんたちが集まってました
クレカナちゃんいい笑顔~
おそろいワンピがかわいいね
DSC04575
DSC04576

ぶれちゃったけど、ユファちゃんもくいしんぼうガール
DSC04587

わらわらキャバキャバしてる~
DSC04594

こちらの親子は似てきた
とってもキュートに成長してきたエヴァンくん
DSC04597

さて、恒例の集合写真の時間だよ
DSC04601

全員集合
17キャバキャバ
4カラーそろっってみんなかわゆー
DSC04605

カフェを後にし、みんなでまったり公園タイム
ボール好きっこは走りまわりーの楽しそう
DSC04633

公園にこんなキャバキャバしてるなんて、なんて素敵な景色
DSC04648

かぼちゃ大臣、荷物の見張り番?!
DSC04657

こーんな素敵な秋空
DSC04659

姫子ちゃん、このお洋服着こなしててかわいい
DSC04665

いい天気でよかったね
DSC04668

ラブちゃんだからこそできる
な、なんとヴィトンのバッグイン!!
トフィが入るサイズなんて何十万するか
考えるだけで恐ろしい・・・w
DSC04682

たくさんのキャバちゃん、素敵なオーナーさまにもお会いできて
とても楽しかったです。
サボさん、エルメママさんアンドエルメパパさん、ありがとうございました
あまり、写真いいのが無くすみません・・・
今回奥の席からあまり動かず写真少なかったです
みなさまの素敵なブログ楽しみにしてます

帰ったら、もちゃに皆様にいただいたたくさんのお土産をあげました
帽子もかぶってパーティー気分
DSC04690
おかち待ってたわよ

お会いできたみなさま、ほんとうにありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています

HAPPY HALLOWEEN 2012
IMG_7383 (5)
Lots Of Love
Mocha and Toffee +Seicoro



ありがとうございます!!

実に8カ月振りのブログ!!
こんなんでも、見に来てくださった方、本当にすみませんでした
かなり私生活でいろいろあり、ブログが書けない状態でした。
今後も、ブログという形に抵抗があるため、更新はむずかしいと思いますが、
素敵なキャバリアのつながりは、ずっと続けていけたらなぁと思います
たくさんの素敵な出会いに感謝感謝です

DSC03354
ありがとでし

久々のキャバキャバとても楽しかったので、ちょとだけアップさせていただきます

サボさんに誘っていただき、かなり直前に参加させていただきました

看板犬のOHANAちゃん
DSC03378
アロハがきまってますね!
HIWAHIWA OHANAさんにて。
ずっと気になってて行ってみたかったので、かなりお家からは遠いのですが
参加させていただきました!

トフィも、ハワイアンカフェということで、アロハで参戦
DSC03415
チャラ男じゃないでしよ~

DSC03424
トフィも大好きなノアちゃんとツーショット
麦わらーズでかわいい

でも、すーぐこうなっちゃうんだよね・・・
BlogPaint

充電中でし

いつでも、どこでもすぐペタン
ある意味特技かも

今回オフ会を企画してくださったトトママさんのネームプレート
とってもかわゆす
DSC03376

久々のキャバ列車3両編成
3色そろってますw
ダブルアビーちゃんですね
DSC03371

今回はじめましてのさすけくん。超ーかわいいキラキラお目目にやられました
帽子も似合ってかわゆすー
DSC03408

先日お誕生日を迎え3歳になったばかりのトトくん
パピーのようなお顔で小柄でめちゃめちゃかわいい
DSC03465

OHANAちゃんのキットカット
DSC03473
たまらないかわいさ!

chiemomさんにわらわらするキャバズw
みんなおやつだーいすき!!
素敵な手作り石鹸ありがとうございました
使うのが楽しみです
DSC03479

久しぶりの嵐丸ー
みんな似てるっていうけど、似てるかなー??
相変わらず、はぴねすさんラブのかわいい嵐ちゃんでした
DSC03492

ムギちゃーん!!ひさしぶり。あいかわらずのかわいさ!!
おやつもらいに、人を踏み台にする、その食いしん坊さがたまらない
DSC03511

ノアちゃん、食べ物を見つめるその瞳がうるうるでかわいい
DSC03513

集合写真なのに、さっそく電池切れのトフィー
トフィ、これからだよ
DSC03536
疲れたでしー

13キャバズ大集合ー
DSC03548

ルビ、トライ、ブラタン組ー
DSC03572

ブレン組ー
女の子が多いせいか華がありますね
あ~、ほんとキャバってなんてかわいいのかしら
DSC03580

自分の出番が終わるとさっさと寝る人
DSC03588
ごはんの時間に起こしてほしいでし

全員ご紹介できずにすみません
みんな、ほんとにかわいいキャバちゃんたちでした
(チワワのうさぎちゃんも、かわいかったよー!!)
素敵なおみやげまで、ありがとうございました

また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします
記事検索
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。もちゃとトフィーにポチっとお願いします♪
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ