今日は月に1回のフィラリアの薬の日だよ~
DSC08932

先月、初めての薬はチュアブルタイプにしたけど食べにくかったみたい
今回は、新しいビーフフレーバー
DSC08933
ハートマークがかわいい

さぁ、トフィちゃん、オヤツだよ~(ウソw) 

マテ
DSC08934
じ~~~ おいしそうでしね

一瞬でペロリ 
やったね♪ だまされた
BlogPaint
??? おいしかったでしよ

うちは、これに決まりです


あれ~? そーんなふわふわのいいとこに何でいるの
DSC08980

ボクのベッドでし

違うでしょ~ これから干すお布団だよ~
動く気ないでしょ・・・
DSC08981
おやすみでし

今月、旦那が夜勤なので、朝帰ってくるのですが、
私が仕事から夕方帰ってくるまで、一緒にずーーっと寝てるみたい

トフィさん寝すぎじゃない??夜、元気有り余って困ります

なので、今日は運動してもらいましょ
DSC08984
中央公園に来たでし~。

お昼は、ものすごく暑かったけど夕方は風も出て
気持ちいいね
DSC09023
ひゃっほ~いでし

キャバの、お耳ウサギちゃんがダイスキ
めっちゃ元気に走ります
DSC09100
た~のし~でし~~~

めっちゃいい笑顔
DSC09118

DSC09158

私も一緒に走りましたw
DSC09273

かわいい子に会いました
ミルクちゃん
大きい子ですが、すぐごろんってお腹見せてくれるの
番犬にならない代表w かわいいね。
DSC09180

芝生は、キモチイイね~
って遊んでると、遠くにふりふりしっぽが
DSC09168

もしかしたら、会えるかも
と期待してたら、ほんとに会えました

☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~
エルラデュちゃん
この前のオフ会は暗かったので、解放感あるお外で会えてうれしい
DSC09285

2歳になったばかりのラデュレちゃん
ボールを待ってる姿がかわいいね
DSC09298
早く投げなちゃいよ

ぽーんっとボールが投げられましたが
BlogPaint
あ、ボールでしゅね

エルメっちゃんスルーw

ラデュレちゃん、早いね~
DSC09301
あたちのボール!!

DSC09303
ママちゃん、持ってきたわよ

ラデュレちゃんがボール遊びする間、
エルメっちゃんはマイペースw 動いてない??!!
かわいい2人です
パピーを迎えたら、更に素敵な家族になりますね
楽しみ
DSC09307
ボール はやくはやく

ここで奇跡の2ショットボール遊び
DSC09311
トフィラデュでし~

ラデュちゃんが、リードしてますね
DSC09318

あ、エルメっちゃんもボール遊びです
大きいので迫力ある
DSC09323

お目々がやさしくて、ほんとかわいい~
パパになったんだねぇ
おめでとう
DSC09336
パパデビューでしゅ

エルメっちゃんが、トフィをくんくん
トフィーがラデュレちゃんをくんくん
仲良くなれたかな
DSC09337

おさんぽ中おじゃましちゃってすみません
お会いできてうれしかったです
エルメママさんありがとうございましたー
DSC09290
かわいい3キャバショット

ボール遊びもたくさんできたし、かわいいお友達にも会えてよかったね
DSC09344
また、来るでし~

あまりの楽しさに長居してしまいました
旦那ちんは、バタバタお仕事へ~
トフィは、ひと暴れしてから爆睡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村