通販たくさんの注文感謝!※お礼の品もありますよ


youです。

「同人ing」の通販終わりました!
そしてたくさんの注文ありがとうございました<m(__)m>

なんと同人ing初出のコミケ以上に手に取っていただけました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

「ツイッタ―流れてきた。同人ing面白いって聞いた」
と、ご注文下さった方はツイッタ―経由で知った方が多かったです。
ツイッターなどで呟いてくださった方々のおかげです。
今回、久しぶりに自分もちょくちょくツイッターを見てました。楽しかったです。

購入してくださった方、広めてくださった方、感想をくださった方、
繰り返しの感謝になりますが、改めてありがとうございました。

ささやかなお礼になりますが、
「同人ing」のED曲の「クリエイティング」を10月末まで以下のURLでダウンロードできます。

ダウンロード

制作してくださったTrial & Error の阪神総一さん、快諾してくださってありがとうございました。

連絡事項は以上です。

以下はもろもろのこと、


続きを読む

同人ing再販 ※追記9/27

まことお久しぶりです。
星団ファミリー代表のyouです。
ずいぶん期間があいた更新になります。失礼。

さっそく本題です。
「同人ing」を期間限定で個人通販にて再販します。
ご入り用の方は、下記の連絡方法にてメールをください

-------------------

1、メールアドレス seidan1231☆gmail.com (☆は@に変えてください)に、
お名前、希望部数、お届け先の住所、を連絡ください。(個人情報はやりとりが終わり次第速やかに削除いたします)。

2、メールを頂いたら、今度はこちらから入金先の連絡をいたします。

3、入金した旨を連絡してくだされば、発送いたします。

「同人ing ~Let’s make the doujin game~」
本体価格1000円
郵送料360円(日本郵便のレターパックを使用します)

個人通販の期間は2016年9月30日までです。
※2016年10月5日(水)まで延長します。

-------------------

※追記9/16

メールの返信は三日以内に行っております。
もしメールを送って三日経っても返信がない、という方がおりましたらyouのツイッタ―までご連絡ください。
九月末まではツイッターで応対いたします。

予想を超えて注文希望を頂いております。
なるべく早い応対、発送を行っておりますが、即日対応できない日などもございます。ご容赦ください。

※追記2 9/27

個人通販10月5日(水)まで延長します。
自分の想像以上に注文希望を頂いております。
本当にありがとうございます。
およそ1週間ほどの延期ですが、多くの人に作品が届けられればと思います。

連絡事項は以上になります。


以下、蛇足。


続きを読む

「青春アメとミエナイ彼女」電子書籍公開しました

おひさしです。youです。
さてきょうは……
「青春アメとミエナイ彼女」のほう、BCCKSにて 電子書籍公開しました!
めでたい!

フリーです。持っていってくださいです!
epub版ファイルをDLして、各々が使用されているリーダーで読むだけ。カンタン!
試しにiPhoneでDLしてiBookで開いてみたら……



IMG_0548

























おおっ、見やすい!goodですね。
ちなみにパソコンでのepubリーダーはkinoppyを使っているのですが、こちらは……


densisample



















こちらも読みやすいですね。

いやー、ここまで長かった!
イラストレーターのナキリさんもお疲れ様でした。
電子書籍の知識ゼロで「いーぱぶ? どこの酒場?」状態からの制作で格闘しましたが……これについては余裕があったときにでも書こうかな。

無事完成させたので、ちょっとした思いなど……

今回は同人活動からかなり離れていましたが、リハビリのつもりで作ったわけではなく、全力投球でした。
そして、普段自分がやらないジャンルをやってやろうと意気込んでました。
そして、おそらくこれまでの作品のなかで挑戦的なことをやったと思います。

主人公という窓を通していままで見えなかった世界が見えたのなら、
なにか少しでも心に残る作品になれたら、これ以上の喜びはありません!
俺の書く恋愛ものは「普通じゃない」ですぜ。




you、恋愛モノはじめるってよ


お久しぶりです!youです!
東海地方はきのう雪でしたが、今日は晴天ですね。
日差しが気持ちいい!

……じゃねえーよ!
二年も更新してないくせになに定期的に更新しているような挨拶かましてんだよ!
もっとほかに言うべきことあるだろうがっ!
バーカ、バーカ!

……はい、まったくもってその通りです(反省
いろいろ話せなくてはいけないことてんこ盛りですが、まずは大切なこれから



□新作 「青春アメとミエナイ彼女」

=================================

1月絵 A大文字
































■ストーリー

春。メディア学科に通う三浦九は、その場で撮りたいと思うほどの被写体に出会う。
そしていかにもワケありなソイツを映像のヒロインとして撮ることになるのだが……。
「俺がお前を撮るから」
「え、やだよ」
果たして、三浦九が撮る世界とは――
あなたには見える?見えない?
それでも好きならきっと見えるはず――そんな恋愛小説。

http://seidan1231.blog.fc2.com/
=================================

およそ二年ぶりの新作です。
ジャンルは、基本中の基本とも言えるかもしれない「恋愛モノ」です。

実は「恋愛モノ」を一度も人前で見せたことがなかったので、こう、なんというか……(赤面
いままで要素としての「恋愛」はあったのですが、要素から一段上に格上げしました。

形式はWEB小説です。
新聞の小説欄みたいに、ちょっとずつ載せていきます。
一日数分ほどで読める文章量で更新していきます。
毎日、は難しいですが、更新頻度は高めに……が、がんばります。

WEB小説のページは期間限定での公開です。
完結まで公開して、その後電子書籍化したら削除します。
電子書籍については有料かフリーか決まっていませんが、WEB版のほうは全編無料ですので。

今回、メディアをゲームではなくどうしてWEB小説にしたのかと言えば……、
いろいろ理由はあるんですが、結局は自分がこうしたいとかやりたいって思いが強かったからです。
電子書籍化後まとめて読むというのもひとつの手かもしれませんが、
今回の作品はリアルタイムで追っていくのがオモシロイかなー、と。
それもWEBで発表する理由のひとつですかね。

ゲームじゃないのかぁ……と思う方おられるでしょうが、
もともと、自分はこれまで小説のほうで書いてきたので、本来の自分の土俵ですので、
少しでも心になにか響かせるモノに仕上がっていると思います。

また、今回のイラストを担当してくださったのはナキリさんです。
表紙可愛いですね(*´ー`*)
話が進むにつれて絵の方も更新しますのでそちらもお楽しみに!
各更新状況は自分のTwitterのほうで。

同人ingと方向性は違いますが、二年分なにもできなかった熱量はぜんぶこめたので同人ingが好きな人はぜひ。
同人ingが合わなかった方は、これまでとは違うジャンルに挑戦したのでぜひ見てやってください。
一日のうち、数分間この小説に割いてくださるなら、読んでくださった方になにか響くようなモノを仕上げるようにこちらも全力を出しますので。
もしよろしければTwitterやメールなどで感想など聞かせてもらえればと思います。

□ほかの作品について

うちの処女作スターリーカラーズですが、サイト更新の際にフリー配布を終了いたしました。
長年ありがとうございました。

同人ingですが、在庫のほうを復活するかもです。
もし復活したなら、連絡します。

□その他のこと

更新二年ぶり、あまりに遅いですね……。
同人ingから二年間モノを書いて発表できなかったのは、書きたくないとかスランプとかそういうわけではないです。
これに関しては長くなるので一言で言うのは難しいですが、簡潔にいうなら、体がフィールドに立てなくなったという感じです。
この二年で本当に方々にご迷惑をおかけしました。
いろんなお誘いやありがたいお言葉をもらったのにも限らず……。
なにもできない日々が続きましたが、自分のペースでやれることをやろうと思います。

「青春アメとミエナイ彼女」、楽しんでくだされば幸いです。

はっじまるよー!

you



年次総括

お久しぶりです。youです。

今年がもうすぐ終わります。
マジか。
マジだ。
今年を振り返って……うおう、なにもできませんでした。
あれか!こうやって同人サークルが消えていくってやつなのかぁッ……!

やりたいことがあってもできなくて、歯がゆさがあって、ぐぬぬ。
たくさんの人に迷惑をかけてしまって情けなくて、
不調でネガティブエンジンがフル稼働して、
もうなんか真っ暗なトンネルをフルスロットルでクラッシュしながら暴走する半壊状態の車のような日をすごしていたように思えます。
ですが、やっと復調してきました。
来年は今年よりもいい年になればと思います。
来年のいまごろこの日記見返した時笑って見れるといいっすね。

冬コミが近いですね。
去年のいまごろは同人ingの製作で切羽詰ってたなぁw
もう完成したいまだから笑えてますけど、いやほんと、ブログ更新したのがイベント前日の19時ってどんだけ切羽詰ってたんだよw

今年はサークル参加できないので羨みながら年末をすごします。
では、よいおとしを!



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ