2008年09月08日

ラーメン

934524cb.JPG最近はみんカラばっかりで久し振りの投稿です

で前から気になってたラーメン屋で食べたんですが

ワタシ的にはかなりの差で外環の大和の勝ち〜!でした(^^ゞ
また探さんとね〜


seideli9 at 13:06│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazudeli   2008年09月08日 22:41
ラーメン、チャーハン、餃子・・・
一緒だ(笑)
腹減ってきた〜
2. Posted by 餃子大王   2008年09月09日 20:51
でた〜!

ラーメンネタ!!!


こりゃ、メモメモですわ。

見た感じ、とんこつのような・・・

最近、ラーメンの旅にも出掛けてないなぁ。


グゥ〜


腹へった(汗)
3. Posted by せいのすけ   2008年09月09日 22:35
kazudeliさん

すんません(~_~;)全然見てなかった・・・

以前に医者から言われてラーメン食べに行く事めっきりと少なくなりましたわ
大好きなのに〜
ワタイはチャーハンがほんとは目当てやったりします(笑)
近所にウマ〜イとこあるよ〜
4. Posted by せいのすけ   2008年09月09日 22:40
餃子大王 さん

大和旨いよ〜
すべてココと比べてしまいますわ(^。^)
ワタイより息子のほうが大ファンですがネ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔