2010年07月13日

お久しぶりな感じで。

なんというか、最後(?)の記事を書いてから、
5年もたってしまったのですね!

びっくり。
5年前の記事が、7月12日だからその続きで、今日は7月13日…な
気持ちですが、
年が違うのよねぇ。

2005年 → 2010年だもんなー。

そんな5年の月日がたったにもかかわらず、
7月に入って私、「もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-」を買っちゃいました。
届いてすぐに、乾をコンプリートして
キャーとか思ってたら、次は、不二、そして、手塚だーと思ったところで、
DSの電源が切れました。

DSの充電器どこにあるんでしょうね。
DSを出してきたのも、まぁわかるとは思いますが、たぶん3年ぶりくらい
なので、

えー、そんなのどこにあるかわかるわけないじゃん!!
というわけで、Amazonに注文したの。
よかった。電源で、別個で売っているのね。
届くのが待ち遠しいです。
そんなわけで、また復活です。
乾、やっぱり、好きなんですよ!

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11
売り上げランキング : 273

おすすめ平均 star
starすばらしいです!!!
star面白かったよ!
starう〜ん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニンテンドーDS Lite専用 ACアダプタ
ニンテンドーDS Lite専用 ACアダプタ
任天堂 2006-03-02
売り上げランキング : 217

おすすめ平均 star
starアダプタをうっかりなくした身内の為に購入
star予備に購入しました
star新古品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


The Secret (Unabridged, 4-CD Set)
Rhonda Byrne

074356619X

関連商品
ザ・シークレット
THE SECRET [DVD]
ザ・パワー
ザ・シークレット サウンドトラック
The Power
by G-Tools
  

2005年07月12日

リアルタイムで聞いてますよ〜。

気が付けばこんな時間で、タイマーが作動してしまって、
眠るに眠れませんがな。

今日のゲストは、宍戸亮。
河村たかしと、伊武深司!
久々に深司のボソボソを聞いてしまったけどさ、
なんか妙に明るくなってないかい?

いや、いいんだけど。
河村たかし役の成君は、今日、誕生日ですって。
ラジオかぁ、ナマじゃないだろうけれど、おめでと★。

また深司の話、書きたくなってきてしまいました。

……しかし、ずっと書いていないので、
もう書き方を忘れてしまったような気がします。



  

2005年06月07日

ラジプリ

おおー、昨日は(もう今日かしら?)
リアルタイムで聞いてしまいましたよ、ラジプリ!

だって、乾だったから。

はい、今月のマンスリーパーソナリティは、乾貞治と
葵健太郎(漢字間違ってたらスマン)!

なかなか声のトーンが素晴らしいコンビですよ。
葵って六角中の一年生部長の彼だよね?

そしてゲストは樺地でした。おおー、樺地!
三人で楽しそうに笑ってたけど、あぁ
乾のアルバムから曲をかけたんだけど「π」をかけたんだよねぇ。

なんでこんな真夜中に、それをかけるかなぁ。
もう少しいいのがあるのに、よりによって「π」。

もうびっくり!
来週はちゃんとしたのがかかるでしょうか。
私的には1曲がステキだけど、あとはウムムム。
まぁ、いいと想うけど、(歌ってさえいれば)。
ケドケドケド…というかんじです。

そして、今回の情報は!

8月に橘杏ちゃんが、シングルを出すそうですよ。
しかも、榊原郁恵の「夏のお嬢さん!」
マジ?
私かってしまいそうですわ。

そして、不動峰中、深司も参加してくれないかなぁ
(こっちは妄想中)
千石も八月に出すようです。
もしかしてみんな誕生日シングルなのかしら?
千石って八月生まれだっけ?
そんなことを想う私でシタ。

多分、買ってしまう…だろう。



人気ブログランキング


  

本日のWJ

とにかくとにかく手塚国光に惚れてしまった。

正確には、キュートなヒップにズキューン!です。

ここ最近は、まず菊丸のCDにウムムと唸って、
乾貞治のCDに

「マジで最初から最後まで歌っている!!!」

と感激し、

(あ、でもたったの三曲ですから、歌っているのは)

次は、手塚のヒップ。
あぁ、無我の境地ってすばらしい。

私、目の付け所が、どこか、間違っていますでしょうか???

人気ブログランキング



  

2005年05月05日

キメコラ

ドリームライブ、きっとそうなるだろうなーと思っていたけれど、
本当にそうなった。

キメコラをみると、
どうやら思い切り号泣してたらしい?

なんか、泣けるっていいよね。


あぁー、見たかったー。
DVDを待つか…。
待つしかないか。


人気ブログランキング  

2005年05月03日

ラジプリ五月第一回

私は雑音の中、ラジプリをきいているのだが、
今月は、『だぁね〜』の柳沢慎也(漢字あってる?)と
手塚国光のパーソナリティ。

だぁね〜君はマンスリーは初めてだから
思いっきりジングルに聞き入っていたりして、
聞いてるこっちもびっくり★

手塚部長がそのあと見本を見せてたけど。はっはっは。
最初からそうやればいいのに、なにやってんだか。

そして五月第一回のゲストはダダダダーンのだんたいち。
(漢字に変換するの面倒いからそのままいくよ)
ずいぶん久しぶりな気がするけど、ゲストは初めてじゃないのかな。
まえは、ぱよっ子(美佳子)と女の子月間に半分だけパーソナリティを
やったくらいでしょうか。

なんにせよ、手塚だ。
いつもどおり、キャラは壊れている。

  続きを読む

2005年05月02日

うるるん

何気にテレビみてたら、うるるんに大口兼吾(部長)が!
ちょっとびびる。
そしてお菓子だらけの食卓@テレビ内をみてびびる。
いくら甘いモノ好きにも食事としてはキツイものが……。

そして子供に懐かれまくっているのも
意外でした。


で、キメコラをみると、
自分もやりたいって……月にって。
月は問題外としても、何をする?
テーマがないと無理じゃないのだろうか?

でもキメが出たらいいなぁ。
面白そう。

そう思いません?


人気ブログランキング
  

2005年04月18日

跡部メイク

実は私、こないだ跡部のCDを買った帰り、
フラフラとウィンドーショッピングしてたら、
気付けば化粧品やへ足を踏み入れてました。

特に目的はないが(買う気があまりないってこと)
見本とか色々手につけてみたりして色をみていたわけです。
そこへ店員さんがきてにっこり。
「何かお探しですか?」
思わずその顔に釘付けの私。

だって、左目の下二センチくらいのところにホクロがある!
私的にかなり理想のホクロ!
これは本物なのか?うーん、と思いつつ
目をそらしたら名札が目に止まる。

”乾”…さんですか……ハハハ。

私そこで二度目の電撃ショック。
思わず、へへへと笑い、乾さんもフフフと笑い、

「顔にホクロ書きたいんです♪」

と私。
「ホクロなら、うーん」
なんの問題もなくスムーズに続く会話。

なんか、この人ステキ。
さすが、乾だけはあるわ♪

で、アイライナーは自分の持っているやつで失敗したので
今回はペンシルタイプのものを購入。
さぁこれで、跡部になれるぞ(目の下一センチくらいだけ)。

たまにスッピンで会社にいっても何も気付かれてないみたいだから
ホクロが1つや2つ増えたくらいでどってことないだろ。

そんな気持ちで一杯です。

本日も応援よろしくお願い致します。
人気ブログランキング♪

  

2005年04月16日

ゲット!E気持

跡部景吾(諏訪部順一)が歌う『理由/E気持』
ゲット。
ちょっと遅かったけれど、早速家にかえってエンドレス。

跡部景吾のCD(二枚しか持ってないけど)は、いつもヘン。
シングルなのにトラック番号が99まである。
そして、大部分は空白。
でも途中にオレ様なセリフが入っている。
だからほっておくに限るけど…。

なんか今回は大爆笑でした。
いや、いつもか。
やっぱ跡部様ステキすぎ♪

つーか、バカ??(笑)。

この曲のオリコン入りで、
セカンドアルバムの発売が決定になったようだけど
また誰かのカバーしてくんないかな。
カバーだったら買うぜ。

(ちなみに私の持っている跡部のCDは。
おにゃんこのカバーの「バレンタインキス」と
今回の「E気持」
の二枚です。
それ以外は…聞き流しちゃったみたい。
えへ♪。

ランキングをチェキラ♪

  

2005年04月15日

明日は色々かいもの

明日はずっと今週言い続けている、跡部のE気持ちを購入しにいきます。
あんまりアニメイトには行きたくないんだけど、
これだけ新星堂を回っても見つからないのであれば
しょうがないよね、専門店。

思わず、ため息。

それ以外にも午前中にでかけるところがあって、
でも午後にはお友達と約束があって、帰ってこなくちゃ。
なんかハードそうです。
でも、あの曲だ、と思うとドキドキする。

たかがCDでこんな気持ちになるなんて。

やっぱまだまだ乙女健在♪ うきゃー♪


人気blogランキング♪  

2005年04月14日

一度聞いたら、ずっとこの曲ばかり

ここ何日か、ずっと跡部のE気持ちが回っています。
頭の中で。
この曲は、100曲目記念ってことなんですが…。
ワタクシ、跡部にだけはハマりたくなかったのに。
うーん、

でもこれだけは、いいかーと思って今探しているところ。
早く休みよ、来い!
都内を探し回ってやる。

そんな気持ちでいっぱいです。

ランキングをチェキラ♪
  

2005年04月13日

E気持ち…残念っ!

本日、会社帰りに新星堂を二件まわったけれど
理由/E気持ちはなかった…。

オリコン9位で、初回限定生産ってことは、
まだあるのかな?
今週末にはきっとみつけてみせる…。

そんな気持ちでいっぱいです。

まいった…。  

昨日のラジプリ

今途中まで聞いているのですが、
オープニングの跡部・E気持ち♪がなんか凄くあっていて
どうしてもを買いに行かねばって感じです。

今回の跡部の曲は買わないつもりだったのに、
これは今週中に絶対に手に入れにいこうと思います。
この曲、オープングかかっていて、こともあろうに世界のTKが

「ボク、この曲知らないんですよね。ぼくが知らないってことは
テニプリファンのみなさんも大体しらないってことですねー…」

から始まって諏訪部さんに目いっぱい突っ込まれまくり。
諏訪部さんのテンションが高いのが面白いです〜。
どうなるコンビぶりがやっぱりおかしい。

ゲストは浪川大輔くん(鳳長太郎)。
おおー、チョタだ!
でも、今はこれ以上書いているヒマがないです。
あとでラジプリの続きを書きます。

今週は買いに行かなくちゃいけないCDが一杯あります。
越前のやつ(青学メンバーが歌っているのがある)が聞きたいので
なんとしても手に入れたい。

それに、高橋広樹の今のラジオでかかっているやつも同時に発売されるから
そっちもなんとしても時間を作って買い物に行きたいんだけど…

あぁ…もう本当に時間がない。

ラジオの続きはあとで!

応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング


  

2005年04月12日

今さらながら

やはりテニプリが恋しくなってしまいました。

そして、これはもう同士を探すしかない、と思いまして、
ネットに部屋を作ることにいたしました。

終わってしまったけれど、まだまだ…

妄想はつきませんから。


ね。

本日からランキングに参加いたしました。
応援よろしくお願いいたします。