2009年04月22日

忘れ物

今日は家の鍵を忘れてしまいました。orz
普通の時間に帰ると自分が先に家に着いてしまい、中に入れないので何処かで時間をつぶす必要があったんです。 なので今日は学校帰りにゲーセンに行ってきました。

アケマスをやるのも久しぶり。2ヶ月、いや3ヶ月ぶりくらいかな。それでコミュニケーションをやってて思ったのは、1度は見たことがあるやつでも案外忘れていますね。パーフェクトを出す気満々だったのにノーマル出しちゃいましたし。時間が経てば経つほど、人の記憶って当てにならないのかな?と思いました。
レッスンの方は後半で集中的にやった方が良いかも知れません。イメージレベルが高いとGoodレッスンが出しやすいからです。 今日はオーディションは受けてないので、前回から大してファンは増えておりません。現在のファン数は102万人。

  

Posted by seigenius at 20:42Comments(12)TrackBack(0)

2009年04月12日

驚いた

らき☆すたの作者である美水かがみ先生って男の人だったんですね。(汗)

ずっと女の人かと思っていたので、びっくりしました。
  
Posted by seigenius at 00:35Comments(8)TrackBack(0)

2009年04月05日

お菓子

fe911e71.JPG15c276c8.JPG
今日は父と母が出掛けて来たついでに、こっこっていうケーキとうなぎパイを買って来てくれました。どちらも静岡に住んでいれば、それ程珍しい物という訳ではありませんが、普段はあんまり食べないですね。多分観光に来た人がお土産として買っていくことの方が多いと思います。

 一応知らない人のために説明すると、こっこはミルククリームが中に入った蒸しケーキのことですね。ふわふわしていて、とても柔らかいです。
うなぎパイの方は源氏パイっていうお菓子に味が似てますね。味というか食感かな?

  
Posted by seigenius at 21:30Comments(11)TrackBack(0)

2009年04月04日

お久しぶりです

8d426f5d.JPGほんのり梅味のじゃがりこを食べてみました。
思っていたよりは美味しかったですよ。梅の味ですけど、酸っぱいというよりはサッパリした感じで食べやすかったです。

何か記事を書いてたら、途中でゲーマガの梅田編集長を思い出しました。
  
Posted by seigenius at 16:49Comments(9)TrackBack(0)