2005年10月03日

犬旅パート1

239124d1.jpg2005年9月30日.10月1日にまちにまった、犬旅に行ってきました。。。場所も最高。。みんなも最高。。 ペンションのDRにて、大はしゃぎのMuu..それ以上に大オオはしゃぎのひつじ2。。 なんだか、人気ナンバーワンになっちゃって。。ひつじ1の鼻がどんどんピノキオ状態に。。。「うちに主人は。。。」ックックック。。。みなさ〜〜ん、人気ナンバーワンのひつじ2を大事に。。。かなり、使えるひつじ2でした。。。

seiginomikata0702 at 09:55│Comments(11)

この記事へのトラックバック

1. 楽しいですっ!  [ Vanilla's House 別館 ]   2005年10月03日 11:50
今日はみんなで朝霧高原まであそびにきてるのよん! 一泊旅行ざんす。明日まで遊びまくるぞー

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年10月03日 10:53
Muu家にはホント感謝してるよ〜
ひつじ2最高!
終始楽しくていつまでも帰りたくなかったよね〜余韻が1ヶ月くらいもつかな
2. Posted by TJ   2005年10月03日 16:30
ほらほら、ピノキオの鼻が〜グングン伸び伸びしてるわよ〜っ(笑)

ひつし1、2、ほんとお疲れ様&ありがとう♪
3. Posted by lani(あ)   2005年10月03日 22:41
ひつじ2は一見こわもてだけどほんと良い奴だねぇ。いろいろ彼のおかげで助かりました。ありがとね。
そうそう、僕も早く鍛えて筋肉バカの仲間入りするんで、今度あったらお互いの筋肉を誉めあいましょう!(あ)
4. Posted by 筋にCoo(ひつじ2)   2005年10月04日 02:58
ラニ様へ いぬたびお疲れ様でした!筋トレ開始しますか?身体を鍛える事は良い事ですよ!何を目指して筋トレしてるのか時々分からなくなりますが自己満足の世界なんで続行しますよ!筋肉バカ一族になりましょう(笑)次回のいぬたびではマッスルショーでもしましょう←アホど100%ですね(笑)
5. Posted by kanon   2005年10月04日 14:56
ひつじ2の強肩にほんとほれぼれ〜
カノンはMuu家に嫁入りしたいです!
いっぱい遊んでくれてありがとさんでした。
6. Posted by Muu   2005年10月04日 21:10
毬藻卓へ ひつじ1は楽しすぎて、少し涙したよ。。今は寂しすぎて涙。。 ひつじ1は10月は犬旅のブログアップで大忙しよ。。10月はこのネタでたもつわよ。。。
7. Posted by Muu   2005年10月04日 21:12
TJ宅へ あらあら、まだまだ、ノビノビする、ピノキオ鼻よ。。。デッヘヘ。。お玉と鍋ふた洗い、テンキュ。。 
8. Posted by Muu   2005年10月04日 21:15
lani宅へ ちょっとちょっと、なんだか、燃えているようね。。じゃ〜〜、来年はひつじ2とマッスルショー、楽しみにしてるわね。。 っていうか、胸筋すごいそうね。。
9. Posted by Muu   2005年10月04日 21:18
カノン宅へ カノンお嫁においで。。ひつじ1は良き姑になるわよ。。 また、いっぱい、ボール投げしようね。。 メール・電話で呼び出しますね。。その時は助けにきてね。。。ひつじ1がMuuと2人で心細く小さく小さく、DRの片隅にいるはず。。。トホホ
10. Posted by くっちょ   2005年10月04日 22:31
Muu家様、お世話になりました。
Marimoじゃないけどほんと、余韻が続いています。全てが楽しかったわ〜
で、今回気づいたのですが”筋にCoo”って、”きんにく”だったのね。
ずっと、”すじにく”だと思ってました(阿呆)
11. Posted by Muu   2005年10月05日 21:27
くっちょ宅へ 初参加させてもらって、みんなの仲間入りで幸せいっぱい、天にも昇る勢いです。。。 あ・あの〜〜、筋にCooは、今話題のゼ○コ○○のブログです。。。筋肉とCooをかけてみたのですが〜〜。。トホホ。。。すじにくってかなり、笑えます。。。是非是非、みんなの前で言ってください。。クックック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔