2006年07月25日

かわいい見せ方。。。

6f49e936.jpgうめは知っている、自分のかわいい見せ方を・・。。。
だから、今日はPCの脇のボックスの下の段に入ってZZZzzzしてみた。。
絶対こんな事してたら、ひつじ達は、
「うめ、かわいいね〜〜、あんな所でZZzzzしてるよ」って、
話すからね〜〜。。。
その話もうめはちゃんと、聞いてて、
少し目を開けて、「あたち、かわいい??」な顔で、
ひつじをみるのさ〜〜。。。
計算高き、うめちゃん。。。
かわいい野望はまだまだ続く。。。

seiginomikata0702 at 11:56│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by たいようママ   2006年07月25日 14:29
5 我が家のはなこも、上目使いで人を
見るのです。皆から女優さんだね〜
って褒められます。
2. Posted by キュリまま   2006年07月25日 17:03
クー:ちっ ウメのやつ またやってるよ

っつか ベッドちゃんと買ってあげたらぁ〜(* ̄。 ̄*)
っつか その棚 使ってないんだったらくれ! ウメ付きでもいいよ
なんならムークーショコ付きでも
あっ ひつじは飼えませんから ペット不可なんで
3. Posted by Muu   2006年07月26日 09:36
たいようママ宅へ はなちゃんも、
計算高き女ですな〜〜。。。
うめもです。。。
あ〜〜、しかし、うめは女の子のように
育てられた、男の子だったような〜〜。

4. Posted by Muu   2006年07月26日 09:39
キュロまま宅へ Cooの気持ち分かってるのね。。。
もしや、隠れCooファンだったのね。。。

棚〜〜〜(--+ 買ったけど、使ってない。。
使う予定だったのに・・。。。
あげるよ。。。
でもでも、うめ付きは×・ムーもダメ。
ひつじは???
よく、働きまっせ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
犬4猫1
Profile
Profile
Profile
Profile