2006年09月04日

本寝ZZzzzはここで・・。。。

61b3e5ba.jpgMuu君、車で本寝をしたくなったら、絶対ここ。。。
運転席後ろ、2列目の席の足元。。。
かな〜〜り、せま〜〜い場所に、「ヨイショ」って、
コンパクトに上手に入って行って、ZZzzzzz...。。。
Muuの為に後ろの席はフラットにしてあるのに、
軽くZZzzzはフラットの上で、本寝は足元。。。
使い分けているらしい。。。

前に一度、助手席の足元にトライ(--;
いくらなんでも、無理でしょ??
Muuって、意外とこじんまりした性格なのね。。。

seiginomikata0702 at 13:42│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ご主人様   2006年09月04日 13:54
ハーイ、世田谷のロコマダムmuuママ!

なになに、シャガミコピクニックルランドォ〜〜に行って来たのですね!

誘われてませんが・・・・(笑

うちのエルもあそこの傾斜が大好きなんですよぉ〜〜〜

誘われてませんが・・・・(笑

今年のゴールデンウィークにシャガミコピクニックルクルランランドに行ったとき、渋滞にヤラレ5時間かかったので、怖いんですよぉ〜〜

でも、あの傾斜は魅力ですよねぇ〜〜!

誘われてませんが・・・・(笑
2. Posted by たいようママ   2006年09月04日 14:48
5 Muuちゃんかわいいんだ☆
たいようは、ソファを掘って?から
寝ます。あんまり、変わりないのに〜。
3. Posted by アンたん   2006年09月04日 20:15
Muuくんかわいいですね^^
ギュウギュウな感じが、きっと安心
するんですね。。。
グリは助手席でも、ハウスの中でも
いつも眠たいグリはどこでもZZZzzz
今度Muuくんと同じように寝かせて
みよぉ〜と^^
4. Posted by キュリまま   2006年09月05日 09:06
あら 随分コンパクトになるものなのね
耳まで折りたたんで

今どき流行のコンパクト収納ね
それ圧縮もできればサイコーね
そしたら押入れもかさ張らないし
MuuX10はイケちゃう?
5. Posted by Muu   2006年09月05日 13:04
モデル立ちのご主人様宅へ 
ロコガール、またまた、シャガミコで、
地味〜〜に黒くなりましたわよ。。
今週も行くかもです。。。

シャガミコに5時間って、
すごか〜〜。。。(--;
一時間半で着きましたよ。。。
今週も行くかもです(笑)

エルも走るんですね。。
エルの走るとこ、見たい。。
今週も行くかもです(笑)
6. Posted by Muu   2006年09月05日 13:06
たいようママ宅へ そうそう、
ホリホリするよね。。。
いろんな所で。。。
しかも、シーツの上とかでホリホリしてて、よけ、しわになったりで、
よく分からない行動だけど、
かわいいよね。。。
7. Posted by Muu   2006年09月05日 13:10
アンたん宅へ そうそう、ギューギュー
で、ちと、小さい男なんですよ。。
グリちゃんはどこでもなら、
将来きっと、ビックになるタイプかも。。
今度、ぜひぜひやってみて。。
成功したら、グリちゃんとMuuで
並べてみる???

リボンはおひげの下の所につけようよ。
8. Posted by Muu   2006年09月05日 13:13
キュロまま宅へ ひつじは収納上手な
主婦なのさ〜〜。。。
キュロもコンパクトに折々。。。

しかし、なんで、お家失敗なのよ。。
せっかくのお家なのに、もったいないよ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔