2008年05月14日

スクスク成長。。。

49cbb30d.jpg5月11日はコング2歳のお誕生日・・・パチパチパチパチ・・。。。
Muuとうめとで、お誕生日会に行ってきました。。。

DRで初めて会ったときは、まだまだ、ピヨピヨな生後半年のコング。。
Muuの事、怖がって、後ずさりしてたね・・・。。。
でもでも、すぐ、慣れて、なんでも、一緒に遊んでたピヨピヨだったね。。。
1歳のお誕生日も一緒だったけど〜〜〜。。。

時は流れて、もう2歳。。。早い・・・。。。
いまや、Muuと対等に引張りっこも走りっこもするね。。
おしゃべりしながら、お友達を誘う仕草は、チビMuuだよ。。。
 
コングの初めてには、いつもいつも、Muu兄が近くにいたんだよね。。
だから、コングは怖いものなし・・・。。。
困ったら、Muuに頼ればいいからね。。。

これから、もっともっと、遊ぼうね。。。
幼稚なMuuとクールなコング・・・。。。
2人でフラフラ・・・ダッシュダッシュで、楽しい事見つけようね。。。



seiginomikata0702 at 01:00│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by コング   2008年05月14日 02:13
かわいい。
いまだに日々可愛くなっている。
怖がりで、すぐにお腹を見せていたのに
、今はMuu兄ィだけに見せる行動。
それは、Muu兄ィといれば守ってもらえると学んだのよ。
じゃぁ、Muu兄ィがいない時は?
悪さしないもん・・・!

成長記録だね。
ありがとう!!!
コング母、そーゆーのダメなの・・・。
よろしく!
2. Posted by たいようママ   2008年05月14日 07:26
5 おめでとう!
なんだか双子のような二匹。
いつまでも仲良くね
3. Posted by アンたん   2008年05月14日 10:28
コングくんかっわいいなぁ〜
何か会ったことないんだけど。。。
Muuくんの仲良しさんは何だか知ってる
ような気になっちゃう(笑)

おめでとう〜とお伝えください^^

いつまでもMuuくんとコングくん仲良くね。。。
4. Posted by ハリーのママ   2008年05月14日 17:27
今の写真も
コング君はMUUちゃんを見つめているよね。
かわいいな〜
これからもいっぱい遊んでね。
5. Posted by 花子ママ   2008年05月14日 23:23
コング君、
このブログでしか知らないんだけど
すっかりお友達気分
Muu君の弟分だもんね!

お誕生日おめでとうね
これからも可愛い表情いっぱい見せてください。
6. Posted by Muu   2008年05月15日 02:32
コング宅へ
お誕生日は・・・お招きありがと〜〜。

うんうん、成長したよね。。
我慢も出来るし・・・いい子になってるよね。。。
でも、初対面の時の赤ちゃんコングの
イメージが忘れられなくて・・
今でも、ひつじ1の中では、
赤ちゃんコングのままだよ。。。

日々成長だもんね。。
Muuとの絡みも・・日々変わる。。
今日も引張りっこで成長だね。。
7. Posted by Muu   2008年05月15日 02:34
たいようママ宅へ
コングはかわいい弟分だよ。。。
遊びもなんでも、マネっこするんだよ。

ずーと、仲良し兄弟??なんだろうな〜〜〜って思うよ。。
8. Posted by Muu   2008年05月15日 02:37
アンたん宅へ
アンたんの言葉、コング母に
伝えたよ〜〜〜。。。

ほんとにかわいいのよ・・。。。
ウエルシュなんだけど〜〜〜、
プードルなのよ。。。
ジジたん・アンたん、見たら、
コングのテンションあがるわよ〜〜。。。
9. Posted by Muu   2008年05月15日 02:40
ハリーのママ宅へ
そうそう、見てるのよ・・何気に。。
なんでも、Muuがそうするなら・・・
僕もしてみるな感じでね。。
し・・・しかも、ひつじに
甘えるのよ・・もうもう、ツボよ。。

10. Posted by Muu   2008年05月15日 02:44
花子ママ宅へ
会ったことないけど、
お友達になってくれてありがと・・。
コング家はブログしてないからね。。。

いろいろ一緒に遊びに行ったり
してるから、随時、画像のどこかに
コングが映ってるはず。。。

Muuにはない・・かわいい表情・・・
またまた、アップしま〜〜す。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔