2008年12月24日

「?????」 By 王子

2c0ceb78.jpg♪あなた〜〜と私がゆ〜〜めぇの〜〜な〜〜か〜〜〜〜、も〜〜〜りの小さな教会で〜〜〜ぇ♪
王子の頭は?????
王子「なんですかね??? 何かいるようで・・・居ないような・・でも、居る。。」
TVの上で?の王子。。。
頭、かしげて、かわいいね〜〜〜。。。
王子の見つめてる、お相手は・・・てんとう虫、黒地に赤の水玉。。。
見えにくいから、ひつじ1がてんとう虫の上に、絵、描いたよ。。

ず〜〜と、ず〜〜と、てんとう虫を研究中の王子君。。。
手手も出さずに、?の王子。。。


このてんとう虫・・・ひつじ2のペットらしい。。。
以前から、うちに住んでたの。。
っで、怖いから、ひつじ2に「お外に放してあげてよ〜〜〜」って言ったら、
「だめ、僕のペットだから・・」だって。。。

もっと、近くにてんとう虫がいたら、王子はチョイチョイって、するのかな???
でも、手手出されても・・・こまるぅ〜〜〜。。。

seiginomikata0702 at 00:11│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ハリーのママ   2008年12月24日 09:47
王子君〜
ひつじさんのペットって
わかってるんだ・・・


でも、テントウムシさん、そんなに長生きだったのか?
この寒さで・・・
何を食べて・・・??

新種の生き物?
でも黒字に赤い水玉・・・

まさしくテントウムシだ!
   
   ハリーより

追伸 僕んちに連れてきたら
   危険だな!エルルンが 
   パックって食べちゃうぞ!
2. Posted by たま   2008年12月24日 10:14
べっくらした!
余りに大きいから、てんとう虫のオブジェか何かで、それをすっごく気にいっちゃったひつじ2さんがとうとう『僕のペット』と言い出してしまったのか!?って(≧▽≦)画像に描いたのね(^^;)

王子、てんとう虫は結構臭いらしいよ。
3. Posted by たい・はな・あぐママ   2008年12月24日 12:36
5 かわいい〜
じと壁を見つめる後姿がかわいいですね
王子君
4. Posted by Muu   2008年12月24日 23:05
ハリーのママ宅へ
エルルン・・・食べにいらっしゃい。。

このてんとう虫・・・うちに
住んでるのよ。。。
2ヶ月前からっ・・・。。。
お部屋の中って、ぽっかぽかでしょ??
っで、住み心地がいいらしい。。。
お昼はね、いないから、
ご飯食べにお外にいってるんじゃないかな???

いまって、赤地に黒の水玉てんとう虫じゃ〜〜ないんだね。。。
5. Posted by Muu   2008年12月24日 23:10
たま宅へ
あのね、一つ訂正・・。。。
ひつじ2にコメ見せてたのよ。。
そ・・そしたら、
「ペットじゃないから、家族の一員だから・・・」って言ってた。。。
うち、家族、増えちゃったみたい。。

普通に画像撮ると、てんとう虫が
点じゃないの・・、
だから、書いたのよ〜〜〜。。。

たまさ〜〜〜ん、来年は、
目医者だね〜〜〜。。。

てんとう虫・・・臭い???
かじったの???
それとも・・・つぶしたの???
6. Posted by Muu   2008年12月24日 23:12
たい・はな・あぐママ宅へ
そうそう、
かわいい首のひねりだよね。。。

始めはびっくりしたのよ。。。
「お〜〜ちゃん、何見てるの??
何が見えるの??」ってね。。。

右左に、交互に頭、ひねるんだよ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔