2009年09月

2009年09月30日

tibabouryokudan2_edited-2

千葉県と一口に言っても上総と下総とでは気質が違う。房総半島部である上総は人口こそ少ないが、総選挙で自民党が勝利した数少ない選挙区の一つでもある。内房はハマコーの息子、外房はとっちゃん坊や森である。

暴力団の情勢 千葉県

千葉県は暴力団の活動が盛んなことでも知られている。特に房総半島部では暴力団の活動が地域住民の生活に深い影響を与えている。

千葉市議会議長 暴力団の名刺見せ金を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で立件へ

こんな感じで、政暴一体の千葉県人でした。

「森田健作」これだけでネット検索しても1ページ目からボロクソ状態である。犯罪を犯して逮捕された人以外ではさすがに珍しい。

森田健作知事、「公約実現」より「パチンコ利権」が大事?

千葉県知事‐森田健作さんは宗教法人(幸福の科学)の信者なのですか?

森田健作氏に違法政治資金、献金禁止企業(ドンキホーテ)から1010万円

森田健作知事、「剣道2段」は自称 連盟の段位持たず

森田健作知事の金権腐敗を擁護する人たちの“正体”

この森田パチンコ知事が教育会議の場でトンチンカンなことを喋ったようである。
とにかく、こんな御人に投票してしまった千葉県民が多数いたことは事実である。自業自得で苦しんでください。

森田知事「愛国心を基本に」 教育会議の初会合で表明

≪千葉県の森田健作知事は28日、自身が設置した教育に関する有識者会議の初会合であいさつし「子どもたちに国を愛する気持ちをしっかりと基本として持ってもらいたい」と述べた。 ≫

「有識者」ねえ…。この御仁が集めた連中だからね。

≪さらに「今こそ子どもたちに日本人としての誇り、自信を持ってもらいたい」として、郷土愛を持つべきだとの考えを強調した。≫

郷土愛を持つためにはパチンコ公務員を率先して辞めさせることだ。北朝鮮への補給路は断った方がいいよ。

≪傍聴した大野博美県議(市民ネットワーク千葉県)は「時代錯誤な内容で、千葉県の教育がどうなってしまうのか心配だ」と批判した。 ≫

この人はプロ市民だが、プロ市民でなくても不安だなあ。カルト入信公務員はごめんだ。

≪有識者会議では百地章日大法学部教授ら13人の委員が「スポーツや芸術・文化の振興」 や「心を育てる教育」などをテーマに提言をまとめ、これを受けて県は本年度中に教育振興基本計画を策定する予定。≫

どうもパチンコ知事の人脈だから、体育会系とバカウヨ系の有識者のようだ。

≪森田知事は3月の知事選でマニフェスト(公約集)に「教育日本一」を掲げ「郷土愛の育成や道徳教育の強化」を訴えた。 ≫

だから、虚偽事項の公表罪公務員を追放することが道徳の強化につながるんだよ。

以下はネット上から…。
最近は金言系の書き込みが増えた。

≪「民衆などというものは、いつでも支配者の思い通りになる。・・・攻撃されるぞと恐怖をあおり、平和主義者の奴らには 愛国心がなく、国を危険に晒していると非難しておけばいい。 このやり方は、どこの国でもうまくいく」  ナチスドイツ国家元帥ヘルマン・ゲーリング ≫

≪「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」 byハイネ
「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」byジミ・ヘンドリックス(“伝説”のギタリスト)
「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ」byバートランド・ラッセル(哲学者、ノーベル文学賞受賞)
「恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い」byヘンリー・ミラー
「愛国心と言う卵から、戦争が孵化する」byモーパッサン
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」 byサミュエル・ジョンソン(イギリスの文豪)
「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」by アルベルト・アインシュタイン(物理学者、ノーベル物理学賞受賞)
「人類から愛国心を叩き出してしまわないかぎり、あなたがたは決して平穏な世界を持たないだろう」byバーナード・ショウ(戯曲家、劇作家、ノーベル文学賞受賞)
「愛国心なんて今すぐ廃語にすべき言葉です」 by藤原正彦(「国家の品格」の著者、お茶の水女子大教授)
「今日の大きな悪魔は愛国心、愛国心が大戦をもたらすのだ」byチャールズ・スペンサー・チャップリン(喜劇王、俳優・映画監督) ≫

≪【補記】・市民の考える愛国心=郷土を愛する心
・極右利権政治家やネットウヨクが唱える愛国心=時の政権与党への絶対服従(すなわち、自民党と官僚が税金と権力を私物化して、国費と国富をいいように喰い散らかし、私腹を肥やしていることを受け入れ、我慢する心。それが「愛国心」)
(ちなみに、ウヨ厨の理想は、北朝鮮またはナチスドイツ型の言論統制全体主義国家)
(単細胞生物のウヨ厨とは、「国家」と「政府」を同一視して、「愛国」という概念を「愛小泉」や「愛安部」などに矮小化している、単なるバカたちです)
ネットウヨクとは:
年中、やれ「鮮人だ! チョンだ! 反日だ! 売国奴だ! アカだ! 特定アジアだ!」などと、 ネット上で「差別と憎悪」を煽り立ててラリっている頭のおかしい人たち ≫

≪日本の愛国心教育を煽ってるのは、統一教会系の世界日報という事実

「なぜ祖国を愛してはいけないのか」

日時/平成17年8月26日(金)
    13時〜16時(開場12時)
会場/憲政記念館ホール(入場料500円[資料代])

【基調講演】   高橋 史朗(明星大学教授)
【パネリスト】  自民党・公明党・民主党所属国会議員
【コーディネーター】 小林 正(元参議院議員・教育評論家)
【主催】 社団法人 全国教育問題協議会
【協賛】 全日本教職連盟・日本教育文化研究所・日本会議・日本教育協会・
全国連合退職校長会・全国教育管理職員団体協議会・全国教育問題国民会議・
日本弘道会・日本教師会・時代を刷新する会・日本世論の会・民間教育臨調
[後援】 産経新聞社・日本教育新聞社・世界日報社←■

世界日報社・・・世界日報(せかいにっぽう)は、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の開祖、文鮮明が創設した政治団体国際勝共連合の関連会社とされる世界日報社が発行している右翼・保守系新聞。 ≫


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking



seiginomikata8 at 00:54コメント(0)トラックバック(0)憂国 

2009年09月29日

jiminsousaisen2

予想通り自民党新総裁に谷垣氏が選出された。
しかし、扱いはきわめて地味である。まだ、転落から半月も経っていないのに、政権党だったのは遠い昔のようだ。

自民新総裁に谷垣氏選出=得票300票、河野氏が2位

≪自民党総裁選は28日、党員投票の開票と党所属国会議員の投開票が行われ、谷垣禎一元財務相(64)が過半数を獲得し、第24代総裁に選出された。河野太郎元法務副大臣(46)と西村康稔前外務政務官(46)の2候補は及ばなかった。谷垣氏は、先の衆院選敗北で野党に転落した同党の再建と政権奪還という重責を担う。野党の自民党総裁は、1993年に選出された河野洋平前衆院議長以来16年ぶり、2度目。任期は2012年9月末まで。≫

ネット上の反応は以下の通り。谷垣氏はバカウヨに人気がない。

≪ところで、谷垣って誰?

テレビ東京の女性アナに板垣って間違われたおっさんだろ
そんな知名度のない人物を選んでw

電球似のあの人かw

ニコニコで谷垣マンセーしてたら もうあれ自作自演だろ

官僚が選ぶ次期総理になって欲しい政治家ランキング」で1位に選ばれる
「バカで扱いやすい」とw

そうですかぁ〜、消費税増税ですかぁ〜。
日本航空が経営危機に直面してるのも知らん顔で消費税増税ですかぁ〜。
日本各地のダム事業見直しによる混乱も知らん顔で消費税増税ですかぁ〜。
これから国内でインフルエンザが爆発的大流行する懸念も知らん顔ですかぁ〜。
税金を利権・特権で食い物にしてきた責任も知らん顔ですかぁ〜。
さすが自民党。責任という概念が存在しないのね。知ってたけど。

そうかぁ〜、消費税増税かぁ〜。それさえ実現できれば他はどうでもいいんですな。

谷垣でありがてえ。 民主にとっては河野になられたほうがヤバかった。
これで河野一派は離党するかもしれんな。

参議院選も貰ったわw

さすがに自民党!
日本のために参議院でも民主党に安定議席を確保してもらって、安定した国家運営をしてもらいたいという気持ちの現れだな。
ただ、今度改選の自民参議院の内、少なからぬ人数が参議院選挙の前に離党するけどな。

任期は2012年9月末まで。
かわいそうに・・・ ≫


小沢氏は自民党の旧悪暴きたての手を緩めていない。自民党とつるんでいた高級官僚は戦々恐々たる日々を送っている。

役人を粛正した後はそれに関連した自民党の議員をあぶり出す作戦だろう。
本来野党は攻めの姿勢を示さなければならないのだが、自民党のお家の事情はそれどころではないのである。

河野氏などは体よく自民党を離脱する口実作りをしていたのかもしれない。

谷垣氏が民主の残党狩り攻勢にどこまで持ちこたえられるか見ものである。

しかし、この人はどんな因果を含まされたのだろうか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 00:53コメント(0)トラックバック(0)憂国 

2009年09月28日


          .東   決まり手   西
○ 黒海    8勝7敗 上手出し投げ 木村山  9勝6敗 ●
● 土佐豊  6勝9敗 下手出し投げ 栃乃洋. 4勝11敗 ○
● 春日王  6勝9敗.  寄り切り  豊響    6勝9敗 ○
● 将司    7勝8敗.  寄り切り  霜鳳.   4勝11敗 ○
● 岩木山  8勝7敗.  押し出し  玉飛鳥  6勝9敗 ○
○ 栃煌山. 11勝4敗.  寄り切り  高見盛  6勝9敗 ●
○ 阿覧    7勝8敗. はたき込み 武州山. 10勝5敗 ●
○ 北勝力. 11勝4敗.  押し出し  豊真将  7勝8敗 ●
○ 朝赤龍  6勝9敗.  寄り切り  普天王. 5勝10敗 ●
● 若の里. 10勝5敗  引き落とし 豪風    9勝6敗 ○
○ 豪栄道. 10勝5敗   首投げ  垣添    9勝6敗 ●
● 嘉風    9勝6敗  引き落とし 時天空  8勝7敗 ○
● 翔天狼. 2勝13敗.  上手投げ .猛虎浪. 5勝10敗 ○
○ 旭天鵬. 5勝10敗.  寄り倒し  雅山.   4勝11敗 ●
● 栃ノ心 . 4勝11敗.  押し出し  玉乃島. 5勝10敗 ○
○ 鶴竜.   11勝4敗  引き落とし 安美錦  7勝8敗 ●
○ 豊ノ島   7勝8敗.  寄り倒し  琴奨菊  6勝9敗 ●
● 稀勢の里7勝8敗  上手投げ  把瑠都. 12勝3敗 ○
○ 魁皇    8勝7敗  上手投げ  琴光喜  9勝6敗 ●
○ 琴欧洲  9勝6敗  上手投げ  日馬富士9勝6敗 ●
○ 白鵬.   14勝1敗.  寄り切り  朝青龍. 14勝1敗 ●
          幕内最高優勝決定戦
● 白鵬.   14勝1敗  下手投げ  朝青龍. 14勝1敗 ○


大方の予想通り、朝青龍が優勝決定戦で白鵬を破り優勝した。

「朝青龍と白鵬は不仲になり、そのためガチンコになった」という書き込みがネット上でやたら多く見られるが、本当だろうか?

見た目には本割も決定戦も真剣にやっていたような印象だが、今場所になって相撲協会の体質が突然変わったわけでもない。

力士間では「注射を打つ」の意味を知らない者はいないのに、協会側は八百長を断固否定しているのである。

ネット上では、もう一つのデータも紹介されている。

最近の7勝7敗で千秋楽を迎えた大関の成績

平成15年 9月  秋場所  ●魁皇     朝青龍(横綱)○
平成16年 9月  秋場所  ○千代大海  若の里(関脇)●
平成18年 3月  春場所  ○魁皇       白鵬(関脇)●
平成18年 5月  夏場所  ○琴欧州  千代大海(大関)●
平成18年 7月 名古屋場所○琴欧州     栃東(大関)●
平成19年 1月  初場所  ○魁皇       栃東(大関)●
平成19年 3月  春場所  ○魁皇       安馬(小結)●
平成19年 3月  春場所  ●千代大海  朝青龍(横綱)○
平成20年 1月  初場所  ○琴光喜    安美錦(関脇)●
平成20年 3月  春場所  ○琴光喜  千代大海(大関)●
平成20年 5月  夏場所  ○琴光喜     魁皇(大関)●
平成20年 9月  秋場所  ○琴欧洲  千代大海(大関)●
平成20年 11月 九州場所  ○琴欧洲  千代大海(大関)●
平成21年 1月  初場所  ○千代大海 豪栄道(前頭三)●
平成21年 5月  夏場所  ○千代大海   把瑠都(関脇)●
平成21年 5月  夏場所  ○琴光喜      魁皇(大関)●
平成21年 7月 名古屋場所○千代大海    鶴竜(関脇)●
平成21年 9月  秋場所  ○魁皇      琴光喜(大関)●←New!!!


「追い詰められたので必死に戦った結果だ」と言えなくもないが、そう「まとも」にとる人はどれだけだけいるだろうか?
どこまで本気でどこまでヤラセなのか、今ひとつよく解らない競技である。

ところで、この千秋楽には鳩山首相夫妻も観戦していた。前日アメリカから帰ってきたばかりだが、午前中、何もしていなかったとはいえ、けっこうハードなスケジュールである。

首相動静(9月27日) (時事通信)

≪午後4時51分、東京・横網の両国国技館着。同53分から同5時まで、日本相撲協会の武蔵川理事長。同2分、幸夫人とともに大相撲秋場所を観戦。松野官房副長官同席。

 午後5時47分、大相撲秋場所を観戦終了。

 午後6時、表彰式で優勝した朝青龍に表彰状と内閣総理大臣杯を授与。同4分、両国国技館発。≫

ということで、鳩山首相がせっかく土俵入りしたのに、無情にもNHKはその場面をカットしてしまった。別にNHKに落ち度があるわけではないが、正論が通る社会ではない。政権党を怒らせるとどんな目に遭うか判らないよ。特に、民主党はNHKに対してあまりいい印象は持っていないだろうから…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 00:52コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

2009年09月27日

takesimaのコピー

あらかじめお断りするが、本ブログはいわゆる嫌韓ブログではない。本ブログの記事内容が朝鮮人や同和系を差別したり愚弄する意図は全くない。隣国とは信頼できる間柄でありたいし、日本国籍を有する人は全て公平で公正な権利と義務を共有するべきだと思っている。

私は何事にも偏見を持たないよう気をつけているが、客観的に観て、個人のある種の言動や集団の一部、もしくは集団全体が愚劣極まりない行動に及んでいる場合に関しては、彼らに対して批判し、注意を与える社会人としての常識と責務を感じているのである。

残念ながら大部分の朝鮮人が誤った日本人観を持っているのは客観的事実であるが、それは政府による洗脳の結果である。しかし、そのような政府を容認しているのは朝鮮人自身であるから、責任が全くないわけではない。

朝鮮人によるゆがんだ対日感情は街宣右翼の例が一番解りやすい。
(以下、この記事で使用する「朝鮮人」は集団として結果的に表出される言動について言及していると理解してください)

街宣右翼の正体

見ての通り暴力団のヘッドはほとんどが在日朝鮮人である。実際にはもっと数が多いはずの同和系の連中は表に出てこない。小ずるく立ち回っているのだろう。

ネット上のバカウヨどもはお仲間の街宣右翼について何も語らない。

「敵」に偽装してわざと愚劣な行動をし、「敵」の品位を貶める攪乱工作は朝鮮人のお家芸である。歴史上長く属国と植民地の境遇を繰り返した民族の抵抗手段として身につけた悲しい技術だろう。
世界的に悪名の高い捏造癖もアイディンティティを創出するための手段であると思われる。

自称「韓国人」が、他国蔑視発言や韓国起源説で各国から顰蹙を買うケースが多発。日本極右が疑わしい

▽中央日報カナダ版(韓国語)(2009-09-23 21:29)

中央日報のお笑いネタである。
「何でも悪いのは他人のせいにして自分は被害者だ」と主張するのはいじめられっ子に見られがちな卑屈な態度である。
ただし、「見出しの『日本極右』は在日韓国人である」と解せば、言っていることは間違っていない。

韓国人の大好きな韓国起源説であるが、よそから盗んできたものを「自分のもの」と恥ずかし気もなく公言し、あまつさえ、剽窃の事実を改竄してしまうという、発想は感心したものではない。
日本が朝鮮から受けたこの手の被害で最大なものは「テコンドー」である。朝鮮人は更に、剣道も剽窃しようと画策している。

以下は2ちゃんの書き込みである。

≪大韓剣道会は剣道の歴史を盗むことを諦めていません。
全日本剣道連盟の弱腰のヌルイ態度を良いことに、韓国は偽造剣道史を発信し続けてます。
韓国では、剣道は柔道・空手道(テコンドー)とともに軍隊・警察などの術科にも採用されており、 今更、嘘を引っ込められません。
軍隊・警察の格闘技の術科が全部日本起源だなんて、 韓国人には耐えられません。 だから、絶対に、剣道の歴史は盗み通します。

韓国には、空手を盗んで、まんまとテコンドーとしてオリンピック種目にした「成功体験」があります。
現在では、空手はテコンドーを起源とする亜流の格闘技と世界で認識されています。
もし、テコンドーの起源は空手だなんて、日本人が言うなら韓国は厳重に抗議し、謝罪を賠償を求めるだろう。

先年のアジア大会で、大会公式サイトにテコンドーと柔道の韓国起源を記載。 日本から抗議を受けたが、柔道の韓国起源記載は引っ込めたもののテコンドーについては、韓国起源の記載を維持。
文化泥棒成功万歳!!! テコンドーに続け!!!

数年前、日本人に韓国による剣道の歴史捏造が広く知られ、全日本剣道連盟などに抗議が殺到。
その後、大韓剣道会の英語サイトが何故か無くなる。
今時、新たに英語サイトが設置されるなら、ともかく、逆に無くなるなんて
奇妙な現象だ。全日本剣道連盟あたりと何らかのやり取りがあったのだろう。
だが、韓国は諦めない。その証拠に大韓剣道会の現在の韓国語サイトを見よ。
それに剣道のオリンピック種目化も韓国は推進派だ。
反日韓国が日本起源の種目がオリンピックになるのを望むと思うかね?

大韓剣道会


オリンピックのテコンドー競技に参加している日本人も存在する。勿論参加するのは自由だが…。

参加した選手は朝鮮から帰化した日本人だろうか?
だとしたら帰属意識に不安を覚える。

韓国人の日本人観をYoutubeから拾ってみた。

日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)

あまりにもできがいいので、日本人が韓国を誹謗するために作ったのではないかと思ったほどである。

韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻

これは統一教会に騙されて売り飛ばされた女性達だろう。おつむも弱かったのだろうが親たちは泣くに泣けない。

韓国の小中学校で行われている反日教育

まあ、こんなものである。洗脳するには子供の内からの方がいい。

反日運動に異論を唱えるソウル大教授

この教授は別の意図があって発言したのだろうが、知識人は事実をある程度知って平然と嘘をついていることが判る。これが韓国のモラルだ。

潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き

とんでもない奴が事務総長になったものである。背後にいるのはアメリカの財閥様だ。

中国人の最も嫌いな国は?

アメリカの財閥様はとにかく東アジア情勢を攪乱したいのだ。韓国を使ってヤラセているのである。しかし、中国もノリの好い国だ。

韓国の起源捏造に中国ブチ切れ

一連の捏造騒ぎは背後にアメリカの指令があると観ていいだろう。

以上の動画を見たら、韓国を毛嫌いしたくなるのは人情だろうが、その発想はアメリカに踊らされていることを知るべきなのだ。

早く、韓国の国民もこの事実に気づいてもらいたいものである。

「かませ犬」これが韓国の姿なのだ。韓国人は早く自国の愚劣な姿に気づき反省し、真の独立を目指してもらいたいものである。韓国は日本以上にアメリカに汚染された国家なのだ。

日本人のするべき対応は韓国を軽蔑することではない。同情するべきなのである。そして、救いの手をさしのべる義務がある。

中国はアメリカの戦略に自分から乗りに行っている。仮想敵国にされるのだが、それはかつてのソ連の地位を継承することを意味している。対立構造を煽ることによってそれなりに余得があることも計算済みだ。

日本の韓国に対する責任についても客観的に把握しておいた方がいいだろう。

自民党政権時は韓国外交は利権の巣窟だった。文鮮明のお友達だった岸のロビー外交に端を発し、それを継承した清和会系による援助を名目にした税金の横流しとキックバックの関係だった。

現在の韓国民は自分たちのインフラが日本の植民地経営と戦後の経済援助で成り立っていた事実を知らないで日本に悪態を垂れているのである。

日本人も、友愛とか抜かして簡単に土下座外交をやらかしそうな宇宙人内閣には警戒する必要があるだろう。

しかし、当時の世界情勢下を考慮しても、日本が朝鮮を植民地化して朝鮮人に屈辱的な仕打ちをしたのも事実である。「もし、植民地化していなかったらどうなっていたか?」などは検討する余地がない。パラレルワールドではロシア領になっているかもしれないが…。

韓国人はことあるごとに「謝罪しろ」と喚き、ジョークの種になっているが、日本が韓国に謝罪する事実は存在する。「謝るべきところは謝る」のが筋というものだ。しかし、韓国が要求している謝罪の内容は根拠がないか捏造によるものがほとんどであるという事実も知るべきである。
大部分の韓国人は捏造情報ばかり聴かされ、真の日本の悪行に関しては正確な情報を知らないのである。謝罪するべき内容を確定するためには日韓で客観的な歴史研究をして、事実に基づいて行うべきである。
そのためにはまず韓国側から一連の捏造や中傷行為に対して日本側に謝罪があってしかるべきだろう。

日本にとって最大の課題は在日朝鮮人問題である。私の個人的考えは、在日朝鮮人を消滅させることである。そんな存在を認めないことだ。そうすれば、法的に抱える諸問題は一挙に解決する。
在日朝鮮人に暴力団員や凱旋右翼、カルト信者が多いのも、日本社会における不安定な地位が関係していることだろう。

詳しく知りたい人はwikiに飛んでください。

在日朝鮮人

現在の在日朝鮮人は「韓国に帰る意志はない」と判断できる。北朝鮮に帰る意志はもっとないだろう。もともと、迫害されて朝鮮半島から逃れてきたような事情の人が多いのだから、元から帰る意志は薄いのである。帰りたい連中はとっくの昔に帰っている。

言葉的には失礼ながら「居直っている」状態なのである。すでに、戦後からかなり時を経過しているので、在日朝鮮人への対応を見直す時期にさしかかっているだろう。

在日朝鮮人を認めないということは、帰化してもらうか、一般滞在外国人になってもらうかである。
バカウヨも言っているが、「嫌なら祖国にお帰りください」である。「日本が嫌いなら、日本にいなくてもいいよ」と言って間違ってはいないだろう。「嫌な国だから、自分たちが住みやすいように改造する」という熱意を持っているのかもしれないが、それだと争いは避けられないだろう。

日本に帰化することによって不利益が発生するとは思われない。日本人としての全ての権利を享受できるのだから文句を言われる筋合いはない。

「今更祖国にも帰れないし、日本人にもなりたくない」と言うのは自由である。その場合は、在留外国人としてお客さんをやってもらうしかない。
こう割り切れば、在日参政権問題は自然消滅する。公務員問題もだ。

「それも嫌だ」という人は、別の外国に移住してもらうしかないのだが、アメリカを筆頭に韓国人の移住を警戒している国は多い。一度日本国籍をとってから移住する方が都合がいいだろう。マネーロンダリングならぬ国籍ロンダリングである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 01:38コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月26日

ozawaasky

2ちゃんねるネタである。相変わらずバカウヨが騒いでいるが、自分の愚かさに気づき恥じ入るには格言通り死ぬまで時間がかかりそうだ。

自民党敗北の原因は"民主批判のあのCM"? 見た人のうち6割以上が「悪い印象を持った」

元ネタは以下の陳腐な代物である。

【政権交代と世論の風】(下)自民敗北原因は「あのCM」だった?

サンケイさんの記事である。怪しげな財団法人の御用学者とおぼしき御仁の珍説である。内容は引用するまでもない。タイトル通りである。

サンケイさんは最後に、

≪だからといって、自民党の選挙戦略に代替案があったかどうかといわれると難しい。「ひたすら土下座」で同情を買うという戦略しかなかったなどといえば、あまりにさびしい話になってしまう。 ≫

などと茶化している。自民党とは完全に縁を切ったらしい。

2ちゃん記事のレスを見ると、下記のような意見を散見する。

≪日本人にはネガティブキャンペーンは合わないって、みんな分かってると思うんだが それでどうして自民公明はあんなことを・・・・≫

結論を言ってしまえば、自公はわざと負けたのである。「百も承知のネガキャンだった」ということだ。

では、どうして、そんな自虐的なことをしたのか?

勿論、好きでやる奴はいない。やらされたのである。

ここまで言えば察しがつくだろう。アメリカの命令である。自民も公明も逆らえないのだ。
零細な門徒団体に過ぎなかったナンミョウが巨大組織に化けた背景にはCIAの介在によるところが大きい。統一教会などもそうだ。ただの性犯罪者に過ぎなかった男が教祖として絶大な権力を握った背景にもCIAの介在があった事実は否定できない。

CIA自体、「何でもかんでもCIAの陰謀と唱えている馬鹿もいる」という偽情報をマスコミを通じて流し、自らの工作を「隠蔽」している。

CIAはアメリカ政府の指示ではなく財閥系の命令で活動している。アメリカという国はCIA長官の方が大統領よりも実権を持っているのである。
ライトセーバーを振り回している御仁がアメリカの最高権力者だと本気で信じている人は少々おめでたい。

こんなCIAに首根っこを捕まれている連中だから、CIAの命令にはたとえどんな内容であっても逆らえないのである。

アメリカの財閥にしてみれば、民主党になろうが共和党になろうが、どうせ大統領候補はみんな子分なので、どうでもいい話なのである。ただ、適当に政権交代していた方が外聞がいい。それに長期政権だと利権癒着が発生しやすい。利権を得るのは自分たちだけでいいのだ。傀儡政権が内輪で横流しをやらかしたらアメリカ財閥への取り分が減る。だから、頻繁に政権交代させる必要があるのだ。
自民党の長期政権は財閥にとっても悩みの種だった。是非とも「自民党をぶち壊して」利権の流れを良くしたかったのである。小泉氏もこの言葉だけは嘘ではなかった。

自民党も出自はA級戦犯の残党とその子分どもである。私は「奴らは戦前からCIAに内通していたので戦後表舞台に出てきた」と睨んでいるのだが、残念ながらそこまで言い切る確証はない。

≪負けをちょっぴり拡大した程度だろ。≫

この分析は正しいだろう。ネガキャンが敗因の最大原因であるわけはない。ネガキャンの存在を知っている国民など大した割合ではない。
それよりも選管自体が不正操作していた可能性を考えなければならない。
マスコミもCIAに屈服している。事前の世論調査や出口調査結果も捏造の可能性が高い。最初から民主党が大勝する筋書きなのだから、極言すれば実際の投票結果などどうでもいいのである。

ただし、八百長をやるにしても、実際に民主党に投票する連中が多いほど、辻褄を合わせるの都合がいいのは言うまでもない。

≪「ゲームオーバーだな。しかし自民党の基盤である地方組織が残っている。これをきっちりと強化していかなきゃならん!」≫

このバカウヨさんはまだ地方が自民党の基盤だと信じているようである。地方について根本的な勘違いをしているのだろう。都市部を離れるほど保守色が鮮明になって行くのは事実だ。しかし、「保守=自民党 」という図式は崩壊している。このバカウヨさんは、地方は「何が何でも自民党」とはなから決めてかかっている頑迷な馬鹿揃いという偏見的なイメージを持っているようだ。55年体制時のように相手が社会党ならそうだった。地方としては体制側に付きたいのである。体制側でないと地域に利権を誘導してもらえないからだ。今まで多くの地方が自民党を支持していたのは政権党だったからに過ぎない。
つまり、政権交代してしまえば雪崩を打ったように与党支持に回ってしまうのである。

≪ダムも予定地がとんでもなくあってかつ JALにしろ、狭い国に97個も空港作って 無理に飛ばせられていりゃ借金も膨らんでで当然でな。
そういう採算度外視のクソ空港いったい どこの政権でどこの政官業が連んで建設来たのか。≫


確かに自分たちの利権作りのためにやらかしていたのだが、自民党の立場を少し弁護すると、これらもアメリカの命令でやらされていたのである。正しくはアメリカへの上納金作りというべきか?

≪下野したら何もかも問う側に回り問われないと思っていたらとんでもない勘違いで、民主党が税金の無駄遣いあぶり出しが旗印である限りは徹底的に逆に責任を問われ続けて完璧にパンク。
舛添も花束もらって ニヤニヤして責任が取れたなんて思っていたらこれから大変だぜ。≫


小沢氏の性格である。残党狩りの手を緩めないだろう。ただし、CIAが自民党の復活を考慮しているのならば、助かる余地もある。

≪ジミンはCMだけで確か30億円近くかけたんだよな。 ≫

≪あのパンフ担当した自民の広報部の責任者は安倍人脈の成蹊大出身らしいね。2ちゃん情報だから真偽は定かではないけど≫

≪読売のインタビューに自民の広報担当者が答えてたけど、自民のネットCMは「ネット以外はあまり見ない」若いネットユーザーを念頭に置いて制作したそうだよ。「これはテレビではさすがに流せない」とも正直に言ってた≫


作る方も情けない思いだったようだ。下請けはやはりバカボン一派か?

≪静岡の知事選からずっと続いてる傾向だよ、保守派の女の投票先が無くなっているので棄権率が高い、都議選も珍しく投票率に男女差が見られなかった ≫

鋭い意見である。一番洗脳されやすいのはバカウヨではなく「おばちゃん」のようだ。バカウヨは見ての通り義理堅い。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 00:06コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

2009年09月24日

chugokuparedx

バカウヨは日本だけの専売特許ではない。糞ナショナリズムに汚染されている電波系人間はバカウヨの資格が充分にある。
特に、国家統制で洗脳が進んでいる中国や韓国にはバカウヨ系の連中が多い。

中国や韓国の事情を見れば判るように、イデオロギーなどほとんど意味をなしていない。電波系人間には理論的な客観判断は無用なのである。
共産主義に賛同すれば左翼で、反共を唱えれば右翼などという分類は実態として過去の遺物と化しているのである。

右翼思想は左翼思想ほど鮮明ではない。共産主義に対抗するほどの理論武装がなされていないから、共産主義を否定することでアイデンティティを求めているが、単に共産主義を否定すれば右翼の条件に足りる訳でないことは明らかである。
左翼思想でも過半数は共産主義を支持していない。

むしろ反自由主義の思想が右翼の概念に近いだろう。
その点で言えば、すっかり日の丸政党になってしまった自由民主党の名称はすこぶる変なのである。

中国当局が日本人記者暴行! 台湾と中国の反応がスゴイ!

9月18日の夜、中国北京市で建国60周年を記念して開催された軍事パレードの予行演習の様子を取材していた共同通信の記者と関係者の合わせて3人が、ホテルに押し入った中国当局者に暴行を受けてカメラやパソコンを破壊される事件が発生した。

「共同通信記者らはホテル側が禁止していたベランダから撮影していた」と当局関係者が発言していた。
この暴行騒動は中国や台湾でも広く報じられ、ネットの掲示板やブログでも大反響になった。

書き込みのほとんどがいわゆるバカウヨ系の連中によるものだった。
当然ながら、中国の書き込みでは、「日本人をもっとぼこぼこにしろ」という内容が圧倒的に多かった。
台湾のバカウヨは日本に味方しているようだ。「中共は野蛮だ。あんな奴らと一緒になるのは御免だ」という内容だった。

日本のネット上では新聞記者を非難する書き込みが目立った。日頃この手の書き込みには在日系のバカウヨの手によるものが多いことが関係しているものと思われる。

韓国ではこの事件に関して沈黙を守っている。いわゆるネチズンとか称しているバカウヨ連中もスルーしているようだ。以前なら反日一色になっていたところだが、急激な中国との関係悪化が影響を与えているようだ。

この記事が出回ること自体、日中の反目を煽るネガキャンであることが判る。

「遺憾に思う」共同通信記者への暴行事件に報道官がコメント―中国外交部

このサイトは中国寄りの立場を取っているが、今回の事件に関しては共同通信側に落ち度があったようだ。
それにしても、街中で繰り広げている予行演習を「撮影するな」とは中国当局も相当の恥ずかしがり屋である。
末端の官憲がすぐ暴力に及ぶのも国家としての程度を反映させている。

いくらネガキャンとはいえ、「こんな国と仲良くしたくないな」と感じるのも道理である。

日本周囲にろくな国がないので、最近は急激に成長した親日国インド(日本が一方的に勘違いしているだけだが…)に熱い視線が集まっている。実際に経済界の資本投下も中国からインドにシフトしている。

確かに日本とインドが連携したら地政学的影響力は計り知れない。充分、米、中、EUに対抗可能な勢力になるだろう。
連携できたら…の話だけど。

インド、衛星7基を打ち上げ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0924&f=it_0924_001.shtml

インドのロケット技術に関する進捗ぶりは目覚ましい。外国からの技術支援が少ないのも特徴である。

インド火力発電所煙突崩壊...最小15人死亡
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_200909240012406204

インドが打ち上げに成功すると、どうもおもしろくない国も多い。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 23:42コメント(2)トラックバック(0) 
obamajedai

オバマ氏は若い大統領なのでSF映画が大好きのようだ。特に気に入っているのがスター・ウォーズ。

自分がジェダイの騎士になったつもりで玩具の(本物なんてあるわけないか…)ライトセーバーを振り回している一コマである。まあ、リップサービスの一環なのだろうが…。

ところでオバマ大統領はスター・ウォーズが日本のチャンバラ映画のパクリであることを知っているのだろうか?

ダース・ベイダーのお面は日本の兜がモデルである。当初ジョージ・ルーカスはダース・ベイダー役に三船敏郎を考えていたらしい。

オバマ大統領は外交面で日本軽視政策を続けているが、バカボン・チンパン・アホーと続いては相棒として重視しづらいのはやむを得まい。今度は宇宙人。同じ民主なので、そこのところはよろしく…。

オバマ大統領がカミングアウト!? 「僕はジェダイ・マスター」


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 00:36コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

「坊主丸儲け」という言葉があるが、宗教法人はうまく営業すれば実に美味しい儲け口である。

どことは言わないが、某教会などは安っぽい壺を霊感xxなどと称して法外な値段で売りつけている。ここの信者にはバカウヨが多いことで知られている。韓国の農村への人身売買でも有名だ。
某学会も信者に寄付を強要して丸儲けである。ここの信者も隠れバカウヨが多い。
イタリア語の神様が絶対神の宗派もあったな。ここもバカウヨ系だ。
霊言とかで軌道に乗ってカモもとい信者を獲得すれば、国政選挙に大挙して打って出るくらい大いに潤うのである。

既存の仏教だって、死人に戒名を付けただけで高額な料金を請求している。信士を居士に替えただけでぼろ儲けできるのだ。

今年になってラブホテルが宇宙開闢の絶対神であることが発覚した宗教団体もあった。
性エネルギーを解放することで梵我一如を体現し、宇宙真理を悟ろうというのだろう。真理とは気持ちいいものである。

こんな具合に、あなたも金さえあれば、宗教法人でやりたい放題である。2千万円が高いか安いか?

探せば5〜6百万円台の超格安宗教法人もあるみたいだ。

「墓なし信者なし5千万円」宗教法人売り出し

買う際にはひも付き物件には要注意である。別途に本山が存在すると上納金を請求されて儲けが出ない恐れがある。暴力団のケースと同じである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 00:29コメント(0)トラックバック(0)憂国 

2009年09月23日

minatomaturi

日本の右翼団体と称される連中が、対馬まで赴いて、韓国人観光客らに悪口をあびせて「帰れ」と威嚇する場面が韓国の新聞やネット上で報道された。

「朝鮮人は対馬から出て行け!」〜日本右翼の韓国人観光客挑発動画波紋

≪動画専門サイトユーチューブの‘xegnojw’会員は去る18日「日本人種差別主義者らが対馬に来た韓国人観光客を罵倒して追い返そうとした(Japanese Racist hoot down Korean Tourists InTsusima)」というタイトルの3分54秒の動画を上げた。 ≫

Japanese Racist hoot down Korean Tourists In Tsusima

対馬で騒いでいる「右翼」も韓国で反日キャンペーンを繰り広げている連中も、背後に同じ組織が関与している可能性が高い。騒ぎを起こしている右翼団体も胡散臭いが、動画を作った連中や、取り上げた韓国のサイトも怪しい。

クッキーニュース(韓国語) “朝鮮人帰れ”ツシマ韓国観光客挑発動画論議

韓国でも例のカルト団体の弊害は根深い。カルト団体の背後にはアメリカのCIAがいる。その背後にいるのは財閥資本である。

アメリカの世界支配のためには、大東亜共栄圏みたいなものができると非常に都合が悪いのである。特に経済力のある日本・中国・台湾・韓国はお互いに反目してくれないと困る。韓国はともかく、日本と中国が手を組む状況がアメリカにとっては最悪のシナリオである。経済的にも軍事的にも対抗されてしまうからだ。
ただし、彼らにも誇大化した仮想敵国をでっち上げて敵愾心を煽り、軍事予算を大量に使いたい意図はある。原価に対するコストパフォーマンスが一番いいのは合成ドラッグだが、利潤が一番いいのは軍事産業なのだ。

米ソ冷戦時代はソ連をことさら超大国と煽ったが、実態はとんでもない張りぼて国家だった。ところが、日本と中国が手を組むと本物の仮想敵国になってしまい、さすがにこれはヤバいのである。日本と中国とを徹底して反目させるのがアメリカの基本戦略である。

反目させる材料に使われるのが糞ナショナリズムである。韓国などはずっぽり浸かりきっている。
属国とはいえ日本は大国過ぎるのである。最近自民党を見捨てたように、なかなか思うようには操れない面がある。そこへ行くと韓国は小国なので使い勝手がいい。北朝鮮などはもっとお手軽である。
アメリカにとって北朝鮮は完全なロボット国家である。韓国は準ロボット国家なのだが、北朝鮮ほどは単純に操れない。
北朝鮮のような独裁国家であれば、トップに指令を出せば国全体を操作することができるが、韓国の場合、政府がそこまで国民に対して統制力を持っていないので、国民を洗脳する必要があるわけだ。

日本の場合、国民は韓国よりも更に洗脳度が低い。知識人階層の比率が韓国よりも高いせいもある。頭のいい人間ほど洗脳されにくい。アメリカにとってもそれだけ扱いづらいことになる。
中国は朝鮮人よりも更に洗脳されやすい環境下にあるが、アメリカに支配されていない点が日韓とは決定的に異なる。

以上の内容は民族的偏見から述べているわけではない。教育に対するインフラの問題である。先進国であった日本の方が有利なのである。

竹島の領有や日本海の呼称などで、散々日本を挑発している背後には、韓国側の右翼活動が大いに関与している。

日本の右翼はカルト系と暴力団系に分けられるが、裏で手を引いているのは結局CIAだから同じである。ネット上でシコシコ地道にやっているのはカルト系が多いが、街宣活動をしているのは暴力団系である。

日本の暴力団の構成は6割が同和系で3割が在日朝鮮人といわれている。街宣右翼の構成メンバーも同様の比率と推定される。

今回対馬に行って街宣活動をしている連中にも朝鮮系が少なからずいたことだろう。

韓国人が対馬に大挙して押し寄せるのも、挑発行為である。対馬は韓国領だ」と国会議員まで国民を洗脳している。そんなに島に行きたければ済州島に行けばいいのである。そうすれば外貨を無駄に消費しないで済む。

挑発行為ではあるが、韓国人が金を落としてくれているので対馬の経済が助かっているのも事実である。島が汚され、外観が韓国化してもそれ以上に収益があれば是とするべきだろう。日本における治外法権の場は「進駐軍基地」である。東京ディズニーランドはアメリカ領ではない。
韓国化は営業上のサービスであり、ゴミ回収の費用は韓国人の滞在費から負担させればいい。
実際に韓国が対馬を領有化する手段は軍事行動以外に可能性はない。軍事力では日本の方が勝っている
韓国が軍事行動を起こしてくれれば、竹島を奪還する好い口実になる。ついでに済州島を占領するのもいいだろう。

尤も、アメリカが韓国に荷担すれば話は別だ。日韓を反目させるためにやる可能性はある。特に日本がアメリカを出し抜いて中国に急接近したら、その程度の嫌がらせはするだろう。ロッキード事件を見ても解るだろう。軍事行動にまで及ばなくても国際世論を煽って韓国を支持させる手もある。そして、国連議決で韓国領に裁定すれば事足りる。

対馬を訪れる韓国人は、大半が広告に釣られてパック旅行で来ているのだろう。「自分たちが政略的に利用されている」という意識は薄いはずだ。最安値で行ける外国旅行であることも間違いない。

今回の右翼の威嚇行為は韓国大衆の楽しみを奪い、対馬島民の利益を損なう悪質きわまりないやり口である。

最初からそのつもりでやっているのでたちが悪い。
ネット上でこいつらを賛美しているバカウヨどもは本当に救いようがない。(工作員の釣りも多いだろうが…)
売国奴の正体くらい気づけよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


seiginomikata8 at 01:10コメント(0)トラックバック(0)憂国 

2009年09月22日

tomoiwa

※この絵は臼井氏のデジカメ画像とは無関係です。

 「しんちゃん」作者・臼井さん、撮影中に滑落か…デジカメに残る最後の1枚、絶壁上から見下ろす写真

荒船山の崖下から遺体で見つかった臼井儀人氏に関して「クレヨンしんちゃん」の発行元である双葉社は21日に会見し、「不慮の事故だった」との見方を示し、自殺説を否定した。現場付近で発見された臼井氏のデジタルカメラに、崖の上から下をのぞいて撮影した写真が残されており、撮影時に足を滑らせ転落した可能性が高いとしている。
確かに、状況からして自殺はなさそうだ。しかし、依然として一部で囁かれている「他殺説」を否定できる材料はない。

現段階では臼井氏が特に殺人に至るような事件に巻き込まれる情報は伝えられてこないが、「不注意による転落死」と断定するのは早計な観がある。
携帯電話の不自然な受信状況も説明されていない。艫岩から転落すれば死亡する確率は非常に高いが、かつてその手の事故はほとんど皆無であったようだ。ただし、数年に一度自殺者は出るらしい。

極端な話、艫岩に精神異常者が一人いれば、今回の転落死は発生してしまうのである。

遺体発見時の服装の乱れや顔面の異常な損傷も気になるところだ。事故死に見せかけた計画的な殺人である可能性も否定できない。だとしたら、デジカメの最後の写真は偽装工作ということになる。

ところで、「クレヨンしんちゃん」の今後だが、作者が死亡すれば、作品は終了するのが一般的な常識だが、漫画に関してはそれが当てはまらない。
古くは清水崑氏の「かっぱ」が小島功氏に引き継がれた事例もある。アニメとしては「サザエさん」や「ドラえもん」の事例がある。
赤塚不二夫氏の「もーれつア太郎」や「天才バカボン」などは実質を弟子の古谷三敏氏らが手がけていたことで知られている。

小説や絵画とは異なり、漫画やアニメは共同作業で作られる。結果的には個人名が付されるが、実際には大勢の手によるものなのである。

問題なのは漫画業界の封建的体質である。マニュファクチュアの世界なので徒弟制度がきついのである。漫画家の縛りが厳しく、弟子が独立を果たすのは至難の業とされている。「弟子が反目して師匠から飛び出して独立しても、業界全体が『干し』にかかる恐ろしいところだ」という話もある。

「クレヨンしんちゃん」に関しても近年では臼井氏そのものはあまりタッチしていなかったという情報もある。
したがって、漫画もアニメも継続可能なのだ。
問題なのは著作権である。遺族が了解しなければ話にならない。今後の関係者間での交渉次第ということだ。

『クレヨンしんちゃん』は別の漫画家が作画で再開されるのか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking






seiginomikata8 at 13:28コメント(0)トラックバック(0)憂国 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ