2012年07月

2012年07月31日

nihonsensyudan


にわかには信じがたい衝撃のニュースが飛び込んできた。
何と!ロンドンオリンピック開会式で、日本選手団だけが行進の途中で強制退場させられて、式から閉め出されたというのである。

参加選手団の中でも有数を誇る日本選手団が開会式から突然消滅。
これが本当なら大事件である。しかし、マスコミは一切報道していない。

「なんだガセか!」と一笑に付したいところだが、複数の情報がこの事実を告げているのである。

まずは、一番詳しい情報。

オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!
http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html#main

≪私も開会式の入場を最初から最後までずっと観ていました。
いよいよ日本選手団が入場でわくわくしながら観ていて、途中、退場されてく様子がちょこっと画面に映ったので、あれ?なんで?と思いました。
あとでニュースでも取り上げられるのかなあと思いましたが、どのニュースもそれには触れてないみたいで記事がないです。≫

現地で開会式を見物していた人のブログである。証拠写真も載せている。
これを見る限り実際に起こったことのようだ。

しかし、いくらCIAに牛耳られた日本のマスゴミが隠蔽体質でも、衆目の中で起きた事実をスルーするほどのことをやらかすか?

このブロガーの勘違いで実際に日本選手団は開会式に参加していたのではないか?

このような疑念も湧く。

この問題は2ちゃんねるでもスレッドが立っている。

ロンドンオリンピック開会式で日本だけ退場の謎
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1343687758/

巷間の意見>>
-------------------------
開会式で日本以外の国は例年通り会場内にいたが、
日本選手団だけがあの場にいなかった。

これはメディアでもほとんど取り上げられていない。どういうことだ?

巷間の意見>>
………………………………
もしそれが事実なら、考えられる理由はタダ一つ。
それは、日本選手団に対して「テロ予告」があったってことだろう。

すなわち、開会セレモニー中に日本選手団にテロを実行するという通報があったってことでないか。
今回の大会は、そのテロの脅威をイギリス側が最も警戒してることだからな。

ただ、そのテロ予告は、単なるイタズラだろうが(チョソかチャソコロの仕業だろう)
………………………………

(^_^;) 証拠がないのに憶測で誹謗するのは止めましょう。

巷間の意見>>
………………………………
NHKでライブで見てたけど、ここで「日本選手団はいったん退場します」とアナが言ってたよ
昨年震災があったから開会式の中に復興関連のちょっとした気遣いイベントでも 用意されててその準備で日本だけ誘導されたのかとその時は勝手に解釈してた。。。
その後は聖火来るまでよく見てなかったけど、日本だけ特別に紹介するととか
そういったものはまったく無かったから、あれは何の意味があったんだろうと思ってた 。
………………………………

(^_^;) マスゴミ報道では、やはり途中退場したことはスルーしてますね。↓

日本選手団、力強く行進 ロンドン五輪開会式
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/315330

(^_^;) その後ネット上ではこの話が急速に拡散。

開会式で、日本選手団が"謎の退場誘導"…猪瀬東京都副知事も関心寄せる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343728266/-100

巷間の意見>>
………………………………
退場ノーカット映像
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/130421.zip

日本入場→そのまま退場→旗手の吉田だけ中に入って旗渡す→渡したら吉田も退場 ノーカット
オマケで、全選手入場後ライブ始まるまで。この選手集団の中に日本は(一人も?)いないということに。
………………………………
関西住みだが、昨日の夕方ローカルニュースのとあるスポーツコーナーで開会式日本選手団謎の場外退場をやっていた
開会式に参加した女性選手へのインタビューで「何故か退場させられて後は宿舎で競技場の方向見て時々上がる花火の音が響いてました。
せっかく開会式参加したのに残念、何故退場させられたか悔しい最後まで見たかった」と

他に、
・入場前に4時間も待機していた。調整のためなら一瞬あるくだけのためにそんなことするだろうか。
・NHKのアナウンサーも生放送で退場を驚いていた。(普通は信仰の流れや聖火ランナーがだれとか事前に知らされる)
・他の国で退出する人がいたとしても一度中に入ってから。選手団ごと行進したまま退場していくなんてありえない。ギャグみたいな光景だった。4時間待って、左から右へそのまま行ってしまった。
・これまでのオリンピックでこのようなことは一度もなかった。
・開会式はでなくてもいいので、調整のためならそもそもでない。出ていない選手もたくさんいる。つまり出ている選手は出たいから出ていたのに、メインスタンド前横切っただけで退場。メインスタンドにいるエリザベス女王の目の前でそれをやっている。
・そもそも日本選手団側(JOC)もこの理由を把握できていない。取材しても確認中となっている。(それなのに朝日新聞の調整が理由いうソースはいったいどこから?)
………………………………
開会式、なんと日本選手団だけ全員「強制退場」させられていた。IOCの「ミス」で…松田公太議員が確認、ツイート
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343729498/-100

≪・松田公太 ?@matsudakouta
私も少し気になっていたので文科省・JOCに確認しました。オリンピック組織委員会のミスで日本選手団は全員「退場」させられたそうです。開会式を楽しみにしていた選手は可哀そう。
しかし、ミスの多いオリンピックですね。 RT @tora6 対応できませんか? RT 日本選手団退場の謎

松田公太 ?@matsudakouta
日本選手団は「早く帰りたい人が残されたのなら競技に影響が出るが、その逆なので競技に影響しない」と判断し、静かに帰ったそうです。 RT @sayakakamiya 情報ありがとうございます。
つまり「退場」は事実で、日本政府としては、“ミス”についての抗議はしない、というスタンス≫

(^_^;) こんな議員さんがいたんですか。いやしくも国会議員が公言した以上、これはもう国際問題ですね。

これで抗議しなかったら本当におめでたい限りです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






seiginomikata8 at 21:53コメント(1)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

五輪入場行進時インド選手団と共に満面の笑みの謎の女性歩く インド超絶激怒へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1343558677/

≪ロンドン五輪開会式で、インド選手団の行進に謎の女性が乱入していたことが明らかになり、インド選手団は大会主催者側に抗議した。

身元不明の女性は、赤い上着に青いパンツを履いて、旗手のスシル・クマール(Sushil Kumar)選手のそばを歩いていた。
だがこの女性は、選手団の一員ではなかったという。

インド選手団のMuralidharan Raja代表代理は、インド主要紙タイムズ・オブ・インディア(Times of India)に対し明らかな侵入行為だ」「主催者に抗議する」「(女性が)誰かも知らないし、なぜ会場に立ち入れたのかも知らない。われわれの選手たちと 一緒に歩いたなんて恥ずかしいことだ」「謝罪を要求するつもりだ」と怒りを表明した。≫

五輪入場でインド選手団に紛れ込んだ「謎の女性」の正体
http://matome.naver.jp/odai/2134361405910253101

■謎の女性の正体は「開会式のショーに参加したボランティア」

(^_^;) 当たり前すぎる結論でした。

「はしゃぎ過ぎた」インド出身の大学院生

(^_^;) 侵入者 捕らえてみれば インド人


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






seiginomikata8 at 21:45コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

2012年07月30日

「福井さんのおかげなの」 有名になりたい女子中高生数百人、43歳DJと性行為したりお金貢いだり…DJ逮捕後も、あがめ続け
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343613563/-100

7月12日、全国で8500人以上のメンバー数を誇る巨大ギャルサークル「ハローDJフクイプロジェクト」(以下、ハロフク)の代表である福井雅啓容疑者(43歳、通称“DJ Fukui”)が児童福祉法違反の容疑で逮捕された。

「雑誌に出られる」と女子中学生(当時)を誘い、わいせつ行為を行なったというのが逮捕の理由。

「福井は渋谷界隈で長年DJをやっていただけあり、『egg』をはじめとした複数のギャル雑誌の編集部にコネがあったのは事実。実際、福井の“お気に入り”としてプッシュされたギャルは、読者モデルとして誌面に登場していましたからね」(K氏)

髪型や服装で若く見せようとしていたものの、「見た目はただのオッサン」(K氏)という福井容疑者には余罪の可能性もある。

「福井が食ったのは報道されたコだけじゃないよ。もう数えきれないぐらいのハロメン(ハロフクのメンバー)が食われちゃってるし! 福井は超ロリコン野郎だからターゲットは中2から高2ぐらい。
東京支部には現役メンバーが400人以上いたんだけど、ガチでそのうちの100人は食われてるんじゃないかって勢いだったし」(元ハロフクギャル)

「ハロメンはチーム分けされてて、上からチームF、チームA、チームK、チームB、研修生ってピラミッド式になってるの。研修生からスタートしてチーム入 りするのが一番大変で、その昇格の権限は全部福井が握ってるんだよね。もとからかわいいコとかは普通に昇格していけるんだけど、 そうじゃないコは福井とエッチしてチーム入りするってのが暗黙の了解みたいになってた」(元ハロフクギャル)

「福井がさらにあくどいのは、ハロメンからカネも巻き上げてたってこと! 載るスペースの大きさによって値段は変わるんだけど、ギャル雑誌の撮影に参加するのに1回につき数万円から30万円、福井に払わなきゃいけないんだよね。

完全にボッタクリ。ルックスがいいコとか福井とエッチしたコはタダで載れるんだけど、私なんか今までで合計100万円ぐらい払って載せてもらってたんだよ。私の友達なんか福井とヤッた上にカネも払わされてたし。マジ最悪っしょ!!」(元ハロフクギャル)

最上位チームのチームFに所属していたハロメンのブログを見ると、福井容疑者の逮捕後にもかかわらず、「(福井に)感謝ですょお。いまでもハロフク好きで すもん」「(雑誌に出られたのは)すべて福井さんのおかげなの」といった書き込みが多数見られ、いまだに福井容疑者をあがめるメンバーも少なくない。

巷間の意見>>
………………………………
うらやま死刑
………………………………

(^_^;) 私は死刑制度反対ですが、宮刑に処するべきか…。

巷間の意見>>
………………………………
芸能界もにたようなもんでは?
………………………………

(^_^;) 誰ですA氏やTZ氏を想像した人は?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






seiginomikata8 at 23:07コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

「チョ・ジュンホの勝ちが正しい」〜日本の海老沼、敗北認める
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343603831/-100

(^_^;) CBSノーカットニュースというところのソースですが、臆面もなくこのような嘘が報道できる神経には呆れます。

朝鮮人にとって嘘は日常生活の一部なのでしょう。国民全体の倫理観が欠落しているとしか言いようがありません。

在日朝鮮人になりすましたバカウヨの意見>>
………………………………
韓国側の選手可哀そうだったな。
国際試合にまで日本の嫉妬を持ち込まれてさ。
人としてどうかと思ったわ、日本人は。
完全に韓国人の方が優性だったし、美しかった。
全部韓国人のせい、買収だとか言ってる奴の気が知れない。
敗戦国だった日本は一々口出すな。
北にすら勝てなかったのに優秀な韓国人に柔道で勝てるわけがないだろ。
………………………………

(^_^;) バカウヨの釣りのようにみせかけて、やはり在日がやった可能性もあり。

在日朝鮮人意見?>>
………………………………
さっきZipって番組で海老沼選手がインタビューに応えてたけど
海老沼自身もあの判定が覆るのは怖かったって言ってたね
日本が買収したんだろうかって疑心暗鬼になってたし
これは後々大問題になってくると思う
柔道宗主国だからってお金で勝ち星を得ていたら必ずしっぺ返しを食らうよ
………………………………

(^_^;) 泥棒したことがばれると、盗んだ相手を「泥棒」と名指しして叫ぶのは朝鮮人の習性。だけどこれも釣りくさいな。

在日朝鮮人意見?>>
………………………………
おいおい、これどうすんだよ
イギリスは韓国にちゃんとお詫びしないとな

それが誠意ってもんだ

後、ブーイングしていた日本人も猛省せよ
日本人として恥ずかしい
………………………………

(^_^;) このコメントに関してはなりすましの体をなしていませんが、基本的には日本人になりすまして悪事を働くのが朝鮮人の習性。

どうも、ここのレスはバカウヨが在日になりすます釣りレスが目立ちますが、他の情報をみると朝鮮人の精神構造がよく判ります。

チョ・ジュンホ選手、審判の判定に屈す〜柔道宗主国日本の見えざる力、健在
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343601927/-100

≪オリンピック精神の根幹のフェアプレイはどこにも見つからなかった。≫

(^_^;) 韓国スポーツ紙の記事ですが、オリンピックで不正工作ばかりしている韓国が、恥ずかし気もなくフェアプレイなどと抜かせるものです。

ロンドン五輪:日本メディアも判定を批判=柔道
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/30/2012073000870.html

≪日本のメディアも速報で「審判委員長の異議で判定が覆る異例の展開」(スポニチ)、「誰もが後味の悪さを感じた判定」(日刊スポーツ)などと報じた。共 同通信も「3ばか大将の映画をパロディー化したように、3人の審判がわずかな話し合いで、一度下した判定を翻した」と皮肉った。≫

(^_^;) 変な判定を批判した日本のメディアはいっぱいありますが、「韓国が有利だったと日本が認めた」というふうに曲解しているのはさすがですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






seiginomikata8 at 22:57コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

2012年07月29日

五輪柔道 一度は韓国選手に旗、審判委員異議で海老沼勝利[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343567848/-100

≪29日に行われた柔道男子66キロ級の海老沼匡選手(パーク24)の準々決勝の試合で、判定を巡って混乱が起きた。試合は延長戦でも決着がつかずに旗判 定となった。一度は3審判全員が韓国選手に青旗を上げたが、数分後、審判委員席から異議が出てやり直しとなり、白旗3本で海老沼選手の勝ちとなった。旗判 定がやり直しとなるのは、国際大会では極めて異例。

試合は海老沼選手が優勢に進め、後に取り消されたが、一度は「有効」の判定も受けた。韓国選手への旗判定に日本のコーチ陣や場内の観客からも大ブーイング が起きた。直後、試合内容をビデオでチェックするなどした審判委員席から異議が出た。3人の審判を集めて再協議。その結果、旗判定をやり直し、海老沼選手 に旗3本が上がった。≫

(^_^;) 亀田のボクシングを彷彿させる内容でした。
オリンピックにフェアプレーを期待するのも愚かですが…。
キム・ヨナを例に出すまでもなく、韓国がオリンピックで不正を働いていることはかねてから問題視されていましたが、今回も3人の審判を買収していたようです。

ただ、今回はあまりにも露骨すぎたため会場が大騒ぎになり、収拾を図るために急遽方針を変更したようです。

(参照)韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。審判団の“不正”を疑ったのである。
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/214.html

(参照)空手のパクリ競技「テコンドー」をオリンピックから追放しよう!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0baab419e0248518af6660186d3721a8

(^_^;) 今回はイギリスで開催されたことがラッキーでした。海老沼の相手が欧米人だったら観客もシカトだったでしょう。相手が韓国人だったので正義感に燃えたようです。

イギリス人がフェアプレーを好むというわけでもないようです。

体操内村、団体3位発進に「今まで何やってきたのか」「原因はわからないですね」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343496616/-100

(-_-) 日本だけが不調ならまだ解るのですが、中国もダメ。アメリカとイギリスが大活躍。

(^_^;) 「何かやらかしてくれた」と解するのが自然でしょう。

(・o・) オリンピックとは魑魅魍魎の集いのようです。

例によって朝鮮日報が騒いでいます。↓

チョ・ジュンホ選手、審判の判定に屈す〜柔道宗主国日本の見えざる力、健在
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343569110/-100


巷間の意見>>
………………………………
韓国選手が腕折の反則をするも試合続行

延長 有効ポイントを奪い 海老沼勝ち

第4の審判(ジュリー)が協議要請

有効取り消しで続行

海老沼が攻めて攻めて優勢 (韓国は掛け逃げ[←指導対象]が多し)

延長終了

旗判定 主審/副審全員が韓国勝の旗(韓国選手が一番驚いてたw)

場内大ブーイング(篠原立ち上がって「買収や!!」と叫ぶ)

第4の審判(ジュリー)が協議要請

旗判定やり直し 主審/副審全員が海老沼勝ちの旗

観客大歓声

グダグダ こんなんじゃ 主審/副審要りませんwww
………………………………
韓国八百長 史上最悪のワールドカップ
http://www.youtube.com/watch?v=RGfAL1A6AkI

オリンピック史上に残る判定疑惑事件(後に買収発覚!)
ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲
http://www.youtube.com/watch?v=7bk6Qsus1Z8
………………………………
どうみても逃げ回っていた韓国が 負けだろうに。

記者も目がにごってしまって かわいそうな国だな

韓国は。
………………………………
ロンドンでの韓国選手及び選手団(今日現在)
▽コーチが飲酒運転で逮捕→国外追放
▽選手村で他国選手への執拗なストーカー行為→韓国選手は他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された
▽選手村の食堂でも他国選手に嫌がらせ、注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行
(オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場への出入りを禁止)
▽コーチの飲酒運転、逮捕→国外追放、選手村でのストーカー行為と集団暴行の事実がBBC.CNN等で世界中に報道された
▽水泳選手のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐
▽選手村でのストーカー行為、暴行、及び性犯罪に繋がるような行動には注意しましょうとオフィシャル発表
(韓国選手からのとはもちろん書いていないが、韓国選手以外誰もそんな事をしないから韓国を示すと思われる)
………………………………
>観覧席からは日本観衆のヤジが続いた。
いやいやあれほどの大ブーイングってそうないですよ
観客席には日本人のほかにもいろんな国の人がいたと思ったんだけどナー

まあ今大会の判定はちょっとひどいのが多いのであとで問題になるでしょう
………………………………

(^_^;) 洗脳度が深いから朝鮮人に本当のことを言っても無駄。

巷間の意見>>
………………………………
買収された奴は金返すの?
………………………………

(^_^;) たぶん猫ばばすると思います。

柔道男子66キロ級で海老沼匡が銅メダルを獲得
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343573969/-100

(T_T) 反則でやられた腕が祟って、仲良くチョと銅メダルに…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





seiginomikata8 at 23:51コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 
minshubokuto

野田首相の後援会長(歯科治療費21億円を詐取)、文春記者を脅す「どうなっても知らないよ。フリーメーソンだよ。」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343533962/-100

≪「マスコミの力はでかいんだよ。だから対抗するけどね。もっと
上位の米国系のマスコミの元があるでしょ。要するにフリーメーソンだよ。
潰されちゃうよ、(『週刊文春』の)記事なんて」〉

結局、フリーメーソンの力も及ばなかったらしい。≫

(^_^;) 文春といえばCIA工作雑誌として有名です。CIAはフリーメーソンと仲がよろしくない。
仇に対する非難は本当の場合が多いので、今回の記事は非常に信憑性が高そうです。
野田首相と言えばCIAのロボットの目されていましたが、案に相違してフリーメイソン系だったとは衝撃的な告発です。

「日本がアメリカの属国」という基本中の基本をスルーしているバカウヨどもは例によってトンチンカンなコメントを垂れ流しています。

本当に馬鹿な連中です。

バカウヨどもの意見>>
………………………………
フリーソーメンって都市伝説だろ?
知ってた!
消費税はフリーメソンの陰謀www
………………………………
話がぶっ飛びすぎててよくわからない、フリーメーソンってw
………………………………

(^_^;) フリーメーソンを本当に知らない馬鹿と、茶化しにかかる工作員とが混在しています。

バカウヨども意見>>
………………………………
フリーメイソンといえば鳩山由紀夫
………………………………

(^_^;) そのとおりですが。

巷間の意見>>
………………………………
どうせ、日本大学 松戸歯学部出身だろうと思ったら、やっぱりだった
あそこは、深い闇があるからね
献金事件もそうだし、

日本歯科医師会の会長は在日朝鮮人で、あそこの出身
………………………………

(^_^;) 凄い情報ながら、裏を取るのが面倒くさいな。

巷間の意見>>
………………………………
まあ、もう少し勉強しろというべきだろうな
マルコポーロを潰したのは、ユダヤだろうがww
フリーメーソンじゃないってww
………………………………

(^_^;) これですね。↓

マルコポーロ事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6

アメリカを支配しているのは、ロックフェラー・ロスチャイルド・ユダヤ・フリーメーソンですが、人間関係がごちゃごちゃなので、権力構造が複雑怪奇なのです。唯一の共通点が「戦争屋」ということ。


巷間の意見>>
………………………………
勝栄二郎 財務事務次官
JR山手線沿い、築6年の38階建てのタワーマンションに引越し

消費増税案が衆院通過して、アタマの中は優雅な老後のことですか 
勝栄二郎(財務事務次官)が駆け込み購入か?「豪華すぎる新居」
2012年07月27日(金) フライデー

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33106
………………………………

(^_^;) 同じ穴の狢ですからね。

バカウヨ工作員の意見>>
………………………………
フリーメーソンと言えば小泉。
小泉と言えば福島第一冷却系統安全装置撤去。

フリーメーソンと言えば原油利権。ユダヤ。
原油を高い金出して買わないと日本は潰される。
………………………………

(^_^;) 攪乱情報を流すなよ。清和会はCIA直系だろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





seiginomikata8 at 22:06コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

萩野公介17歳が銅メダル!金はロクテ(米国) 男子400m個人メドレー[7/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343500823/-100

≪最初はバタフライ。100メートルは、ライアン・ロクテが先頭。
2種目目の背泳ぎでもロクテが先頭。萩野は2番手へ。
3種目目の平泳ぎでもロクテがリード。
最後の自由形でもロクテが先頭を譲らず、金メダル。
日本勢では、荻野が4分8秒94の日本新記録で3位。銅メダルを獲得。≫

巷間の意見>>
………………………………
最後の追い込みすごかった。2位に100分の8秒差w
自由形で伸びるとは思わんかった
………………………………
体操予選、日本ミス連発 エース内村も鉄棒から落下
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343490130/-100

≪2大会ぶりの団体金メダルを目指す日本男子は予選2班に登場。
鉄棒からの演技で、日本は立ち上がりミスが続いた。一番手の田中和仁が、右手が外れ演技を中断するミス。2番手の山室光史は何とか予定演技をやりきった が、3番手のエース内村航平も離れ技のコールマンで落下。4番手の田中佑典も、離れ技のコバチでバーをつかめず、背中から落ちた。

「早く試合がしたい」。そう語っていた内村。チーム状態がよかっただけに、はやる気持ちがマイナスに働いた格好だ。≫

体操内村、団体3位発進に「今まで何やってきたのか」「原因はわからないですね」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343496616/-100

≪内村は「応援してもらってるみなさんに、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいです。(鉄棒の落下は)自分では持てると思って離したが、全然手が届いてな かったので。原因はわからないですね。(後半立て直したが)これを最初からできないのは悔しいし、今まで何やってきたのかわからないですね、ホントに」と ショックは隠しきれない様子だった。≫

★日本体操まとめ
個人総合決勝は上位24人(同国2人まで)→内村【現在4位】・山室【現在9位】はほぼ決まり
個人種目別決勝は上位8人→床で内村【現在2位】・加藤【現在6位】
→平行棒で田中兄弟【現在1・2位】でほぼ決まり 
→つり輪で田中兄が現在7位だがどうか・・・
※内村は平行棒で現在4位だが、同国3人は無理かと

団体決勝は予選3位で決勝進出 スタート鞍馬でラスト床

巷間の意見>>
………………………………
欧州の恐ろしさと役員のアホさ加減どっちもだな
ここ数年日中にリードされてた秘策としてフランス製のパワー重視の器具で
念入りに準備してたのが本番で如実に出たな
アホ役員の事だから直前に知ったんじゃねえのw
………………………………

【五輪/重量挙げ】女子48kg級 三宅宏実が銀メダルを獲得
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343493365/-100

≪三宅宏実の成績

スナッチ 87kg
ジャーク 110kg
トータル 197kg ≫

巷間の意見>>
………………………………
マジでよくやった
感動した

メディアへの露出や成績で結構、糞味噌批判してる奴もいたけど最後の最後で有終の美を飾ったな
………………………………

【ロンドン五輪】柔道男子60キロ級で平岡拓晃が銀メダル獲得
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343489623/-100

≪ロンドン五輪の柔道男子60キロ級決勝で平岡拓晃(日本)がアルセン・ガルスチャン(ロシア)に敗れ銀メダル獲得 ≫

巷間の意見>>
………………………………
よくよくスローで見てみたら
一本取られても仕方ないような状態にはなってたな…
………………………………

チョー危ない…北島康介、全体6位で決勝進出 立石諒は決勝進出ならず 男子100m平泳ぎ・準決勝
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343504855/-100

≪1着は、キャメロン・ファンデルバーグ。北島は59秒69で4着。立石は59秒93で7着。
第2組を終えて、北島は全体の6着となり、決勝進出を果たした。
立石は決勝進出には届かなかった。≫

巷間の意見>>
………………………………
メダル取れれば御の字ってとこか
しかし危なかったな
………………………………

なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343500210/-100

≪なでしこジャパンの決勝トーナメント(T)進出が決まった。
1次リーグF組の日本は、スウェーデン戦で0−0で終わり、勝ち点1を獲得。
スウェーデンに次ぐF組2位となった。
日本戦後に他会場で行われた、E組のコロンビア(勝ち点0)がブラジルに、 カメルーン(同0)が英国に敗れ、両国が同組3位になっても日本の勝ち点4には及ばないため、F組3位以上での決勝T進出が確定した。
準々決勝は、日本が1位通過の場合はG組2位(グラスゴー)、2位通過の場合はE組2位(カーディフ)、 3位通過の場合はG組1位(ニューカッスル)かE組1位(コベントリー)と対戦する。≫

巷間の意見>>
………………………………
女子は出場12チームで決勝トーナメントに進めるのが8チームだから
………………………………

(^_^;) 男子サッカーに比べればゆるゆる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





seiginomikata8 at 09:54コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

【ロンドン五輪】サッカーアメリカ女子代表の美人守護神、GKホープ・ソロの「選手村では7割以上がセックスしている」という発言が波紋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343515785/-100

≪サッカー米女子代表の美人守護神、GKホープ・ソロ(30)の「選手村では7割以上がセックスしている」という発言が波紋を広げている。

米ESPNによれば、1992年のバルセロナ五輪からコンドームが選手村に用意されるようになり、「選手にとっては宅配ピザのように便利になった」。

2000年のシドニーでは用意された7万個で足りず、2万個を追加。アテネからは10万個が用意された。

約1カ月、世界各国の選手約1万人が生活をともにする選手村。08年の北京五輪で金メダルを獲得したソロは「宿舎でセックスしている選手はしょっちゅうだ」と話す。≫

(^_^;) 私も以前アメリカのキャンピングツアーに行きましたが、連中はテントで毎晩でした。昼間もはしゃぎまくっていたくせに、凄いスタミナですね。

( ゚o゚) えっ!「おまえは何をしていた?」ですか?

(^_^;) もてましたよ。悪いか!

巷間の意見>>
………………………………
内柴にとっては天国だっただろうな。
………………………………

(^_^;) アジア系はそれほどでもないですよ。お隣の国は知らないけれど…。

巷間の意見>>
………………………………
>近年は女子サッカー、男子体操、水泳や水球、陸上トラック競技の選手たちが人気だというが、

内村さんの大不調の原因はこれですか?
………………………………

(^_^;) 真相はなかなか表面に出ないですから。

巷間の意見>>
………………………………
何の競技か忘れたけど影響あるから3日前からは禁欲するって話を聞いた。
競技後はしらん。
………………………………

(^_^;) 競技前の前日程度じゃないでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
それでSが発情してあんな文章をブログにアップしたのか

しかしNは不細工ばかりだから不人気で、セックスに体力使わないから強いんだなw
逆に体操のUや水泳のKが昨日やらかしたのはセックスのしすぎだなwww
………………………………

(^_^;) こらこら。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





seiginomikata8 at 09:49コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

【ロンドン五輪】中国パクリ品調達のエジプト五輪委、ナイキが正規品無償提供[07/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343441698/-100


≪エジプトでは国内の政治混乱が続いたことなどにより、選手団のユニフォーム購入資金が十分に得られなかったという。
このため同国五輪委員会は1人あたり215ドルというナイキ正規品の半額以下、
90ドルでウェアやシューズを揃えられるという中国の「パクリ製品」の購入を決定した。

「経済的理由で正規品が買えなかった」というエジプト側の訴えに対し、ナイキは「選手たちは正規のナイキ製品を使用するべきだ」として無償提供を決定。

記事は、エジプトスポーツ連合会が、同国首席検察官と協力して「パクリ製品」購入にかんする調査委員会を設立したこと、もともと無償提供を受けるためのアクションだったという指摘を同団長が否定したことを合わせて伝えた。≫
ナイキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD

(^_^;) この会社の出自も日本のパクリなんですが…。営業が上手かったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
パクリ製品を買おうとしてたのならやらせっぽいが
単なる中国製品を買おうとしてたのなら普通のことだろ
………………………………

(^_^;) 黙っていれば判らないのに、わざわざ公表したくらいだから…。

巷間の意見>>
………………………………
正規品は中国製品じゃないのか?  つくられた時間帯が違うだけじゃないのか?
………………………………

(^_^;) パクリにもいろいろなレベルがありますから…。

巷間の意見>>
………………………………
破格の安さで
広告宣伝効果を得られますた
………………………………

(^_^;) 日本の企業も勉強するべし。

巷間の意見>>
………………………………
宣伝になるからなぁ〜
でも今頃から作るのなら選手1人1人にあう特注品は慣らしの時間も含めると無理だろうな。
無償提供は量産品かな?
………………………………

(^_^;) 決まっているでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
一時期は韓国の10大ブランドにナイキを入れてるほど韓国製ナイキだらけだったけどな。
米国本社の少女像に性的なイタズラして文化と開き直り出入り禁止、委託縮小w
………………………………

(^_^;) これですね。↓

ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に→韓国議員「文化的な差異の問題」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120225.html



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





seiginomikata8 at 09:42コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 

朝日新聞記者、中国の警官20人に殴る蹴るの暴行を受ける-デモ取材中
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343519469/

≪中国江蘇省南通市啓東でデモの取材をしていた朝日新聞上海支局長の奥寺淳記者(41)が28日、警官らに押し倒され、頭などを蹴られる暴行を受けた。撮影ずみデータが入ったデジタルカメラ、外国人記者証も奪われた。

暴行を受けたのは同日午後0時半ごろ、啓東の市公安局前の路上。デモに参加した市民を警官が集団で暴行している様子を撮影していた奥寺記者は、突然カメラを奪われ、取り囲んだ15〜20人の警官に地面に押し倒された。
自分は記者だと名乗ったが、約20秒間にわたり蹴られ、体の上に飛び乗られた。
暴行がおさまった後で見せた記者証も取り上げられた。後頭部や腕、腰などに痛みが残った。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
大好きな中国様に躾けてもらえて大歓喜だろwwwwww
あれ?アカヒが好きなのって中国だっけ韓国だっけ?
………………………………
さんざん中国マンセー記事かいておいてこのざまwww
哀れすぎるwwww
………………………………

(^_^;) 相変わらずですね。

巷間の意見>>
………………………………
(;ー@Д@) 中国様お許しください!

朝日新聞の正体
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/121.html
………………………………

(^_^;) 新聞社も生活がかかっていますから、察してやってください。

巷間の意見>>
………………………………
何十万人もが死亡したと言われる文化革命を理想化して賞賛した朝日新聞なら 例え社員が中国で殺されたとしても、むしろ本望かもしれない。
………………………………

(^_^;) 本当に誰も同情していないですね。

巷間の意見>>
………………………………
中国の悪い所は報道しません、て誓約して中国にいるんでしょ?
だめだよデモなんて取材しちゃ。そもそも報道できない事柄じゃん。
………………………………

(^_^;) よく調べていますね。↓

日中記者交換協定
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%C3%E6%B5%AD%BC%D4%B8%F2%B4%B9%B6%A8%C4%EA



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





seiginomikata8 at 09:38コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ