2011年07月30日

頑張れ 国士高岡蒼甫!マスゴミに負けるな!卑劣産経「離婚ネタ」&御用タレントの提灯記事


女癖が悪い以外に取り柄がないと思われてきた高岡氏の発言がこれほど巷間の話題を呼ぶとは、要するにタブーに触れてしまったことを意味する。

これまでも一部のバカウヨが「嫌韓」を叫んで物議を醸していたが、「建前大好きの日本人も本音は「韓国大嫌い」ということがいみじくも露呈した」というのが今回の真相だろう。

マスゴミは日本人の本音を逆なでしながら必死の洗脳工作をやらかしていたのである。

フジテレビの韓国依存ぶりを批判した国士高岡蒼甫氏に、産経さんが烈火のごとく怒った!

高岡蒼甫「つぶやき禍」宮崎あおいとも“契約解消”?

何と、離婚ネタの憶測記事を書いている。

浜村淳が高岡蒼甫を批判、韓流絶賛「言葉がきついのを通り越して無礼や」「(韓流映画やK-POPは)面白いからや、理屈やない」

なぜか浜村淳氏も怒りまくっている。

茂木健一郎「韓流のどこが悪い」 フジテレビ「不視聴」を批判

あらま!脳科学者のセンセーまで高岡氏を滅多斬りである。

浜村淳がラジオ番組で高岡蒼甫を批判するも、韓流絶賛で逆に反発の声


≪テレビのワイドショーでもこのニュースは大きく報じられた。そもそもの原因が最近のメディアの韓流押しに対する苦言だが、ワイドショーは高岡蒼甫だけを批判する内容に終始。≫

まさにマスゴミの本性丸出しである。
この記事は「リアルライブ」というミニコミサイトである。
マスゴミがここまで腐り果てていると、情報収集にもゲリラ的手法を用いざるを得ない。

テレビ局批判の高岡蒼甫、宮崎あおいに叱られた?

これはJ-CASTニュースである。資本規模で考えると、このあたりまでがマスゴミと判断できそうだ。

高岡蒼甫:俳優引退か?「もうあきらめてるかな」

毎日さんは子会社のスポニチを使って高岡いじめをしている。大手マスゴミの常套手段である。大手マスゴミは本紙では取り繕って上品ぶっているが、下品な仕事は子飼いのスポーツ紙にやらせる。読売は報知で、朝日は日刊スポーツである。中日と産経は判りやすいが、産経さんは本紙もスポーツ紙も記事内容が変わらない。人材が足りずにネタを使い回しているのだろう。

高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白

読売さんは高岡氏を精神異常者に仕立て上げている。次の仕掛けは性犯罪者が定石だ。

高岡蒼甫は「嫌・韓流」「嫌・宮崎あおい」だと朝日新聞

実は2ちゃんねるもマスゴミに含まれるのだが、朝日ネタだけは慣行として批判的にアップされる。
2ちゃんねるまで敵となると、高岡氏はまさに四面楚歌である。頼るのはツイッターとフェイスブックとYoutubeくらいか?

いずれもCIAと関係浅からぬ媒体だが…。

「高岡氏、実はCIAの工作員!」
誰か主張する人はいませんか?

しょうもない芸のネタのようだが、根には天皇制の存続とも関わる重要な意味合いも含まれている。

タレントの誰かが「天皇なんかかいらない」と叫んだら、今の日本では結構騒ぎになってしまう可能性が高い。

バカウヨ、困った。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



seiginomikata8 at 22:50コメント(1)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 智太郎   2011年08月12日 10:14
宮崎あおいとの「格差婚」を誰よりも気にした高岡蒼甫がTwitterで韓流に傾倒するフジテレビを批判し、「"フジテレビの日"である8月8日に花王製品を返品しよう」や、Amazonの花王製品ページに酷評コメントが集中、ネットユーザーの"アンチ・フジ"モードは日に日にエスカレートしたそうですが、高岡蒼甫という一俳優のつぶやきから始まった今回の騒動で日本のマスコミの報道姿勢を正すきっかけとなるのだろうか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ