2011年08月28日

現代版砂の女?砂浜の深さ2.5m落とし穴で窒息死した23歳夫婦はDQNか計画殺人か?

otosiana



砂の女

『砂の女』(すなのおんな)は、砂丘の穴の底にある一軒屋に閉じ込められた男と、その一軒屋に住む女とを描いた安部公房の長編小説である。。

夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸

27日午後10時すぎ、かほく市の大崎海岸で、金沢市在住の会社員(23)と妻(23)が、友人の掘った落とし穴に転落した。かほく市消防本部の救助隊員らが
約2時間後に2人を引き上げ、内灘町の金沢医科大病院に搬送したが、2人とも死亡が確認された。

現場はかほく市大崎海浜公園キャンプ場から海側へ約100メートルの砂浜で津幡署によると、落とし穴は約2.4メートル四方で、深さは約2.5メートルだった。穴を掘ったのは妻と友人数人で、関係者の話では裕樹さんを驚かせようとしたとの情報がある。

夫婦は頭から穴に突っ込んだ状態で埋まっていたとみられ、津幡署は夫婦が穴に落ちた時の状況や原因を詳しく調べている。

同キャンプ場を訪れていた50代男性が同日正午ごろ、若い男性数人が砂浜に穴を掘っているのを目撃しており、20代男性も午後3時ごろに穴を掘る男性グループを見ている。

現場では友人とみられる数人が救助隊員らとともに懸命に穴を掘り、2人を助け出そうとしていた。現場にいた関係者によると、2人は結婚したばかりという情報もある。

悲惨な事故であるが、当事者の行動が大人げないので、ネット上では厳しい意見が寄せられている。

≪悪妻ここに極まる≫

≪墓穴をほったな≫

≪関係ない人が落ちなくて良かったよ≫

などと、当事者の幼稚な行為を批判する意見もあるが、事故にしては不自然な点もみられることから、他殺説を唱える者も多い。

≪この広さがあって窒息っておかしいよな。たしかに友人が怪しいわ≫

≪元陸自だけど、4、5人いてもスコップじゃこのサイズの穴はキツイ
ましてや砂浜では…≫

≪多分重機使ってるね≫

≪直径2.4m深さ2.5mだと、掘り出した砂の重さが約28トンだな。
人力では当然無理。
重機で掘ったから壁の崩れやすさを確認できなかったんだろうな。 ≫

4人程度が人力で掘れるサイズではないので、重機を使った計画的犯行という見方である。

≪5mたって砂浜で円柱状には掘れない
最深部2.5mの円錐形で下の方は海水が湧いて泥状になっていたはず
ストンと落ちたのではなく足を取られて滑り落ち泥でズブズブになってもがいているうちに窒息死
こんなもん近くにいても助けにもいけねえよ≫

落とし穴と言っても、砂浜の場合、巨大な穴は蟻地獄風にしか作れないのである。

≪大体、砂山で2mも素人じゃ掘れないってのwww
掘っている最中に当然、山崩れする→埋まる。だから大きさが直径2.4mにもなる
こんなん司法解剖すれば、砂の圧力による圧迫死か、他の場所での殺害か直ぐに分かる。
ま、金がらみであることには間違いないだろう、怖いわ〜 ≫

≪計画殺人を「単なるいたずら」で言い訳して誤魔化そうって魂胆なんだろ
イジメや恐喝を「プロレスごっこ」「遊んでいただけ」と誤魔化す加害者みたいな物だ ≫

「最初から殺人目的だった」というのである。

≪「別の日に重機で落とし穴を作っておく
当日は嫁を煽って側に手頃な落とし穴を複数人で作る。

夜にダミーの小さい落とし穴を埋めた後に嫁に旦那を誘導させる
目印の位置は昼のダミーから大穴へと移動してある。≫

結果として妻も死亡しているが、他殺だったら目的は何か?

砂浜で穴を掘っている最中に穴が崩れ生き埋め状態になる

2009年08月31日にアメリカで起きた事故である。

≪家族旅行でアメリカ・ロードアイランド州に来ていたJames Boyden君(17歳)は、浜辺で穴を掘っていたところ、穴が崩れてしまい穴の中で生き埋め状態になってしまったそうです。穴の深さは8フィート(約2メートル50センチ)程あり、完全にJamesの姿が隠れた状態になっていたとのこと。生き埋めになったJamesは全く動くことができず、酸欠状態になっていたそうです。≫

高校生が単身で掘れるようなので、大人4人ならば手堀りで作れそうだ。
やはり、今回は事故であった可能性が高い。

50ATヤラセ疑惑この間のロンハー見ましたか?落とし穴に落ちる時明らかに変でした..

彼らがこの悪戯を思いついたのはテレビ番組の影響のようだ。

しかし、レスでも指摘されていたが、無関係の人間がこの落とし穴に落ちたら、彼らはどうするつもりだったのだろうか?

やはり、未必の故意による殺人と考えざるをない事件である。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



seiginomikata8 at 15:03コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ