2012年08月26日

売国政党自民と公明が竹島問題で民主党政府を非難する笑止「おまえらこそ今まで何晒してきた!」

【領土問題】 「政府は弱腰だったが…。完全な外交の失敗」「物理的に応酬するのは日韓両国民にとってよくない」…自公幹部が批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345936335/-100

≪自民党外交部会長の小野寺五典衆院議員は25日のTBS番組で、島根県・竹島の領有権などをめぐり野田佳彦首相が「不退転の覚悟で臨む」などと表明した ことに対し、「政府は弱腰だったが、日本国内のうねりを見て自分たちがエスカレートした。完全な外交の失敗だ」と批判した。

公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は同じ番組で「事を荒立てて物理的に応酬するのは日韓両国民にとってよくない」と述べ、韓国への対応は慎重に検討するよう求めた。

(^_^;) ナンミョウさんは在日政党だから、この手の御託を並べるのは当然として、自民党の厚顔無恥ぶりにはさすがのバカウヨも切れた!≫

巷間の意見>>
………………………………
自公!
お前等が失敗してきたんだ!!
自覚が無さ過ぎ!!!
………………………………
実効支配を許してきた自民党がなにをいうか!
ばかたれが!
………………………………
てめーらの政権下じゃ弱腰通り越して土下座外交してたくせに
ずいぶん他人事みたいな言いぐさだな

【大統領竹島上陸】「自民政権なら行かなかった」 自民・石原伸晃幹事長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344729923/

>「(自民党政権であれば)行かないだろう。李大統領は根本は親日だから」とも語った。

【政治】竹島巡る民主の外交姿勢批判 自民・石原幹事長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344769005/

>「(民主党政権は)弱腰外交から急に強気に出たが、それでは本質的な解決には至らない」

【尖閣購入】 石原知事「前から自民党もダメだった」尖閣対応 「都民のためでなし」「専決事項で私が決めた」 報道陣との一問一答
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334802509/

> ――尖閣問題では民主政権の対応のまずさがあるか。
> 「全然違う。もっと前から、自民党もダメだった」

【尖閣】谷垣自民党総裁「(中国人船長は)直ちに国外退去させた方が良かった。最初の選択が間違っていた」と政府の対応を批判
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285408475/

【政治】 尖閣諸島への日本人上陸に自民党・溝手顕正参院幹事長「日本人が中国側と同じような行動をしては、事態が良い方向に向かわない」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345502016/

河野談話どうすんだよ?ええ?
………………………………
自民党は売国してたのは国民は知ってる。
保守じゃない自民党は売国。
移民ね〜。
自民党で移民を進めなくてよかろうにな。
保守とは言わない。
………………………………

(^_^;) 慎太郎のBK息子が幹事長やっている時点で終わっているでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
こと竹島に関しては民主党の野田首相が、今はもっとも真剣に取り組んでいると思う。
(鳩山の基地外、管や仙石の売国奴、土肥の独島は韓国の地、反日デモの岡崎トミ子、とち狂った岡田や「戦略的な日韓関係を築く議員の会」代表の前原を許しているわけではないが)

竹島問題は自民党が諸悪の根源。加藤紘一の元子分の谷垣や石原伸晃なんてとんでもない。
自民のリベラル派は管と変わりはない。

過去、自民党は韓国の不法占拠から何もしていないどころか妨害している。
これは竹島だけのことではなく慰安婦や強制連行等の韓国の嘘に対して何もしていない。
特に日韓議員連盟は売国組織と言える。冷静な対応、大人の対応がこの結果だ。
冷静な対応や大人の対応を呼びかけている議員をネットで調べてみろ、
日韓議員連盟のメンバーにいき当たる。奴等は買収された国賊だ。

下條正男教授のインタビューから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18619027

1)2005年3月15日の島根県の竹島の日制定の際、政府(当時の自民党)から制定を止めるよう
妨害があった
(20:10ぐらい)

2)2011年8月1日 新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員は独島記念館のある韓国の鬱陵島を視察するため訪韓したが、入国を拒否さ れた事件で、平沢勝也議員は予定が入ってとして参加していないが、不参加の本当の理由は韓国元国会議長から山崎卓に止めるように連絡があり、平沢がヘタレ た。石原伸晃も仲介に入って止めた。
韓国側からの止めるように森喜朗 元首相(日韓議員連盟の元会長)や渡部恒三に依頼があった。
森喜朗は自民党に働きかけ、自民党として視察に行く予定が個人の旅行に変わってしまった。
この件については拓殖大学の下條正男教授が同年7月31日に先発隊として韓国に入国しようとして拒否されていることから本当のことであろう。(22:25ぐらいから)

3)森喜朗は2006年4月 韓国が竹島の海底地名を付ける時、境港近くに停泊していた海上保安庁の船を撤去させた。(24:10ぐらいから)
………………………………

(^_^;) 利権のためには平気で国を売る。文字通りの売国奴。

巷間の意見>>
………………………………
日韓議員連盟に所属してる議員が最も多いのは 自民党
177名もいる。コイツラは永年、朝鮮パチンコ業界から献金貰いまくってきた
だから竹島にヘリポートや施設が建築されてきたのも、わざとに見逃してきた!!!!
………………………………

(^_^;) バカウヨ、これ見て何か言ってみろ。↓

日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






seiginomikata8 at 21:29コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ