2012年11月25日

中国が創価学会池田大作氏を通じて日本に尖閣割譲要求!拒否すれば軍事行動

習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請・・・日本側が話し合いを拒否すれば、軍事的手段も辞さない構え
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353717526/-1001

≪親中派として知られる池田大作・創価学会名誉会長を通じて、中国は沖縄県の尖閣諸島問題について「領有問題や共同管理に関する日中間の定期協議」などについて、両国間で話し合いができるよう政治的、 社会的な環境整備を要請していたことが分かった。

このほど中国共産党の総書記に就任し、対日強硬派といわれる習近平国家副主席が指示したもので、習氏は日本側が話し合いを拒否すれば、これを口実にして、軍事的手段も辞さない構えだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
そうかそうか

【公明新聞】民団「これからも民団と公明党の連携を強めてやっていきたい」 公明党「(外国人参政権付与)実現へ全力を挙げたい」[03/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332344053/

【外国人参政権】公明党・山口那津男氏:「在日」と韓国政府を同一視せず。地方自治での投票権はもっと柔軟な方がよい[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334932958/

【公明新聞】 山口代表「尖閣問題、国民のナショナリズム激化防ぐ配慮しなければならない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345434132/

【生活保護】関係者「○○学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、あとでもめると面倒なので、ほとんどフリーパス」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338430846/

日本では宗教法人がサイドビジネスで悪どく稼いでいるらしい。 マジデー☆
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1335786980/
http://www.news-postseven.com/archives/20120430_104585.html

宗教法人への優遇措置をやめれば税収4兆円増との試算が出る
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1335616444/
http://www.news-postseven.com/archives/20120428_104439.html

【創価大勝利】自民党憲法改正草案で宗教団体による政治権力の行使を容認か
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1335706463/

【政治】 宗教法人課税強化議論  小沢氏失脚で立ち消え、公明党命拾いか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335424304/
………………………………

(^_^;) 在日政党の面目躍如ですね。それはそうと、池田氏に認知力が残ってるのでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
長崎・広島への原爆は仏罰と主張する池田大作
http://desktop2ch.org/koumei/1179247846/

【日中】「反日」は江沢民時代よりもひどくなる?…懸念される習近平時代の日中関係、胡錦濤氏の協調路線に「不満の軍部」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1348308358/
………………………………

(^_^;) 仏罰じゃなくて米罰なのでは?
習近平はお飾り。背後にいる華僑が問題。

超バカウヨの意見>>
………………………………
池田大作って事実上死んでいるんじゃなかったっけ?
今、後継者レースのお家騒動の真っ最中だと聞いたが。

自民党売国派が落選して、自民党が単独過半数を取れば
公明なんてあっさり切り捨てられられるだろうな。
………………………………

(^_^;) いやあ、おじさん参っちゃうなあ。

バカウヨの意見>>
………………………………
侵略国中国から尖閣諸島を守るにはオスプレイと日米同盟強化が大切です。
アメリカの後ろ盾がないと、中国は「一寸チョッカイを出して診るか」と思うさ。
フィリピンが基地反対で駐留米軍を追い出した後、すぐ中国に4島を盗られた。
APEC会議で胡錦濤主席は「領土を守る立場揺るがない」と野田総理を睨んで恫喝した。
野田総理は無言で目を伏せて耐えていた。 ほとんどいじめ状態。
お〜願い、早く自民党 安倍さんと交代して。 嘘つき、素人、野田総理!

世界一幸福な国ブータンは安全保障不備のため国土の18%を中国にすでに盗られた。
中国に侵略されたチベットは国際司法裁判所に提訴、中国の侵略と裁定された。
しかし、パンダのいる小さな山国を米国、ヨーロッパは血を流して助けはしない。
中国は常任理事国、国連はチベット人を助けない。現在、チベット民族浄化中。
中国共産党の工作を受けた歌手、左翼評論家は中国を利する解説を盛んに言う。
一党独裁中国共産党の工作を受ける朝日新聞、毎日新聞の偏向反日報道は最悪です。

一方、日本国内のマスコミはお花畑。 
平和ボケの妄想で凝り固まった憲法9条、無防備主義です。
左翼傾向テレビ番組は香山リカを使い平和ボケ、無防備の妄想を拡散します。
改革を目指す政治家を精神病患者にして攻撃する精神科医です。
再度言います、TV番組は左翼評論家、キャスターを使い平和ボケの妄想を拡散します。
テレビで古舘伊知郎、みのもんたの詐欺口調、詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。
安倍さん「日米同盟の強化」、「美しい国、日本」を堅実に、爆速でお願いします。
………………………………

(^_^;) コピペですが、バカウヨの典型的な思考パターンをよくまとめています。
日本は既にアメリカの属国で、マスゴミは洗脳機関。そしてバカウヨは踊るバカ。
中国脅威論を煽って属国支配強化を目論んでいるのは見え見えなのに…。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
次は自民で決定だろうけど、公明と組んでいるところだけが気に入らない。
単独過半数を取るか、民主が分裂した元民主の保守勢力と組んでくれるかして
公明はずしをしてくれないかなぁ・・・
………………………………

(^_^;) 本当にバカだな。自民も公明も民主党現執行部も同じ従米売国路線だろうが…。

情弱の意見>>
………………………………
今や学会も会員離れが進んでるらしいからなぁ
こんなの通用するのかよ
………………………………

(^_^;) 日本人もどきは急増しているぞ。

巷間の意見>>
………………………………
池田ってもういねーだろ
影武者か
………………………………

(^_^;) 生存が確認されていないので影武者も不必要か?

巷間の意見>>
………………………………
漢民族は、チベット人の抗議の焼身自殺を指をさして笑ってるんだろ。

創価学会的に、チベット仏教など信じているから罰が当たったってことかね?
………………………………

(^_^;) 創価学会は無神論ですからね。信じているのは現世の御利益だけ。
その意味でも支那・南北朝鮮と思考パターンは同じですね。

巷間の意見>>
………………………………
創価学会名誉会長、池田大作(本名:成太作)が韓国に建立した反日の碑
http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=upload&act=open&page=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93&file=ikedataisakuhibun.jpg

日本を
「東海の小島」
「小国」と表現

韓国を
「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」
「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現

日本の朝鮮出兵と日韓併合を
「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現

http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/509243.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html#id_644cd46d

創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/pic5/chon.jpg
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
………………………………

(^_^;) 韓国で布教するためにはこのパターンしかないでしょう。
北朝鮮宗教かどうかはマスゲームを見れば判りますね。

情弱の意見>>
………………………………
社民党のおばんみたいに、外国から理不尽な攻めが来ても「やめてよお、やめ
てよー」と言っていれば平和が保てると思っている馬鹿が沢山居るのには
驚きだな。
………………………………

(^_^;) アレは馬鹿じゃないよ。工作員だよ。ただし、アメリカのだけど…。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨども
公明を切れない自民を有り難がるのはやめろ
何がキャスティングボードだ
害にしかなってない
………………………………

(^_^;) 馬鹿相手に何を言っても無駄。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






seiginomikata8 at 10:42コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ