2013年04月30日

猪瀬都知事がIOC違反!イスタンブールに暴言!東京誘致これでお流れに

猪瀬都知事「イスラム諸国はケンカばかりしてる」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367238642/-100



≪ アメリカの新聞ニューヨーク・タイムズは、2020年夏のオリンピック招致を巡る東京都の猪瀬知事のインタビュー記事を掲載し、猪瀬知事がほかの立候補都市を引き合いに「イスラム諸国はけんかばかりしている」などと発言したと伝えました。

IOC=国際オリンピック委員会の行動規範は、ほかの立候補都市との比較を禁じており、「すべての候補都市にルールを守るよう強調したい」とする声明を発表しました。



ニューヨーク・タイムズによる猪瀬知事のインタビューは、今月、招致活動のため訪れていたニューヨークで行われ、26日に掲載されました。

この中で、猪瀬知事は「アスリートにとって、いちばんよい開催地はどこか。インフラや洗練された競技施設が完成していない、2つの国と比べてください」と ほかの立候補都市に言及しています。そのうえで、「イスラム諸国で人々が共有しているのは唯一、アラーだけで、互いにけんかばかりしている」という内容の 発言をしたということです。



IOCはオリンピックの招致活動についての行動規範で、各都市は互いに敬意を払うべきだとして、ほかの都市との比較を固く禁じています。



トルコのクルチ青年スポーツ相は、記事が掲載された翌日、ツイッターでコメントを発表し「発言は公正ではなく、悲しいことだ。オリンピック精神に反してい る。イスタンブールはほかの立候補都市に対して否定的な声明を出したことはないし、 これからも出さない」としています。

そのうえで、「われわれは日本の人々を愛しているし、日本人の信仰心や文化を尊重している。そして若者も、高齢者も同じように尊重する」としています。



また、若者の人口の割合が大きいイスタンブールが有利なのではないかという指摘に対して、猪瀬知事は高齢者が健康を維持できるよう、運動できることが日本 社会のよさだと説明したうえで、「トルコの人々も長生きしたいでしょう。長生きしたければ、日本のような文化をつくるべきだ。若い人は多いかもしれない が、早く死ぬようではあまり意味がない」という内容の発言をしたと伝えられています。≫



ヽ(τωヽ)ノ オリンピックは儲かりません。一部土建屋に利権が転がり込むだけ。オリンピックそのものが不正の温床で組織が腐っています。

しかしながら、オリンピックを目指して頑張っている選手も多いので、オリンピックそのものは否定しません。

オリンピック開催は、やりたがっているもの好きな都市にお任せすればよいのでは?

日本は財政が逼迫しているので無駄な予算は削減するべきです。

物見遊山の役員や予選落ち確実の競技選手の大量派遣は見直しましょう。



韓国の半分しか金メダルを取れないダメ体質のくせに、無駄金だけはばらまくアホな運営にも反対します。



巷間の意見>>

………………………………

僕を支持しているのは400万いるのだよ

とも言っていた。

………………………………



(-_-) 不正衆議院選と同時選挙でしたね。こちらも不正の臭いがしました。



巷間の意見>>

………………………………

猪瀬は4月14日から18日までニューヨークに滞在していた。

その間に米紙からインタビューを受けた。

26日にそのインタビューを新聞に掲載。

29日になってようやく俺たち大騒ぎ。



なんか遅すぎね?w

………………………………



(^_^;) 工作の臭いがしますね。ニューヨーク・タイムズは典型的なユダヤ紙で、CIA御用達。韓国による賄賂記事もよく載せています。



ゴミ新聞ですから嘘もつきます。捏造もします。

したがって、この猪瀬発言も完全でっち上げの可能性あり。

どちらにしても、血税を使って利権屋を肥やすだけの東京五輪は絶対反対ですが…。



巷間の意見>>

………………………………

たぶん猪瀬って東京開催に反対してるんだろう

………………………………



( ゚o゚) あっ!盲点でした。それはあり!

猪瀬は慎太郎の子分だから誘致派かと思っていたけれど…。

少しはまじめに財政の心配をしているのかな?



(^o^) 〜なんてことは、この御仁に限ってないです。出どころがニューヨーク・タイムズなので、ユダヤに命じられたか、韓国から裏金でも貰ったんでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

〇猪瀬知事

今、いいたいこといっぱいあるけれども、イスタンブールとマドリードの悪口はいっちゃいけないんです。

ネガティブキャンペーンはしちゃいけないことになっている。

だから、東京のいいところをきちんといわなきゃいけない。

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/yotoku/2013/3-10.html



分かってるのに言っちゃいました!

………………………………



( ゚o゚) あっ!確信犯だったんですね。これはもうユダヤの命令です。

ユダヤがイスタンブールに決めたんでしょう。



猪瀬都知事「真意伝わらず」=他候補批判報道でコメント

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367245178/-100



ヽ(τωヽ)ノ 「真意」が伝わったら、また何人か「自殺者」が出る騒ぎに…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>




人気ブログランキングへ






seiginomikata8 at 10:36コメント(0)トラックバック(0)国民総白痴化計画を暴く  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Google2
TOTO
auctions.yahoo
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ