2017年06月13日 07:56

安倍身内贔屓加計学園に内閣府「学生集まらない」!心配無用中韓留学生殺到

内閣府、今治市と協議13回 京都府の3倍、加計前提か
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497308540/

≪政府の国家戦略特区を活用した獣医学部の新設方針が決まった昨年11月までに、内閣府が学校法人「加計学園」(岡山市)の新設予定地・愛媛県今治市と、公式な会議とは別に少なくとも13回、特区に関して協議していたことが12日、今治市が開示した職員の出張記録などから分かった。内閣府の現地視察もあった。

同様に獣医学部新設を要望した京都府の担当者は取材に「協議回数は4回」と答えた。両自治体への対応の差からも、内閣府が加計学園を前提に調整を進めていたとの疑いが強くなった。≫


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
何が問題なんだ?

訳ワカランw
………………………………

(´・Д・`) 解りたくない。解ろうとしない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
今治市に内閣府の現地調査もあったが京都には行ってない
京都よか3倍の協議、だから加計有きと言われる、問題ないなら
交渉記録を全て発表しなさい
………………………………

(´・Д・`) 発表できません。

<加計学園>獣医学部 内閣府「学生が集まるのか」懸念示す
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497308238/

≪安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」が愛媛県今治市で獣医学部を新設する計画を巡り、内閣府が昨年2月の時点で「学生が集まるのか」と懸念を示していたことが、今治市議会の資料で分かった。
ところが、競合する大学もある中、内閣府はその後も市側と連携しながら2018年4月開学を推し進めていた経緯が浮かび、野党側は加計学園を前提に手続きを進めていたとして批判を強めている。

毎日新聞が入手した資料によると、昨年2月9日に市議4人が内閣府の藤原豊地方創生推進室次長(現審議官)らと国会内で面会。内閣府側から「(市の)新設大学への財政支援による今後の財政悪化や、人口減少により学生が本当に集まるのか」との指摘を受けたとされる。
ところが、昨年3月8日の市議会本会議では菅良二市長が「最速で平成30(18)年4月の開学となれば大変ありがたい」と表明。同4月21日に市議会特別委の協議会で配布された資料のスケジュール表にも「最速でH30・4開学(予定)」と書かれている。

さらに、情報公開条例に基づき開示された市の資料では、市が特区に指定される以前の15年4月2日の時点で、市の担当課長らが獣医師養成系大学の設置に関する協議のため首相官邸と内閣府を訪問したことも判明。
今月8日の参院農林水産委員会で自由党の森裕子氏が資料に基づき事実関係をただしたが、萩生田光一官房副長官は「記録が保存されていないため確認できなかった」と答弁。藤原氏も「自分が会ったかどうかも含めて市との面談は確認できていない」とし、森氏は「これで公正に加計学園が選ばれたなんて国民が納得するのか」と批判した。

獣医学部新設を巡っては、京都産業大も京都府内での新設を希望していたが、京都府側は「18年4月開学」について内閣府が昨年11月18日に公式に発表して初めて把握し、準備が間に合わないとして見送った経緯がある。
特区を担当する山本幸三地方創生担当相は国会で「(開学時期を)事前に今治市に対しても、京都府に対しても一切申し上げていない」と答弁している。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
Fランクの獣医学部はいらない
国家試験までねつ造してもらわないと
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語か中国語で問題を作ってもらわないと読めません。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
内閣府がわざわざ首を突っ込む案件じゃねーだろ。
………………………………

(´・Д・`) 総理直々の要請だからな。

千葉科学大学 国際交流課
http://www.cis.ac.jp/~kouryu/branch.html

≪私は加計学園のOBとして加計学園の建学理念と千葉科学大学の建学理念を良く知っています。加計学園上海事務所は2010年に成立して以来、千葉科学大学へ何十名の留学生を送っております。≫

みんなのBBS : 千葉科学大学
http://www.chopop.com/image/mibbs/kdai/

外国から留学に 来ている人〜〜〜
http://www.chopop.com/cgi-bin/mibbs/mibbs.cgi?mo=n&ts=11&te=20&fo=kdai#18

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国からと中国からがメインで韓国からの留学生は兵役で途中で居なくなる
総数は80人と言ったところ
………………………………

(´・Д・`) 兵役逃れ目的でしたか。

四国版 吉備国際大学 検索結果
http://bakusai.com/sch_all/acode=9/word=%8Bg%94%F5%8D%91%8D%DB%91%E5%8Aw/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
加計で世界に通用するライフサイエンスなんて夢でしかないwww
吉備国際大学は程度の低い学生が集まって町の治安が悪化した
今治も同じ状態になるぞ
………………………………

(´・Д・`) 神社仏閣は破壊と盗難に要注意。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
銚子市の現状や、グループの吉備国際大学について調べてみれば今治の未来が見えると思います。
街が栄えるなんて嘘です。加計孝太郎の懐が豊かになり、市民は負担を強いられるばかりです。
癒着してる議員や業者はいませんか?
市民の皆さんはよく目を光らせた方がいいですよ。
………………………………

(´・Д・`) 銚子悪そうですね。

吉備国際大学の就職実績が表示されません
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/student/1327328940/

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………

実際はDQNやプリン頭の男女や質の悪い留学生などの私語が飛び交う教室での授業でした。
今でもその大学では逮捕者が何人か出ています。最近では恐喝で逮捕された人もいます。
………………………………

(´・Д・`) 賽銭泥棒はするなよ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
民団 創価 統一 ソフトバンク パチンコ ユダ金
CIA 読売 (ほとんどマスコミコントロールしている売国勢力)

橋下・維新のマスコミの押さえは鉄壁
本人が馬鹿でも

これに対抗するには、1枚でもいいから
民家・アパートのポストに手製のビラを投函すること

さすればボディーブローのように効いてくる。
(マスコミは効果あっても取り上げませんが)
………………………………

(´・Д・`) 家宅侵入罪で逮捕されないようにしろよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります








トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
カスタム検索
Amazon
最新コメント
楽天市場
楽天
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Google2