2010年07月09日

平野綾ちゃんのフォトエッセイ情報・第2弾☆

☆☆ジャンジャジャーン☆☆

大変お待たせしました。
皆さん、もうどこかで見てらっしゃるかと思いますが、
↓こちらが、平野綾ちゃんの最新フォトエッセイの表紙画像!!平野綾 '08-'10 Aya


はぁ〜美しい


そして、特典情報も発表!!

アニメイトさん&HMVさんで生写真が付きます

最新の撮り下ろし写真がつくから、みんな要チェックですぜ
そして……、まだ増えるかも? かも? かも?

こちらの発売は7月16日(金)。来週の今日ですよ。もうすぐだぁ カレンダーと手帳に書いておいてね


そうそう、そういえば、今日は9日。

声グラ8月号が発売されたぞっ!!

声グラ8月号


付録の福山潤さんの直筆題字入りノートが私のお気に入り
既に使ってるしね(*・ω・)ノ みんなも買ってね〜!




at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)ウッピー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったー
注意事項
※当ブログのコメント・トラックバック欄は【承認制】です。

管理人の承認後に反映されるため、反映までしばらく時間がかかります。

また、記事に相応しくないと管理人が判断した場合、削除させて頂く事があります。ご了承下さい。


※ブログに掲載されているすべての素材は無断使用・無断転載・無断配布を禁止します。